美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  DMM独占販売アダルト美少女ゲーム >  ワガママハイスペックOC 才能豊かなヒロイン達と送る生徒会系学園恋愛コメディ美少女ゲーム

ワガママハイスペックOC 才能豊かなヒロイン達と送る生徒会系学園恋愛コメディ美少女ゲーム

新作アダルト美少女ゲームはこちら

ワガママハイスペックOC
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

対応OS: Windows Windows:7/8/10

配信開始日: 2017/10/13
ゲームジャンル: 才能豊かなヒロイン達と送る生徒会系学園恋愛コメディ
ボイス: あり
シリーズ: ワガママハイスペック
原画: 宇都宮つみれ
シナリオ: もじゃすびい にっし〜 椿また
ブランド: まどそふと
ジャンル: 巨乳 ツンデレ ラブコメ デモ・体験版あり 学園もの

ワガママハイスペックOC

DMM.com価格:7,800円ダウンロード

DLsite.com価格:7,800円ダウンロード

無料でデモムービーをダウンロードする


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 ☆★ワガハイOC配信開始記念キャンペーン開催中★☆

本作「ワガママハイスペックOC」の公開を記念して、
ワガママハイスペック【萌えゲーアワード2016 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 』本編がなんと10%OFFの7,020円にて配信中!!

期間は10月27日(金)午前10時まで!OCと一緒にお得に手に入れちゃおうっ★

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

POINT1
「メインヒロインたちのアフターストーリー」
前作で主人公と幸せなエンディングを迎えたヒロインたちに、新たな転機が!
恋人らしい日常を送りながら、彼女たちの関係性がさらに進展します
いちゃラブな後日譚をお楽しみください!

POINT2
「前作サブヒロインたちのルートストーリー」
あのサブキャラクターたちとの待望のルートストーリーが登場!
前作でメインヒロインたちの影に隠れていた彼女たちについにスポットがあたります
恋人になるまでの過程を丹念に描き、愛情を育んでいく様子をしっかり描写
メインキャラたちとはまた違った恋の物語にご期待ください!

POINT3
「ボリューム満点のHシーン」
前作に引き続き、大ボリュームのHシーンを用意!
イチャラブエッチなワガハイライフを存分にお楽しみください!

鹿苑寺 かおるこ
【完璧生徒会長だけど、裏ではエロに定評のあるイラストレーター&漫画の作画担当】
●鹿苑寺 かおるこ (CV:桜乃ひよ)
学園の三年生で生徒会長。
常にトップの成績、凛とした姿勢や態度、誰にでも別け隔てなく接する人当たりのよさで、全校学生のみならず教師からの信頼も厚い。
裏では「しかくん」というハンドルネームのイラストレーターとして活動しておりなかなかの売れっ子。
実家は裕福で祖父は地元の名士。
名家に恥じない娘に育てるべく、両親に厳しく躾けられてきた。
その反動から、偶然触れた漫画やアニメにのめり込みオタクになる。
時折反応に困るおやじギャグを会話に挟み、周囲を困らせることも。

「気にしなくていいよ、こういう時はお互い様だから。でも、私がピンチの時は遠慮なく頼るからね」









桜木・R・アーシェ
【真面目で負けず嫌い、作曲家を志すツンデレ副会長】
●桜木・R・アーシェ (CV:桜あいね)
主人公と同学年で学生会の副会長。
学年トップの成績を常に維持し、ほぼ全ての教科で学年トップの成績だが、国語系の科目だけ主人公に負けていて、ひそかに主人公をライバル視している。
真面目で律儀な性格で、負けず嫌いの努力家。
正義感が強く、曲がったことが嫌い。
世界的なピアニストの母と元バイオリニストの父を持つ。
両親は世界各地を飛び回っているため、現在は広いマンションで一人暮らしをしている。
食べることが好きで、かなりの大食い。
お金持ちの家系にも関わらず高級フレンチなどを食べるとお腹を壊す。

「いい?あなたは何もしなくていいから。椅子に座っておとなしく空でも眺めてなさい。」









鳴海 兎亜
【天才プログラマーで、楽して稼ぐことを目標に引き篭もっているぐーたら妹】
●鳴海 兎亜 (CV:小松アン)
主人公の実妹で学園の一年生。
だらけるのが大好きで面倒くさがり。日光が敵。
出不精で基本的には部屋にこもってアニメをみながらネットサーフィンやゲームをしていることが多い。
人付き合いが苦手というよりは必要性を感じておらず、初対面の相手とは最低限の会話しかせず、兄にぶん投げる。
数少ない会話相手である兄と友人の未尋が生徒会に入ったので、自分もなんとなく生徒会に入り会計を担当している。
プログラミングが得意で、不労所得のため宝くじや競馬の予測プログラムや、スマホアプリなどを制作している。
兄のことを心から慕ってはいるが、態度は冷たい。

「なんで朝とか来るんだろ……ほんと意味わかんない」









宮瀬 未尋
【卓越した料理の才能を持つが小悪魔な後輩】
●宮瀬 未尋 (CV:白咲葵依)
主人公の後輩で兎亜の親友。
老舗の洋食屋の看板娘。
基本的になんでもできる天才気質だが、必要に駆られないとやる気を出さない。
成績はよくなかったが、兎亜や主人公と同じ学園に通うため一念発起。
猛勉強した結果、やりすぎて主席合格してしまった。
本人は苦手にしているが動物になつかれやすい体質で、よく後輩の後ろを犬や猫が列を作って追いかけてくる。
犬猫が大半だが、たまにアヒルなどのレアキャラも。
『先輩』と呼ぶのは主人公のことだけ。本人なりにこだわりがあるらしい。

「わかりました。まずはお付き合いから始めましょう。もちろん買い物ではなく恋愛的な意味です。ウソです。」









四月一日 奏恋
【遊んでるっぽい見た目だけど、クラス委員長で家族の面倒見もいいおねだり上手な今時っ子】
●四月一日 奏恋 (CV:水羽良子)
主人公のクラスの委員長で演劇部の副部長。
ギャルっぽい外見から委員長っぽさはないが、お世辞に弱く周囲に乗せられて委員長に。
遊んでそうなイメージを持たれがちだが恋愛経験はなく、仕事で家を空けがちな両親に代わって妹たちの面倒を見ることが多い。
本人にあまり自覚はないが、演技の腕前はなかなかのもので学生演劇界隈ではそれなりに有名人。
その演技力を生かしたおねだりで、周囲の人たちを巧みに操るなど小悪魔的な一面も。

「どう?会長とかには負けるかもだけど、私のおっぱいも結構大きいでしょ。正直に触りたいって言えたら考えてあげなくもないけど?」









鷹司 千歳
【厳しいツッコミで冷血に見られがちだが、本当は面倒見のいい敏腕編集者】
●鷹司 千歳 (CV:銀乃ころも)
主人公と会長の担当編集。
無愛想でさばさばした性格だが人付き合いが苦手というわけではなく、主人公や会長とも直接会って打ち合わせをすることが多い。
主人公たちに期待しているぶん批評はキツめで、ストレートな物言いでよく主人公をへこませている。
たまたま主人公の書いたネット小説を読んだ時、荒削りながら光るものを感じ声をかけたのが出会いのきっかけ。
今まで女子校にしか通ったことがなく、恋愛経験もないまま二十代半ばまできてしまったが、仕事が忙しくあまり余裕もないことから本人も焦ってはいない。

「泣き言を言う暇があったら手を動かしてください。締め切りは早くなることはあっても遅くなることはありません。」









岩隈 縁
【お酒はダメ、タバコも吸えない、早く結婚したくてあせっている元ヤン女教師】
●岩隈 縁 (CV:かわしまりの)
主人公の担任で社会科担当。生徒会の顧問でもある。
学園のOGでレディースの頭だった過去を持つ元ヤンで昔はこの辺一帯を収めていたほどの強さ。
やんちゃしてたわりに酒もタバコも苦手(一杯ですぐ顔が真っ赤になる、すぐむせてしまう)
学生の頃は恋愛にあまり興味がなく、自分より強いやつに迫られたら~くらいに思っていたが、特にそんな相手も現れず、気がつけば二十代も後半。
最近になってようやく焦り始めているが、出会いがあるわけでもなく本人もどうしていいかわかっていない。
面倒見がよく生徒思いのいい先生ではあるのだが、言うことをきかない男子生徒には武力でわからせることがある(ただし特定の生徒にとってはご褒美扱い)

「これは暴力じゃない。あたしが手を振った先にたまたまお前が立っていただけだ。」









ワガママハイスペックOC
サンプル画像


























ワガママハイスペックOC オープニングムービー



この作品をDMMでダウンロード購入する


その他まどそふと作品はこちら
関連記事
[ 2017年10月13日 23:29 ] カテゴリ:DMM独占販売アダルト美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア