美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  女子校生・JK 美少女ゲーム >  D.C.III DreamDays 〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ ラブコメアダルト美少女ゲーム

D.C.III DreamDays 〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ ラブコメアダルト美少女ゲーム

新作アダルト美少女ゲームはこちら

D.C.III DreamDays 〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

対応OS: Windows Windows:7/8/10

配信開始日: 2017/11/10
ゲームジャンル: こそばゆい学園恋愛アドベンチャー
ボイス: あり
シリーズ: D.C. 〜ダ・カーポ〜
原画: たにはらなつき 鷹乃ゆき みけおう
シナリオ: たけうちこうた 日富美信吾
ブランド: サーカス
ジャンル: 姉・妹 恋愛 ラブコメ 制服 学園もの

D.C.III DreamDays 〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ

DMM.com価格:7,800円ダウンロード

DLsite.com価格:7,800円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 ★☆『 「D.C.III DreamDays」DL版販売記念キャンペーン! 』開催中★☆

本作「D.C.III DreamDays 〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ」の登場を記念して、
『D.C.〜ダ・カーポ〜』シリーズ2作品を半額にて配信しちゃうスペシャルキャンペーンです!!

期間は11月24日(金)いっぱいまで!この機会をお見逃しなくっ!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

Episode

◇過去と未来と
立夏と清隆が付き合い始めて1年半ほどが過ぎ、 清隆は本校の2年生、立夏は本校3年生になった梅雨の季節――。

立夏たちは、7月に発行する公式新聞夏休み直前号を最後に現役を引退することになっていた。 つまり現在のメンバーで作る最後の新聞だ。
しかしこういう時こそ張り切るはずの立夏はどこか上の空。 そんな彼女を心配している清隆の前にある日フラリとさくらがやって来て……。


◇聖なる夜の贈り物

清隆とシャルルが結ばれてから1年ちょっと。季節はすっかり冬。
ある日、クリスマスに発行する公式新聞の会議をしていると『謎のサンタクロース』の噂を聞くことになる。
そのサンタクロースは商店街で子供に木のオモチャを配っているのだが、 誰に聞いてもその時の記憶があまりはっきりしないらしい。
自分以外にサンタクロースがいたことを喜ぶシャルルは、 妙にドキドキする胸騒ぎを感じながら、放課後の商店街へと向かうのだった。


◇素敵なひな祭り

ひょんなことからお互いが入れ替わってしまうおもしろ不幸な事件などあったが、 無事に恋人同士になった清隆と姫乃。
元々幼なじみとして、兄と義妹として仲が良かったが、改めて恋人になってからはずっとラブラブ状態だ。
そんな中で迎える2月のバレンタインシーズン。日ごろからお世話になっている兄さんに愛情たっぷりのチョコケーキをプレゼントしてくれた。
ここは素敵なお返しがしたいと張り切る清隆が、姫乃に希望を聞いたところ、 「私、兄さんと一緒に葛木の本家を見に行きたい!」とのお返事。
旅行の日程や学生のおサイフ事情などで悩んでいた清隆だったが、 偶然出会った人物に背中を押される事になり……。


◇ステップアップ!

本校の1年に進級した清隆と恋人のさら。 二人が付き合うようになって1年が経とうとしていた秋のお話――。
公式新聞部やソフトボール部の仲間からもいじられるばかりか、 『二人の孫を見ることが夢なんだ』と恋人の父親に言われるほど、 公認ラブラブカップルの二人。
さらはそんな父親の夢を叶えるためにも、 「早く子供が欲しい」と凄く積極的だ。
でも自分たちには色々な経験が少ない事も解っている。
「じゃあ将来のためにアルバイトをしてみない?」という事で、 アルバイトマスターの葵と一緒に喫茶店で働く事になるのだが……?


◇いつか視たユメ

葵と清隆が恋人同士になってから、半年ほどが過ぎようとしていた。 清隆は本校1年生。 葵は付属の3年生で、近々イギリスに修学旅行に行く事になっていた。
普段あまりにもラブラブしているせいで、 葵が修学旅行に出発したらやはりどこか気の抜けてしまう清隆。
公式新聞部のメンバーにも「葵がいないと寂しい?」なんて弄られてしまうが、 確かに気がつくと葵のことばかり考えてしまうのだった。
そしてついには葵の夢まで見るようになってしまう。
「一週間も待てないのか、どんだけ葵ちゃんのこと好きなんだよ、俺は!」 なんて一人ごちながら、葵の帰りを待つのであった。


◇白い壁を乗り越えて!

美琴と清隆が恋人同士になって数ヶ月たった冬。 いよいよ風見学園の名物行事『クリスマスパーティー』こと、通称『クリパ』の時期が近づいていた。
ある日美琴から相談があると言われ聞いてみると、なんと今回のクリパでミスコンに出るという。
しかも「あたしにとって、ミスコンは越えないといけない壁なのよ」と、かなりやる気満々。 不思議に思ってその理由を聞いてみると。
そしてクリパの日が近づいてくる。出場するからには、狙うは優勝! でも、今まで取材する事はあっても出場なんて考えても無かった為、どうすればいいか分からない。
そこでミスコンに勝利するため、とある人物にアドバイスを貰うことになり……!?


◇私が手に入れたモノ

季節は卒業式シーズン。 風見学園の卒業式といえば、式の後のパーティーである『卒パ』も学生たちの大きな楽しみだった。
その卒パで『自分の書いた脚本で舞台をやりたい』とすももが提案をした。 恋人の清隆はもちろん、立夏たちも乗り気で手伝ってくれる。
さらには養母である雪村杏や、そのお友達まで協力してくれて、規模がどんどんと大きくなっていく!?
はてさて、すももの初めての脚本はどんな仕上がりになるのだろうか?

キャラクターイメージ

森園 立夏
●森園 立夏 (CV:芹なづな)
【過去と未来と】
立夏と清隆が付き合い始めて1年半ほどが過ぎ、清隆は本校の2年生、立夏は本校3年生になった梅雨の季節――。

立夏たちは、7月に発行する公式新聞夏休み直前号を最後に現役を引退することになっていた。
つまり現在のメンバーで作る最後の新聞だ。
しかしこういう時こそ張り切るはずの立夏はどこか上の空。
そんな彼女を心配している清隆の前にある日フラリとさくらがやって来て……。

芳乃さくら
●芳乃さくら
立夏や清隆と深い縁で結ばれた女性。
初音島や魔法について詳しい。

「なに言ってるの。さくらの家、なんて言い方しないでよね。
ここは君たち夫婦の家でもあったんだからね、おじいちゃん♪」


芳之 シャルル
●芳之 シャルル (CV:藤邑鈴香)
【聖なる夜の贈り物】
清隆とシャルルが結ばれてから1年ちょっと。
季節はすっかり冬。

ある日、クリスマスに発行する公式新聞の会議をしていると『謎のサンタクロース』の噂を聞くことになる。
そのサンタクロースは商店街で子供に木のオモチャを配っているのだが、誰に聞いてもその時の記憶があまりはっきりしないらしい。
自分以外にサンタクロースがいたことを喜ぶシャルルは、妙にドキドキする胸騒ぎを感じながら、放課後の商店街へと向かうのだった。

アイシア
●アイシア
商店街で目撃されると噂の不思議な少女。
誰かに似ているような?

「前にね、実は一回、会ったことがあるんだよ」

葛木 姫乃
●葛木 姫乃 (CV:森谷こころ)
【素敵なひな祭り】
ひょんなことからお互いが入れ替わってしまう不幸な事件などあったが、無事に恋人同士になった清隆と姫乃。
元々幼なじみとして、兄と義妹として仲が良かったが、改めて恋人になってからはずっとラブラブ状態だ。
そんな中で迎える2月のバレンタインシーズン。
日ごろからお世話になっている兄さんに愛情たっぷりのチョコケーキをプレゼントしてくれた。

ここは素敵なお返しがしたいと張り切る清隆が、姫乃に希望を聞いたところ、「私、兄さんと一緒に葛木の本家を見に行きたい!」とのお返事。
旅行の日程や学生のおサイフ事情などで悩んでいた清隆だったが、偶然出会った人物に背中を押される事になり……。

桜内 音姫
●桜内 音姫
偶然病院で知り合う穏やかな女性。
不思議を持っている。

「ここでの入院も長いからねぇ。基本的に暇なんだよね。
だから、たまにね、ここで好きな小説を読みながら、人間観察してるの」

瑠川 さら
●瑠川 さら (CV:高梨流衣)
【ステップアップ!】
本校の1年に進級した清隆と恋人のさら。
二人が付き合うようになって1年が経とうとしていた秋のお話――。

公式新聞部やソフトボール部の仲間からもいじられるばかりか、『二人の孫を見ることが夢なんだ』と恋人の父親に言われるほど、公認ラブラブカップルの二人。
さらはそんな父親の夢を叶えるためにも、「早く子供が欲しい」と凄く積極的だ。

でも自分たちには色々な経験が少ない事も解っている。
「じゃあ将来のためにアルバイトをしてみない?」という事で、アルバイトマスターの葵と一緒に喫茶店で働く事になるのだが……?

小鳥遊 夕陽
●小鳥遊 夕陽
天枷探偵事務所の癒し系女探偵。
家族の事が大好き。

「それは……たくさんの想い出があったからなんです」

陽ノ下 葵
●陽ノ下 葵 (CV:綾木さゆ)
【いつか視たユメ】
葵と清隆が恋人同士になってから、半年ほどが過ぎようとしていた。
清隆は本校1年生。
葵は付属の3年生で、近々イギリスに修学旅行に行く事になっていた。

普段あまりにもラブラブしているせいで、葵が修学旅行に出発したらやはりどこか気の抜けてしまう清隆。
公式新聞部のメンバーにも「葵がいないと寂しい?」なんて弄られてしまうが、確かに気がつくと葵のことばかり考えてしまうのだった。

そしてついには葵の夢まで見るようになってしまう。
「一週間も待てないのか、どんだけ葵ちゃんのこと好きなんだよ、俺は!」
なんて一人ごちながら、葵の帰りを待つのであった。

朝倉 由夢
●朝倉 由夢
立夏から紹介された風見学園の卒業生。
実はとある魔法に詳しいらしい。

「でもね、物語の最後はやっぱりハッピーエンドが良いじゃない」

美琴
●美琴 (CV:姫川あいり)
【白い壁を乗り越えて!】
美琴と清隆が恋人同士になって数ヶ月たった冬。
いよいよ風見学園の名物行事『クリスマスパーティー』こと、通称『クリパ』の時期が近づいていた。

ある日美琴から相談があると言われ聞いてみると、なんと今回のクリパでミスコンに出るという。
しかも「あたしにとって、ミスコンは越えないといけない壁なのよ」と、かなりやる気満々。
不思議に思ってその理由を聞いてみると。

そしてクリパの日が近づいてくる。
出場するからには、狙うは優勝!
でも、今まで取材する事はあっても出場なんて考えても無かった為、どうすればいいか分からない。
そこでミスコンに勝利するため、とある人物にアドバイスを貰うことになり……!?

白河 ななか
●白河 ななか
美琴の知り合いだという美人のお姉さん。
ミスコンのレジェンドだとか?

「それって……、もしかして非公式新聞部と何か関係ある?」

雪村 すもも
●雪村 すもも (CV:白月かなめ)
【私が手に入れたモノ】
季節は卒業式シーズン。
風見学園の卒業式といえば、式の後のパーティーである『卒パ』も学生たちの大きな楽しみだった。

その卒パで『自分の書いた脚本で舞台をやりたい』とすももが提案をした。
恋人の清隆はもちろん、立夏たちも乗り気で手伝ってくれる。
さらには養母である雪村杏や、そのお友達まで協力してくれて、規模がどんどんと大きくなっていく!?
はてさて、すももの初めての脚本はどんな仕上がりになるのだろうか?

雪村 杏
●雪村 杏
すももの養母でもある人気作家。
人をからかうのが趣味。

「私たちが入った後のお風呂がいい。そういうことね?」

月島 小恋
●月島 小恋
学生時代からの杏の親友で『雪月花三人娘』の月。
癒し系。

「でも、やっぱりいいね、風見学園は」

花咲 茜
●花咲 茜
学生時代からの杏の親友で『雪月花三人娘』の花。
家庭的。

「もうちょっとでポロリしちゃいそうだったし、撮影中、どきどきしちゃった」

D.C.III DreamDays 〜ダ・カーポIII〜ドリームデイズ
サンプル画像




















































D.C.Ⅲ DreamDays~ダ・カーポⅢ~ドリームデイズ オープニングムービー



この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する


その他サーカス作品はこちら

関連記事
[ 2017年11月15日 10:00 ] カテゴリ:女子校生・JK 美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア