美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  DMM独占販売アダルト美少女ゲーム >  ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

新作アダルト美少女ゲームはこちら

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

対応OS: Windows Windows:7/8/10

配信開始日: 2017/11/24 00:00 ~
ゲームジャンル: ADV
ボイス: あり
シリーズ: ビッチ○○が清純なはずがないっ!
原画: 雛祭桃子 O33
シナリオ: 紫苑憧朋香 GD-MK2
ブランド: onomatope*
ジャンル: シスター 巨乳 ギャグ・コメディ 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの

動作環境
CPU:Pentium4 2.4GHz以上必須 / Core 2プロセッサ以上推奨
グラフィック:1280×720以上
VRAM:32bit版:1GB以上必須 / 1.5GB以上推奨 64bit版:2GB以上必須 / 3GB以上推奨
DirectX:9.0c以降

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?

DMM.com価格:8,424円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする

無料でデモムービーをダウンロードする


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 共学になったミッション女学園に共学化のテスト生として採用された男子達。
しかし男子は主人公を含めてわずか10名。
清楚で清純な学園な筈と思いきや、男子を追い出そうと結束した女生徒達により、
男子達は日々嬲られ、心をへし折られる日々。
ついには団結を誓いあった友人達もみんな涙の転校をしてしまい主人公、
奄美八朔(あまみ はっさく)は最後の一人になってしまう。

もちろん女子の魔手は主人公にも襲いかかり身体検査だと裸にひん剥かれる八朔。
あまりの羞恥と興奮にギンギンに勃起、あげく射精してまう!
衝撃のシーンに女子たちは牙を抜かれたり、恐怖して距離をおいたり、
セックスしてみたいと近づいてきたり、うっかり惚れたり……

この事件から主人公を巻き込んだ世界が一変していく!
チ○コ一つで巻き起こるザ・主人公無双爆誕!!
2017年11月onomatope* raspberryが送る究極オカズウェア第3弾!!!
亜鉛を飲んでお待ちください!!!!

キャラクターイメージ

奄美 苺桜
主人公の姉
奄美 苺桜 (あまみ まお) CV:なつめ美南海
スリーサイズ:B98(G)/ W61/ H95
性癖:セックス依存症  弱点:ポルチオ  非処女

弟ラブすぎる完璧超人で、成績優秀なため海外留学中。
留学先では、毎日弟を思って自家発電の日々を送っているセックス依存症!
近日中に帰国する予定で、八朔との淫らで怠惰な日々を待ち望んでいる。

「はっくんのおちんちんを見たらお嬢様だってジュンってしちゃうよ。 だってお嬢様もしょせん女だもの♪」

奄美 愛梨
主人公の妹
奄美 愛梨 (あまみ あいり) CV:ありかわ真奈
スリーサイズ:B85(C)/ W54/ H82
性癖:オナニー依存症  弱点:アナル  処女

兄が大好きな寡黙系妹。
幼い頃から病弱で友達もおらず、傍にいて相手をしてくれた兄に依存している。
この世に兄以上の男はいないと心の底から心酔しており、
兄は全能であることに何の疑いも持っていない。

「兄さんは、どうしてそんなに素敵なの? わたしが兄離れできない原因って……絶対兄さんのせいだと思うの」

帯広 らいち
お金持ちの百合っこ
帯広 らいち (おびひろ らいち) CV:八ッ橋きなこ
スリーサイズ:B90(F)/ W55/ H91
性癖:レズ  弱点:クリトリス  処女

妹の親友。 座れば牡丹、歩く姿は百合の花。楚々とした真のお嬢様。 しかしレズ。
奥ゆかしい妹はまさに自分の理想と愛梨を愛しているが、家庭の事情で
男に対して不信感が強く、主人公には絶対零度の対応。
愛梨が向ける男性に対する好意に気づかない主人公に腹が立っていると言うが……
本当は愛梨が主人公を好きなことへのヤキモチかも!?

「わたしじゃダメなんですわ… わたしじゃあなたの代わりになれない。 わたしが他の女性を愛せないように……」

花巻 杏莉子
主人公の従妹
花巻 杏莉子 (はなまき ありす) CV:風花ましろ
スリーサイズ:B97(G)/ W58/ H91
性癖:妊娠性愛  弱点:陥没乳首  処女

理事長を母に持ち、クラス委員長も務める学園を代表する模範生。
子供の頃 主人公に告白されたが、「噂になると恥ずかしいから」 と断っている。
主人公的には良い思い出になっているが、彼女的には終わっておらず燻ったまま。
その後進展すると思ってたのに全然アタックがなくて、いつも姉妹とイチャコラしててムカムカ!

「皆さんにおちんちんを見ていただいて不順異性交遊できるような甲斐性はないって証明しなくっちゃ。 ねえ、そうでしょ?♪」

龍ケ崎 柚月
天下無敵の生徒会長
龍ケ崎 柚月 (りゅうがさき ゆづき) CV:蓬かすみ
スリーサイズ:B88(E)/ W57/ H89
性癖:露出狂  弱点:五感の遮断  処女

生粋のお嬢様で生徒会長。
苺桜と学園一の座を争ったことがあり、その弟ということで主人公に興味津々!?
ひどくサディスティックな性格だが、生理が近いとM気が出て露出癖がひどくなる。
その度に夜な夜な裸で学園探索してスリルを愉しんでる。

「ふふっ、これからお嬢様について私が、じっくり教えて差し上げますわ♪」

成田 茱萸
生徒会長のお付き
成田 茱萸 (なりた ぐみ) CV:綾音まこ
スリーサイズ:B87(E)/ W55/ H85
性癖:ファルス愛好  弱点:足指  処女

代々龍ヶ崎家に仕えるお付きの家柄。
お調子者で、変態なお嬢様に付き合わされて深夜の露出徘徊に付き従っている。
実は柚月が嫌いで、主人公に深夜徘徊の情報をリークして柚月を追い詰めていく。

「この奇跡のおちんぽ様を貶んだ、許せないッ。 お嬢が泣いておちんぽ様にすがりつく惨めな姿が見たいのよ……♪」

隠岐 心桃鈴
学園の問題児
隠岐 心桃鈴 (おき ことり) CV:新堂真弓
スリーサイズ:B93(F)/ W57/ H92
性癖:被虐性欲   弱点:調教  処女

敬虔な家庭で育ったため、反発して不良化している問題児。
シスターである棗の妹だが、姉妹らしさは感じられない。
街で派手にケンカをしたり男遊びが激しいなどと噂され怖がられている。
しかし誰が相手でも間違っていることを間違ってると言える強さを持つ彼女に、
主人公は憧れにも似た感情を持ち始める。

「あんた変わってるね。平気であたしに話しかけてくるなんてさ。 あたしのこと、怖くないの……?」

能登 まろん
万年発情期のギャル娘
能登 まろん (のと まろん) CV:大野まりな
スリーサイズ:B85(E)/ W56/ H87
性癖:猥語性愛  弱点:スパンキング  非処女

頭あっぱらぱーなうえに、日々卑猥なことを口走っているギャル娘。
おかげで実の親にも見放され、全寮制の学園に押し込められた。
品行方正、清楚可憐? そんなの興奮しない!! エッチな言葉ほど
股を濡らすものはない!! もっと興奮したい!! という破滅的な思考の持ち主。
人とは違う輝きを放っている心桃鈴に心酔している。

「ひゃはっ♪ なにそのジャンボてぃんぽ~♪ ズボンから亀頭はみ出すとかって、うける~♪」

隠岐 棗
クラス担任兼シスター
隠岐 棗 (おき なつめ) CV:月森ねね
スリーサイズ:B99(H)/ W62/ H95
性癖:幼 児行動性愛  弱点:分泌物  処女

心桃鈴の姉。 お堅いお嬢様学園のシスターで、堅実な印象。
男だろうと女だろうと学園に通う以上は自分の生徒。
なので主人公が学園の品位を落とさない優等生ならば中立の立場を保つ。
幼い頃からまじめに育ったため、妹が不良化したことを理解できず心を痛めている。

「もし、あなたが虐げられてると思うならソレは、あなたの努力不足が原因ではないかしら?」

花巻 梅衣
学園の理事長
花巻 梅衣 (はなまき めい) CV:波野夏花
スリーサイズ:B101(H)/ W63/ H96
性癖:盗撮、のぞき癖  弱点:鏡越し嗜好  非処女

学園の理事長であり主人公の叔母。 杏莉子の母。
主人公の両親が亡き後、学園の理事長として就任した。
実は主人公の父親と浮気関係にあったため、主人公にその面影を重ねている。
いつまでも若く、美しい自分でいたいと願っている自己性愛者。

「これが学園のお嬢様たちを虜にしたおちんちん。 ふふっ、たしかにこんなの見せられたらウブなお嬢様たちなんてイチコロね♪」

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?
サンプル画像






































ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?オープニングムービー(アヘ顔バージョン)



この作品をDMMでダウンロード購入する



その他onomatope*作品はこちら
関連記事
[ 2017年11月23日 15:17 ] カテゴリ:DMM独占販売アダルト美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア