美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  DMM独占販売アダルト美少女ゲーム >  ゴールデンアワー DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

ゴールデンアワー DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

新作アダルト美少女ゲームはこちら

ゴールデンアワー
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

対応OS: Windows Windows:7/8.1/10

配信開始日: 2017/10/20
ゲームジャンル: 忘れられない青春を過ごす恋愛アドベンチャー
ボイス: あり
シリーズ
原画: 南浜よりこ
シナリオ: 小西翼
ブランド: NIKO
ジャンル: 幼なじみ 巨乳 恋愛 制服 DMM独占販売 学園もの

動作環境
CPU:Core 2 Duo以上
メモリ:2GB以上必須
グラフィック:1600×900 フルカラー以上推奨
DirectX:9.0c以降

ゴールデンアワー

DMM.com価格:8,640円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする

出強化+おまけパッチVer1.01をダウンロードする

■演出強化+おまけパッチVer1.01(2017/07/27掲載)

以下の点についてアップデートを行いました。

・ゲーム中の演出の強化
・新規描きおろしイラストやキービジュアルを含む販促素材イラストの鑑賞画面を追加
・誤字脱字の修正
・その他細かい不具合の修正


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 ねぇ、私の存在理由ってなに?

サッカー全国大会地方予選決勝の直前、主人公の石森雄也は怪我によりサッカーが出来ない体になってしまった。
それまでの目標を失った雄也は夢や希望、そして、恋を半ば諦め、ただ時間を潰す日々を過ごす。
そんな雄也にも気になる女の子『広瀬夏未』が居たがどうせ自分なんてと、興味無い振りをしていた。

いつも通り、放課後に街に出て時間を潰すためゲームセンターに向かう雄也は『ユキ』と名乗る少女と出会う。
彼女はとても似ていた。『広瀬夏未』に。
そして、初めて出会った筈なのに、どこかそうじゃない気がして…。
彼女は突然雄也に告げる。
「私があなたの恋を応援してあげる」
それは雄也とユキの止まっていた時が再び動き出した瞬間だった。
残り僅かな時間の中で…。


ねぇ、私の存在理由ってなに?

新ブランド「NIKO」第一弾作品!!
忘れられない青春を過ごす恋愛アドベンチャー。

この世界には忘れてはいけないものがある

キャラクターイメージ

広瀬 夏未
広瀬 夏未(ヒロセ ナツミ) CV:あじ秋刀魚

深谷校普通科3年B組。
成績優秀で清楚感のある見た目で、且つ、いつも明るく笑顔なため男子からも女子からも人気が高い。
勉強だけでなく、掃除・洗濯・料理等大抵の事は上手く出来てしまうパーフェクト女子。
だが一人娘の箱入り娘のためか恋愛経験0で、その話題になると慌ててしまう。
何故か雄也とのツーショット画像を持っていて、自身も雄也にも身に覚えが無く、困惑している。

「わ、私だって恋愛くらい出来るわ。……きっと……多分」



北上 まりか
北上 まりか(キタカミ マリカ) CV:鈴谷まや

深谷校普通科3年B組。
主人公の雄也とは幼馴染であり、元カノ。
一時遠距離恋愛になってしまった事がきっかけで別れてしまった。
以来、雄也とは気まずい仲だが、雄也の不規則な生活を心配したりと、どこか気にかけている様子。
雄也とはBまで行ったらしい。

「ねぇ、覚えてる? ファーストキスした時の事」



七北田 瑠璃
七北田 瑠璃(ナナキタ ルリ) CV:ヒマリ

深谷校普通科3年B組。
元サッカー部マネージャー。最後の全国大会地方予選を敗退したのを機に引退した。
その時にサッカー部のキャプテンに告白され付き合う事に。
本人はずっと別の人を想っていたらしいが、悪い人ではないし、青春時代に彼氏も居ないのは寂しいからとの事。

「ずっとサッカー部一筋だったでしょ? だからそろそろ彼氏作らなきゃって思って」



名取 すず
名取 すず(ナトリ スズ) CV:くすはらゆい

深谷校普通科3年B組。
読者モデル。大人しく地味でオタク気質であったが、友達から誘われた理由でなんとなく読者モデルを始めた。そしていつのまにか人気モデルになってしまう。
自分が評価されるのは嬉しいが、一方、ファンが校門で出待ちをしたりするので困っている。
サッカー観戦が趣味。

「私の中の君はいつでも輝いていたから…。だから、今だってきっと…」



ユキ
ユキ CV:歩サラ

深谷校3年。学科は不明。
その見た目は髪が明るい事以外は広瀬夏未とそっくりな程よく似ている。
だが性格は全く正反対。毒舌で家事等は得意でなく、その癖何事も自信ありげだがどこか抜けている。
ゲーマーであり、ゲームセンターで最強を自称していた雄也を格闘ゲームで負かす実力。
それがきっかけで雄也と知り合い、どういう訳か雄也の恋愛の手伝いをすると買って出る。
スマホで町の風景を撮るのが趣味らしい。

「安心して、私に任せれば全て解決するわ。あんたの恋なんて5秒よ」



石森 雄也
石森 雄也(イシノモリ ユウヤ)

深谷校普通科3年B組。本作の主人公。
元サッカー部レギュラー。ポジションはセンターハーフ
全国大会出場も期待されていた部で、本人も世代別代表に選ばれる程の実力だったが直前に雄也含む数名が事故で怪我をしてしまう。
大会に間に合わず地方大会で敗退。怪我をした他の者は順調に回復しているが、雄也は怪我が原因で選手生命を絶たれてしまった。
それ以降、特待生で入り勉強も苦手だったため受験勉強もせず、日々だらだらと放課後ゲームセンターに一人入り浸ったりして過ごしている。
いつからか、広瀬夏未の事を気にかけているが、その理由がいまいち思い出せないらしい。

ゴールデンアワー
サンプル画像








































ゴールデンアワーOPムービー「Change The World」


車窓の歌(ゴールデンアワーまりかED曲)


ラストタイム(ゴールデンアワー夏未ED曲)視聴ムービー



この作品をDMMでダウンロード購入する


その他NIKO作品はこちら

関連記事
[ 2017年10月27日 13:01 ] カテゴリ:DMM独占販売アダルト美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア