美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  息子の彼女は親父のトリコ! 寝取り・寝取られJKエロ同人誌

息子の彼女は親父のトリコ! 寝取り・寝取られJKエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

息子の彼女は親父のトリコ!
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/04/28 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:234.82MB
ページ数:画像51枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:レトロスター

息子の彼女は親父のトリコ!


DMM.com価格:20%還元 864円ダウンロード




愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/04/28 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:1634.70MB
ページ数:画像13枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:大宮 司

 愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!


DMM.com価格:20%還元 864円ダウンロード





寝取られスポーツ少女-完全版-
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/04/29 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:464.38MB
ページ数:画像40枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:PinkHarlem

寝取られスポーツ少女-完全版-


DMM.com価格:20%還元 1,080円ダウンロード

DLsite.com価格:1,080円ダウンロード





裏切りは一つ屋根の下~私と彼と彼のパパ~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/02 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:283.00MB
ページ数:画像13枚+ノベル+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ブロッサムエイト

裏切りは一つ屋根の下~私と彼と彼のパパ~


DMM.com価格:20%還元 864円ダウンロード





爆乳人妻が催淫マッサージで開発されてチ〇ポ狂いになった話
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/03 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:505.80MB
ページ数:画像12枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

ブランド:ぱいん

爆乳人妻が催淫マッサージで開発されてチ〇ポ狂いになった話


DMM.com価格:20%還元 756円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード



サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
息子の彼女は親父のトリコ!
息子の女は私のもの…親父がしかける鬼畜系「寝取り計画」!
特殊ドラッグの力で精力絶倫と化した父親…彼は日ごろから自分に軽蔑の眼差し
を向ける息子の、美しい「彼女」たちを次々と犯し、絶倫セックスの虜にしてゆく!
基本絵30枚以上(文字差分、画像差分込みで100枚以上)のフルカラー漫画+CG集のハイブリッド仕様(漫画部分10P程度、CG集部分は基本絵20枚程度)になっています(画面サイズは1600×1200)。

息子の彼女は親父のトリコ!
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する




愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!
★本編253枚 の大ボリューム!!
・テキスト無しver253枚も収録
・さらに本編高解像度ver253枚、テキスト無しver253枚収録
・なんと合計1012枚!!!
・総容量1.6GB以上の大ボリューム!!

通常サイズ 1600×900 高解像度サイズ 3200×1800




【内容】
かなえは私の自慢の妻だ。
気が利くし愛嬌もある、そして胸も大きい。
ただちょっとお人好しなところがあって……
たまに心配になってしまうけれど。

そんな自慢の妻が町内でオナホール扱いされていたなんて……

呼び鈴が鳴る度に……町内の様々な男が訪ねてきて……犯される!
人妻の熟れた身体は、犯される度に快楽に目覚めて……。
いつしか……人妻マ○コは町内の男達のチ○コを求め……濡れていく……

そして今日も…………




【シチュエーション】
・お隣の○供二人と一緒にお風呂に入ることに……そしてそのまま……
・息子から話しを聴いた隣の旦那に脅され……廊下に押し付けられバックから犯されるさらに種付けプレスでたっぷり中出し!
・バーコードハゲの酒屋のオヤジにも脅される。おっぱいを揉まれて酒臭い口でディープキス。そして濃厚セックス!
・それを見ていた宅配便の兄ちゃん、ギンギンチ○コの届け物。言葉攻め&得意のテクニックでイかせまくり。
・水道屋さんには、ビチャビチャ水漏れマ○コをチ○コで蓋をしてもらう。
・うわさを聞きつけた複数の男子○校生の、余る性の欲望のはけ口にされたあげく、友達も呼ばれ次から次にマ○コやお尻の穴を犯され、身体中精液まみれに!
・リビングに主人がいるのに、隣の旦那&酒屋&宅配便&水道屋、全員にに犯されまくる。さらにスマホで……


新作配信記念!いつどこシリーズ期間限定50%OFFキャンペーン中!2017年5月12日(金) 10:00まで
・いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!

・いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2

・いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3

愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する






寝取られスポーツ少女-完全版-
※この作品は総集編、続編ではありません。
※前作の寝取られスポーツ少女、スポーツ少女寝取られ乱交合宿を元に
ストーリーを再構成、全テキスト書き直し、新規CGを追加した完全版です。

健康的でむちむちのスポーツ少女達が寝取られていくCG集です。

兄の事が大好きで恋愛感情を抱いてる妹が
変態教師の手に掛かりレイ プされて性奴隷になってしまう。

さらに大切な彼女までもが自分が見ている眼の前で寝取られ堕ちていく・・・


基本枚数----40枚
差分枚数----145枚

画像サイズ--全てフルHDサイズの1920x1080

画像形式----JPEG PDFも同梱


ブログの方にもサンプル画像やもっと詳しい説明もありますので
興味がある方はそちらも御覧下さい。

寝取られスポーツ少女-完全版-
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





裏切りは一つ屋根の下~私と彼と彼のパパ~
■ストーリー■

三か月前に告白されてからというもの、加奈子は翔太の家に通い詰めている。
他県から引っ越してきて半年。ようやく出来た初めて心開ける人。
加奈子はそれが嬉しかった。
それに翔太の家には翔太の父親がいた。
いつも家にいる翔太の父親は翔太に劣らず優しく、
自分にとってこの町で初めての頼れる大人だった。
加奈子はとても幸せだった。

そんなある日のこと。
いつものように家に行くとまだ翔太は戻っていなかった。
「翔太が帰ってくるまで上がって待っていなさい」
優しい言葉に従ってリビングで座っていると突然、父親が抱きついてきた。
驚きのあまり言葉を失っている加奈子の眼前に差し出されたのはスマホの画面。

「加奈子ちゃん。お父さん逮捕されてるんだ?」

「横領だって?」

それは半年前、加奈子の父親が起こした横領事件をまとめたニュースサイトだった。
誰にも知られたくなくて、母親と新しい土地に引っ越してきたはずなのに…。

「翔太にバレたくないよね?」

「あいつ夢は公務員だからな~」

硬くなったイチモツが加奈子の太腿に押し付けられた。

「口でしてくれるだけでいいんだよ」

耳元にネットリトしたイヤらしい声で頼み込む声はいつもの優しいおじさんの声ではなく、
汚らわしい大人の男の声だった。


■内容■
父親の起こした不祥事をネタにゆすられ、彼氏の父親に犯されてしまう女の子の心の機微を描きました。
心は嫌がっているのに身体は少しずつ開発されて……
やがて完堕ち妊娠するまでを描いた作品です。
即堕ちではなく、完堕ちまでの女の子の心の動きをじっくりと読んでいきたい人にお勧めです。


■基本データ■
基本CG数13枚/総CG124数枚
PDF同梱

イラスト:ラサハン
企画製作:ブロッサムエイト

裏切りは一つ屋根の下~私と彼と彼のパパ~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する





爆乳人妻が催淫マッサージで開発されてチ〇ポ狂いになった話
☆先行特典☆
5/7(日)までパイパン版CGも同梱中!

―Hな催淫マッサージのせいで旦那に捧げるための処女が奪われてしまった。
弱みを握られた私はマッサージを何回も受けることになって…その度に使われる媚薬、無理矢理挿入されるチ〇ポ。
そういやって奥の奥まで弄られ過ぎた私の体はもう旦那のチ〇ポじゃ満足なんてできなくなっちゃった。

~ストーリー~
挙式を近々控えている「まゆ」。
婚約者である「弘樹」との仲は良好、同棲生活も順調――まさに幸せの絶頂の只中にいた。

そんな中、恋人の親友「裕也」が経営しているマッサージ店に恋人の勧めで行くことになる。
そこで施術されたマッサージはHな媚薬オイルやお香系を使うもので…?
媚薬のせいで頭が働かないまゆは「施術」と称してそのまま裕也に処女を奪われる。
更にハメ撮り写真を撮られ、施術の様子もなんとTVの生放送で流されてしまう。

様々な弱みを握られたまゆは裕也のいうことを聞かないわけにもいかず、様々なエッチな要求を呑むしかなくて…
それでも弘樹への愛は変わらず、ついに二人は初夜を迎える。
だがまゆは旦那のチ○ポで満足にイくこともできず、再びあのHな媚薬が香るマッサージ店へ足が動いてしまう。

そしてエステの完全な常連客となったまゆが案内されたコースは…!?


~収録内容~
基本CG枚数 …12シーン
台詞つき本編 …102ページ
文字なし画像 …40枚
サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px


※一部に着衣Hあり

爆乳人妻が催淫マッサージで開発されてチ〇ポ狂いになった話
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する




その他 レトロスター 作品一覧

 息子の彼女は親父のトリコ! 変身ヒーロー女体化再改造!そして悪堕ちへ…

女隊長悪堕ち!もう止まらない…悪の力のトップダウン!! 独身ターミネーター!派遣妻は超ビッチ!!

The ナツエロ~懐かしい絵柄のエロスの天使~ 変身ヒロイン敗北!母娘で悪堕ち!!

ワンダー・ルミの「Hな修行」!  The ヒロピン(変身ヒロイン完全「身バレ」!幸せ家族全員「悪堕ち」!!)

鬼畜トラッカー「鬼竹」。J○媚薬ローションレイ  プ  変身ヒロイン敗北!裏切りのブルー!

ビッチな妹とヤクザな彼氏 THEエロプラ(エロプラグスーツ開発日誌)
関連記事
[ 2018年06月13日 02:54 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア