美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~ JK寝取られエロ同人誌

性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~ JK寝取られエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/06/06 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:441.00MB
ページ数:画像12枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:のり伍郎

性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード




アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/26 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:297.81MB
ページ数:画像10枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:NaTuRe

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード





夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/18 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:345.40MB
ページ数:画像18枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:きゃろっと

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード


夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2016/12/20 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:294.52MB
ページ数:画像16枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:きゃろっと

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード





カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ〇ポの虜な彼女にしちゃおう
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/30 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:22.88MB
ページ数:画像11枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:イントレピッド0

カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ〇ポの虜な彼女にしちゃおう


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード





むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/04/01 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:934.14MB
ページ数:画像46枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:TORYA!

むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧


DMM.com価格:20%OFF 777円
30%OFF キャンペーン中!
2017年06月22日 (木) まで
680円ダウンロード


DLsite.com価格:972円ダウンロード



サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容

性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~
【あらすじ】

お金持ちのお嬢様ばかりが通う全国でも有名なこの学校では、
同年代の男性と交流する機会が少ないからか、女子生徒同士で交際をしている生徒が多い。

そんな状況を問題視する保護者や学校側は、性教育専門の教師を雇い、
女子生徒同士で交際をしている生徒に、特別な生徒指導を行っていた。

全ては男を好きになってもらうために。

そんな学校に通う生徒会長の佐々木 亜希(あき)と副会長である松本 楓(かえで)は、
先生にバレないよう、密かに交際を続けていたのだが、
日々エスカレートしていく大胆な行動が原因で、先生に知られてしまうことに……。

楓の必死の抵抗もむなしく、ついに先生の過激な生徒指導が始まるー。



まだ男を知らない少女を、男好きの変態淫乱娘に調教する百合寝取られCG集です。

【収録内容】

◆基本CG12枚
◆カットイン・差分込み本編:95枚
◆文字なし差分を合わせて総枚数175枚

性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~
「…仁くん…ごめんね…私…他の男の子とえっちしちゃってるよ…」

同じ学校に通う遥は僕の大切な幼馴染で、僕は彼女に恋をしている。
彼女と一緒に毎日登校するのが、僕にとってこれ以上ない幸せなひと時だった。

だけど彼女には中西とかいう気にくわない彼氏ができてしまった。
純粋で何も知らなかったはずの遥が、僕には見せたことのないメス顔をアイツに晒してるなんて…

遥のエッチな姿を想像して悶々としていた僕はもう、我慢の限界だった。
それからは誰もいない教室やあえて彼氏の近くで何回も遥を半ば強引に犯していく毎日。
最初は抵抗していた彼女も、背徳的なセックス徐々に堕ちていき……。

※お風呂H以外着衣プレイです
※つい毎回中出しします

~収録内容~
基本CG枚数 …10シーン
台詞つき本編 …149ページ
文字無し画像 …49枚
サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px

イラスト:五月猫
企画・原案:NaTuRe

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する






夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後
※続編モノではありますが、今作のみでもお楽しみ頂ける内容となっております。


主人公の奥さんに一目惚れした男が過去にタイムスリップして
学生の頃の奥さんをハメまくって自慢のチ○ポの味を覚えこませ
更に現在に戻って主人公の奥さんに種づけするお話のその後を描いたCG集です。

学生時代パートと、現在の人妻パート、三人でHパートの3部構成となっております。

Hシーンではヒロイン視点でストーリーが進行していきます。


■基本画像18枚+マンガパート+差分

トータル123枚

■ セリフなしverと合わせてトータル238枚

■ PDF同梱



「 きゃろっとのブログ 」 にもよろしければぜひお越しください。

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後
サンプル画像










夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

主人公の奥さんに一目惚れした男が過去にタイムスリップして
学生の頃の奥さんをハメまくって自慢のチ○ポの味を覚えこませ
更に現在に戻って主人公の奥さんに種づけするお話です。

学生時代パートと、現在の人妻パートの2部構成となっております。



・基本画像16枚+マンガパート+差分

トータル106枚

セリフなしverと合わせてトータル209枚

PDF同梱

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話
サンプル画像











夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後を
DMMでダウンロード購入する


夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後を
DLsiteでダウンロード購入する



夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話を
DMMでダウンロード購入する


夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話を
DLsiteでダウンロード購入する






カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ〇ポの虜な彼女にしちゃおう
【ストーリー】
ある冬の日、可愛らしい女性から
もしや知り合いでは、と声をかけられる

彼女が追い求めていた人物とは場所とシチュエーション、果ては名前まで自分のものと符合していた
だが偶然である
しかし男はこのチャンスを逃すまいと話を合わせ
その彼女の知り合いの男に成りすます。

彼女は有名企業へ勤めてまだ1年ほどの若くて美しいOL
男は彼女に生活を頼りきりのヒモ状態

思い出補正で男への好感度MAX状態の彼女
男性に抱かれた経験が無く、しかし異性を激しく魅了する彼女の肉体を
男は思うがままに貪り尽くし
また彼女も今まで体験したことのなかった性の快楽に目覚めてゆく


【シチュエーション】
破瓜から、コスプレ愛撫中に仕事の電話に出させそのまま挿入、起床フェラなど

基本CG数11枚(うちHシーン9枚)に差分やその他が加わった、合計28枚になります。
サイズは1600×900です

本編は前後編の構成のうち、前編にあたります

後日ファイルの差し替えなどにより、加筆や枚数の増加などが行われる場合があります。

カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ〇ポの虜な彼女にしちゃおう
サンプル画像







この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧
▼あらすじ

なんの取り柄も無い○校生の主人公。
もし何か特別なことがあるとすれば、
父親の再婚相手が、元人気グラビアアイドルのロシア人だったこと。
そして連れ子が二人居て、どちらもエロくてむちむちの爆乳ロシアンハーフ娘だということ。

ロシア人の母姉妹と家族になった主人公は、
小さい頃は本当の家族同然として暮らしてきた。

しかし

お互い思春期になってしまってからは、明らかな格差が生まれてしまった…。
それに不満を感じていたところ、お風呂上がりの妹に遭遇してしまう。

そこでロシア人特有の白肌、むっちむちの身体を見てしまい、
「女」として意識してしまった主人公は、大胆な行動に出る…。

日頃から性を抑圧して生きてきたロシア娘達は、
主人公のHな要求に、最初は抵抗しつつも身体は正直になっていく…!


家の中で、学校でも、外でも!どこでも!ヤリまくる!!
フェラ、ディープスロート、イラマチオ、パイズリ!
中出しも当たり前!
姉妹一緒にヤッたり、最後は母姉妹で4Pも!!


▼登場人物

(主人公)
小宮タカシ なんの取り柄もない、性欲だけがありあまっている高校二年生。血はつながっていなくとも家族である母、姉、妹のことを性的な目で見ている。

(ヒロイン1)
小宮リナ B100 W60 H101 主人公の義理の妹。○6歳。顔はアイドル並に可愛いが、気が強くてギャルっぽい。主人公のことを邪険にしている。イケメン彼氏持ち。でも実はオタク気質であり、こっそりと際どいコスプレをしてネットアイドル活動をしている。

(ヒロイン2)
小宮アンナ B103 W62 H106 主人公の義理の姉。18歳。美人で優しい。学校では生徒会長をしている。頭も良くて学校中の憧れの的。主人公にも優しいのだが、昔ほどは構ってくれなくなってしまった。誰からも頼りにされてしまい、自分のストレスを溜めてしまう性格なので、夜の街に出て発散しているらしい…。

(ヒロイン3)
小宮ユリア B111 W68 H120 主人公の義理の母。35歳。元大人気グラビアアイドルとして日本で活躍していたのだが、人気絶頂の時にカメラマンとの間に子供が出来てしまい、芸能界を引退した。それから知り合った主人公の父と再婚。今ではその過去が嘘だったのではというほど、穏やかでとても良い母。しかし昔は業界の色んな人と寝まくっていたらしい。主人公の父親が仕事人間でセックスレス気味らしく、ありあまる性欲に悩んでいるらしい。


基本CG 46枚
文字あり差分 637枚
絵差分 343枚

画像サイズ 1920*1080

一人ひとりを丁寧におとしていく、丁寧な描写にもエロスを感じていただければと思います。

むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する

関連記事
[ 2018年06月18日 05:14 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア