美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  エロ同人ゲーム  >  新作エロ同人ゲーム >  好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!! エロ同人ゲーム

好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!! エロ同人ゲーム

エロ同人ゲーム一覧

新作エロ同人ゲームはこちら

好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/08/10 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:380.28MB
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ディーゼルマイン

対応OSWindows:vista(32・64bit対応)/7(32・64bit対応)/8(32・64bit対応)/10(32・64bit対応)動作環境
CPU:推奨Intel Celeron / Pentium3 2GHz以上
メモリ:推奨1GB以上
HDD:推奨400MB以上

好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!


DMM.com価格:20%還元1,944円ダウンロード

DLsite.com価格:1,944円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
■あらすじ

パッとしない派遣社員生活を送る主人公。
これが最後とあてがわれた仕事は、
なかなか人が定着しないという清掃会社だった。
覚悟を決めて行ってみると、タイミング良く
超有名インテリジェントビルの仕事が入ってきた。

行ってみると、そこは予想以上に眩くきらびやかな世界……
超一流企業のOLに、有名タレント、テレビキャスター。
レジデント棟には、セレブなマダムにもいる。
あまりの世界の違いに圧倒されキョドってしまう主人公。

しかしある日、そんな主人公を見てなぜか
「可愛い~」という有名タレントに、テレビ局の楽屋で

「ねえ、おちんぽ出してみて?」

と頼まれて、戸惑いながらも出して咥えてもらって、
口の中で溜まりに溜まった迸りをぶちまけると
翌朝にはそのデカチンと射精力がビル内の美女に知れわたっていた!?

金とヒマを持て余してたり、ストレスを溜め込んでたり、
単に自由奔放だったりと、理由はさまざまだけど、
み~んな、溢れる性欲を持て余した「オンナ」たち。
手近で後腐れなくそれを解消できるとなれば、もうその勢いは止まりません!

ユルい言動で有名な美人ハーフタレントは、お股もユルユル!?
テレビ局の夜の顔、知的キャスターの裏の顔はドM処女。
ベンチャー企業のヤリ手女性経営者は、セックスもヤリ手!?
超一流企業のお堅い美人OLも、ストレスと肉欲を溜め込んで…。
さらには完成したオンナの肉体を持て余すセレブ妻まで加わって…。

突如として、チンポが乾く暇も無い毎日に!

主人公は、はじめは
単なる好奇心と男根目当てのオンナたちに翻弄されながらも、
徐々にそのデカチンと射精力で、オンナたちを性の虜にしていきます。

ここは、夢にまで見た
好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!


------------------------------------------------------------
○シチュエーション

・人気絶頂のハーフタレントが楽屋でHなフェラ

・やり手の女社長を立ちバックで犯す!

・住む世界の違うセレブ妻と、豪華な寝室で濃厚H

・美人ハーフ女優が淫乱な本性全開で騎乗位プレイ

・キャリアOL、嬉し恥ずかしのマングリ返しH

・人気才媛キャスター、ハーフ芸能人、セレブ妻と熱烈4P

・女社長と二人、キャリアOLにドSなイジメプレイ!

・人気キャスター、不様なワンワンポーズでお預けMプレイ

・ボテ腹美女軍団との母乳まみれ6P!

・美人信者たちに繰り広げる全裸肉弾説法!

etc……

○スタッフ

・原画 :長頼
・シナリオ:軍艦寺眞彦

キャラクターイメージ

ジュリア

ジュリア CV:綾奈まりあ

ゆるゆるのハーフタレント
22歳 黙ってれば美人だけど、口を開けばまるで○稚園児の
ようなゆる~い発言で人気のハーフタレント。
事務所が必死に制御してるけど、実はお股もユルユル。
すぐに、おちんぽ触りたくなっちゃう。

日向綾音

日向綾音 [ひなた・あやね] CV:大山チロル

知的美人キャスター
26歳 経営者家庭に育ったお嬢様で、3カ国へ留学経験あり。
今は夜のニュースの顔として全国的に知られていて、
子供の頃から、男に言い寄られること数知れず。
それが理由で逆に何も体験出来ないまま来てしまった。実はドM。

月村真紀

月村真紀 [つきむら・まき] CV:森野めぐむ

ヤリ手女性経営者
29歳 外資系コンサル企業出身で、起業して4年で一気に上場
させてしまったやり手経営者。
有り余るお金で、出来る限りの刺激的なことをやってきたが、
常に「もっと面白い事はないかな~」と探している肉食系。

篠田花絵

篠田花絵 [しのだ・はなえ] CV:天川みるく

一流企業のお堅いキャリアOL
24歳 田舎のお嬢様学校から誰もが知る超一流企業に入り
周りのレベルの高さに焦りつつ、日々頑張っている才女。
真面目でお堅い印象だが、本来性欲は強め。
でも、いまはそれどころでは無いと必死に抑え込んでる。

白木響子

●白木響子 [しらき・きょうこ] CV:蒼紗

大人の余裕セレブ妻
28歳 オンナとして完成した肉体の持ち主。
有名なベンチャー経営者である夫は多忙でほとんど帰宅せず。
その欲求不満をオナニーで紛らわせている。
キャスターとは姉妹のように過ごしていた頃もある昔なじみ。
夫のつてで女性経営者、ゆるゆるハーフタレントとも親交が深い。

主人公
31歳の冴えない派遣社員。素人童貞。
そのデカチンと、長年のオナニー人生で養った射精力はかなりのもの。

好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する


その他ディーゼルマイン作品はこちら

関連記事
[ 2017年08月11日 05:32 ] カテゴリ:新作エロ同人ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア