美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  ロリ系エロ同人誌 >  H妹とド変態せっくすな日常 炉莉エロ同人誌

H妹とド変態せっくすな日常 炉莉エロ同人誌

ロリ系エロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

H妹とド変態せっくすな日常
詳細はこちら


配信開始日:2016/02/12 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:424.00MB
ページ数:画像24枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:TJ_studio

H妹とド変態せっくすな日常


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード

DLsite.com価格:864円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする





少女ぶれいく!
詳細はこちら


配信開始日: 2017/06/16 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:116.03MB
ページ数:画像12枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:イムネコ

少女ぶれいく!


DMM.com価格:20%OFF 345円ダウンロード




姪教育―生意気まんこにメスとしての自覚を叩きこむ―
詳細はこちら


配信開始日: 2017/06/29 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:559.20MB
ページ数:画像16枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:もっちもち屋

姪教育―生意気まんこにメスとしての自覚を叩きこむ―


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード




俺は娘を孕ませ続ける
詳細はこちら


配信開始日: 2017/07/08 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:427.91MB
ページ数:画像13枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ホワイトドロップ

俺は娘を孕ませ続ける


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード




密室エレベーター媚薬レ●プ~濡れ透けロシア女子学生に連続強制中出し~
詳細はこちら


配信開始日: 2017/04/15 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:682.87MB
ページ数:136イメージ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:Sage

密室エレベーター媚薬レ●プ~濡れ透けロシア女子学生に連続強制中出し~


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
H妹とド変態せっくすな日常
兄と二人暮らししている「逢坂菜絆(ナズナ)」は学校では有名な完璧美少女
だけど本当はアブノーマルセックスが大好きなド変態だった……!

・アイマスク、貞操帯着用で大好きなおちんぽを調教フェラ
・お兄ちゃんのパンツを嗅ぎながらヒミツのオナニー(バレる)
・授業中にバレたら人生即終了のひっそりオナニー
・拘束椅子に固定されて、お仕置き無制限連続電マ&二穴姦アクメ
・ショッピングモールの真ん中で羞恥露出命令
・ヒミツのハメ撮りセックスでラクガキアヘ顔Wピース

などなど、暴走するナズナのド変態プレイは止まらない――ッ!

今作はカットインを挟みつつストーリーをじっくり見せる純CG集!
基本CG数24枚というと少なく見えるかもしれませんが、一シーンごとに充分なページを確保した構成をとっていますので
しっかりとしたボリュームを感じてもらえると思います!
(ぜひ体験版(CG3枚 1/10程度の内容)にてご確認ください!)

※アブノーマルプレイ重視の為、挿入シーンは少な目の配分になっています

■収録内容■

☆基本CG24枚×差分(内エロCG14枚)

☆テキストなし差分

☆JPEG画像2サイズ大(2560*1440pix)小(1920*1080pix)
テキストあり/なし差分

☆PDF同梱

H妹とド変態せっくすな日常
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する




少女ぶれいく!
視姦、妄想だけでは満足できなくなったオッサン達は、
公園で居合わせた少女たちを部屋に連れ込み・・・○さな体をハードに楽しむ♪

スパッツ越しにアソコに指やチ〇コを無理やり突っ込んだり、
首を絞めて酸欠痙攣させた上に中出しをキメ込んだりと、少しハードな仕上がりになってます


【主なジャンル】
■レイ プ ■ロリ ■首絞め ■中出し ■フェラチオ


基本CG12枚
差分込み総計106枚
(セリフ有53枚、セリフ無し53枚)

少女ぶれいく!
サンプル画像







この作品をDMMでダウンロード購入する





姪教育―生意気まんこにメスとしての自覚を叩きこむ―
「ププッ……その年で彼女なしの独身とか、みじめでかわいそうだねぇww」そんな生意気な口しかきかない姪を兄貴に代わって教育だ!!


【あらすじ】

出来のいい兄貴は既に結婚し、温かい家庭を築き一児の父となっている。
そのイケメンの兄貴と美人の義姉さんの良い所を受け継いだ姪っ子・千夏……それが可愛くないわけがない!
しかし、そんな千夏も成長するとともにいつしか俺を馬鹿にしてくるようになり、顔を合わせれば罵声しか飛んでこない。

兄貴もそれを再三注意しているが、一向に直る気配なし……って、これは躾がなってないんじゃないか?
年上は敬うように教えられてないのか?
だったら、兄貴に代わって叔父である俺が、年上(主に俺)を敬える立派なメスにしてやろうじゃないか!

そのためには、ま○こから教育していく必要があるな!

処女? 彼氏がいる? 知ったことか!
お前が処女を散らされるのも、中出しされまくるのも、もとはと言えばお前の態度が原因だろ!
その生意気な態度をま○こから矯正してやるから、ありがたく思え! 返事はどうしたぁ!?

〇生意気な姪っ子・千夏ちゃんの変化〇
「ウッザ……私に好かれたいなら、まずその顔を整形したらぁ?」

「変態っクズっゴミ! こんなことして許されると思ってんの!?」

「中に出さないで……出さないでください!もう生意気なことは言いませんから!」

「まだやるの? ひああっあ、あ、……イくっイッちゃうぅ!」

「お、おじさんのおち○ちん……千夏のここに下さいっ」

従順になっていく様子をお楽しみください

【プレイ内容】
・寝ている千夏の手を借りてオナニー&美乳にち○こを押し付け、ぶっかけ
・目を覚ました千夏を拘束して、乳首をいじり手マン
・絶頂した千夏の処女ま○こをおいしくいただく(処女初体験)
・これまでの悪行を謝罪させつつ中出し
・中出しにキレる千夏に、上下関係を教え込む後背位&お尻ペンペン
・可愛いお尻を赤く腫らせながら再度の中出し
・イキまくる騎乗位。「外に出して」と懇願されるも当然中出し
・半裸で呆然自失の千夏と口外しないことを約束(脅す)
・男根を丁寧に扱うフェラの教育も怠らない。精子はごっくんが基本
・兄貴と義姉さんが在宅中でも、千夏の部屋でバックから中出し
・飴と鞭も使い分けて、千夏の好きな物や行きたい場所にも連れていく(ローター装着のお出かけ)
・噂の彼氏と遭遇すれば、ローターの威力もup
・そのあとホテル直行。焦らしプレイについに千夏からち○ぽを求める
・ち○ぽにも素直になった千夏に種付けプレス
・ビキニ姿でも中出しセックス……精子を溢れさせながらピースサインで、彼氏に送るビキニの写真をパシャリ

【仕様】

◆基本CG 16枚 本編139枚 総枚数336枚
◆本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
◆本編のみPDFを同梱
◆サイズ1600×1200

姪教育―生意気まんこにメスとしての自覚を叩きこむ―
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





俺は娘を孕ませ続ける
◆作品紹介◆
俺は妻を事故で失って悲しみに暮れていた。
いずれ愛する娘まで俺を置いてどこかいってしまうのかと思うようになった。
そんなことを思うようになり今のうちに娘を自分だけのものにしておこうと行動を起こす・・・・・・


◆プレイ内容◆
寝込みを襲い口を塞いでれいぷ
夕暮れ時、一人でこそこそオナニー
お掃除フェラしてもらう
ボテ腹授乳手コキ赤ちゃんプレイ
バキュームフェラ
ロリボテ腹騎乗位セックス
母に見守られ娘と初めてのセックス
成長したむちむち娘と抱きつきセックス



■作品情報
画像サイズ2400×1800
基本CG13枚(全部エロシーンのCG、内腹ボテシーンが4枚)
差分含め110枚
PDF・差分無しCG107枚同梱

俺は娘を孕ませ続ける
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





密室エレベーター媚薬レ●プ~濡れ透けロシア女子学生に連続強制中出し~
閉じ込められた【密室エレベーター】で
【濡れ透け状態】になった【ロシア留学少女】に
【媚薬】を盛り、無理やり【レイ プ】。
嫌がる少女に【大量連続中出し】。
媚薬で感度マックスのロシア少女が戸惑いながら
メス堕ちしていく様を描いたレイ プCG集

-------------------------------------
近頃マンションに引っ越してきた
ロシア留学生の美少女、ニーナ。
ニーナは俺の理想が形になったような少女だった。

ニーナを犯したい…
一度火が点いた欲望はどこまでも膨らんでいく。

そんなある日…
偶然にも俺はニーナとふたり、エレベーターに閉じ込められた。

蒸し暑い室内にふたりきり
汗が滲み、肌が透けた制服…。
僅かに膨らんだ乳房、隆起した乳首から目が離せない。

「イヤ、ダメ…見ないでください…」

―――エレベーターの中に逃げ場などない。―――
――――そしてここには、誰もいない。――――

悶々とした日々に訪れたチャンス。
俺は自分を抑えられずニーナに襲い掛かり
その未成熟な肢体に精液を吐き出し、犯し続けるのだった。
-------------------------------------

■イラスト 基本12枚 総CG枚数 500枚以上濃厚ストーリー!!
(※サイズ別は除く)

・『イラストのみ』 バージョン
・『イラスト+ストーリー』 バージョン
・『イラスト+効果文字』 バージョン
・『イラスト+効果文字+ストーリー』 バージョン

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
※高画質長辺1600サイズ、jpg、pdfデータ

密室エレベーター媚薬レ●プ~濡れ透けロシア女子学生に連続強制中出し~
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する

関連記事
[ 2018年08月01日 01:57 ] カテゴリ:ロリ系エロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア