美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  女子校生・JKエロ同人誌 >  モテすぎ!文化部女子と極上パコパコ種付けライフ! DMM専売 女子校生・JKエロ同人誌

モテすぎ!文化部女子と極上パコパコ種付けライフ! DMM専売 女子校生・JKエロ同人誌

女子校生・JKエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

モテすぎ!文化部女子と極上パコパコ種付けライフ!
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/11/30 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:433.46MB
ページ数:画像12+α
シリーズ:Tiramisu_CG
題材:オリジナル

サークル:Tiramisu

モテすぎ!文化部女子と極上パコパコ種付けライフ!


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード




淫乱女子校SEX部! ~ドスケベ生徒に中出し指導をすることになった俺~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/11/17 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:277.56MB
ページ数:画像10枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:6センチメートル

淫乱女子校SEX部! ~ドスケベ生徒に中出し指導をすることになった俺~


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード




祝日の学校に間違ってきた男女が学園内でハメまくる!
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/12/27 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:254.12MB
ページ数:画像10枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ぱいん

祝日の学校に間違ってきた男女が学園内でハメまくる!


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード






新約・性的価値観逆転シミュレーション 「藤川 晶 ifエンド」
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/01/13 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:2868.02MB
ページ数:画像51枚+α
シリーズ:性的価値観逆転シリーズ
題材:オリジナル

サークル:影武者

 新約・性的価値観逆転シミュレーション 「藤川 晶 ifエンド」


DMM.com価格:20%OFF 1,555円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする






J○姪っ娘は叔父さんが大好きすぎてラブラブ中出しえっちがしたい。
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/01/21 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:195.24MB
ページ数:画像13枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:くりてぃかるひぅと

J○姪っ娘は叔父さんが大好きすぎてラブラブ中出しえっちがしたい。


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容

モテすぎ!文化部女子と極上パコパコ種付けライフ!
幼なじみと先輩に二股をしてしまった主人公。どちらかを選べないかと悩むものの、ふたりのラブラブ奉仕の快楽に負け、関係を続けてしまう。が…結局バレて「どちらが本当に好きなの!?」と問い詰められるが…。

【あらすじ】

主人公は演劇部と文芸部を掛け持つ男子学生。

演劇部で幼なじみの「杏」。
文芸部で先輩の「佳乃」。
ふたりのかわいい身近な女子に淡い恋心を抱きつつも、ごくごく普通の日常を送っていた。
文化祭を前にした、とある日、主人公は佳乃に小説の参考という名目で泣き落とされて、佳乃の目の間でオナニーをするはめになる。お礼に佳乃にパイズリをしてもらい、主人公は雰囲気に流され佳乃に告白しようとする。
だが、杏のジャマが入ってその場は流れることになった。

同じ日の放課後、自宅で主人公は杏に押し倒され、告白される。
主人公と杏はお互いへの思慕を確かめ、初体験を済ませる。

翌日、晴れて杏と恋人となった主人公だが、佳乃に部室に呼び出されて誘惑される。
主人公は杏に悪いと思うものの、佳乃への恋愛感情を自覚して欲望に流され、佳乃とともセックスをしてしまうのだった。

主人公はヒロインたちふたりに二股をかけてしまった。部活動の掛け持ちとはわけが違うヤバイ状況になり慌てるが、何とかふたりをごまかし今までどおりの生活を送ろうとする。
だが、ついにはヒロインたちに二股をかけたことがバレてしまう。

ヒロインたちは主人公にどちらかを選ぶよう迫るが、果たして主人公が選ぶのは…。

【ヒロイン】

■真木 佳乃(先輩)

文芸部の先輩。コミュ障で、主人公に懐いている。
泣き虫ですぐ涙目になる。
杏と主人公の仲の良さに嫉妬していて、主人公との関係を深めたいと、一線を超える決意を固めている。

■内山 杏(幼なじみ)

主人公の幼なじみ。演劇部所属。
主人公のことが好きだが、生意気な性格で主人公に素直に好意を伝えられない。
佳乃が主人公の好みのストライクな外見の女性なので、内心焦っている。

【プレイ内容】

・佳乃に小説執筆の参考にと頼まれ、公開オナニー。
・佳乃からお礼のパイズリフェラ。
・杏に押し倒されて、騎乗位で初体験。
・杏に童貞を奪われた仕返しにおしおき後背位。
・佳乃に誘惑されて、部室でセックス。
・杏に演技の練習と称して奉仕フェラさせる。
・佳乃に小説の参考にと言われて、授乳手コキされる。
・杏にさらに練習。露出緊縛セックス。
・二股がバレてダブルフェラで責められてしまう。
・佳乃に縛られて監禁されかけるが、快楽責めして立場逆転。
・杏と学校でセックス。練習の成果で自分に従順に。
・最後は仲よく3P。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計672枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

モテすぎ!文化部女子と極上パコパコ種付けライフ!
サンプル画像










この作品をDMMでダウンロード購入する






淫乱女子校SEX部! ~ドスケベ生徒に中出し指導をすることになった俺~
とある女子生徒に連れられ、教師・陽太が顧問となった部活
――そこはなんと学園非公認の部活、SEX部だった!
セックスを楽しむ部活と言われ、わけも分からぬまま巨乳女子学生に押し倒される陽太だったが…?

■SEX部入部記念の歓迎騎乗位セックス!
■授業中、教壇に隠れての公開フェラチオ!
■おしとやかなお嬢様が教室でおねだり腰振り!
■オナニー覗き見&保健室での教え子ファック!
■姉妹丼で交互に種付け!
■競うような囲まれフェラ&顔射!
■部員全員まとめて中出し指導!
…etc

SEX部顧問として、部員全員中出しせよ!


~収録内容~
基本CG枚数 …10シーン
台詞つき本編 …105ページ
文字なし画像 …78枚
サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px

※全編着衣セックス&制服H、一部に断面図あり

原画…タカツキ イチ

淫乱女子校SEX部! ~ドスケベ生徒に中出し指導をすることになった俺~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する






祝日の学校に間違ってきた男女が学園内でハメまくる!
休みの日に間違って学校にやってきてしまった啓介は、
クラスの女子・真美のオナニーを目撃する。

「啓介…こっち、来て…? 黙っていてくれるなら、気持ちいいことしてあげる…」

口止めの代わりにエッチなことを持ちかける真美だが、
次第にその歯止めが利かなくなる……。

教室で、トイレで、屋上で、プールで、職員室や放送室で――
騎乗位で、立ちバックで、駅弁で――
学校の色んなところでいろんなカッコでたくさんエッチ!

さらに快感を求める真美は、
校内露出、果ては輪姦まで……!?

若さと身体を持てあます男女が、性欲に任せてヤりまくり♪
様々なシチュエーションと体位でエッチする、
ドスケベな可愛い女の子の痴態を是非お楽しみ下さい♪

~フェチ要素~
女子校生、制服(ブレザー)、体操服(ブルマ)、おっぱい、フェラ
処女、生ハメ、中出し、巨乳、青姦、輪姦、濡れ透け、露出、潮吹き

~収録内容~
基本CG枚数 …10シーン
台詞つき本編 …133ページ
文字無し画像 … 47枚
2サイズ展開 … 1600px_1200px、800px_600px
着衣H多めです!
原画:ぶんぼん

祝日の学校に間違ってきた男女が学園内でハメまくる!
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する





新約・性的価値観逆転シミュレーション 「藤川 晶 ifエンド」
性的価値観逆転シリーズ第四弾!
男女の性的価値観が逆転した世界で一人の少女と恋仲になりひたすらイチャイチャするCG集です。

■ストーリー■
「藤川 晶」その少女の名は同じ学校の男子なら学年の上下に関係なく知れ渡っていた
なぜならおっぱいが学校で一番大きいからだ!
思春期まっしぐらの男子にはその大きく揺れるバストは目の毒以外の何ものでは無かった

主人公「倉岡 シンゴ」も当然クラスメイトでもある晶を性の対象として目で追ってしまっていた
叶う事なら一度はあの大きな胸をこの手で揉んでみたい…!
しかしその人気から高嶺の花だとあきらめるしかなかった

「巨乳で陥没乳首な私でも、本当にいいの…?」

そう「性」の価値観が逆転するまでは…。



※本作は「処女(童貞)が捨てたくて女子が必死な世界 」に登場した
ヒロイン「藤川 晶」を攻略するifエンドとなっています。
今作のみでも問題ない作りになっていますが
前作をお読みいただければよりお楽しみいただけます。

■内容■
基本CG51枚
本編571枚+文字無し502枚+おまけイラスト23枚+表紙1枚で合計1097枚です。

PDF版も同梱されています
CGサイズは基本1500×2000です

新約・性的価値観逆転シミュレーション 「藤川 晶 ifエンド」
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する






J○姪っ娘は叔父さんが大好きすぎてラブラブ中出しえっちがしたい。
「あ…っ!お兄さん、お久しぶりです」
周りの親戚共はガヤガヤと他愛もない話をして盛り上がっている。
今この場において幽霊のような存在の俺に声をかけてくれた
のは、俺の姪にあたる小雛ちゃんだった────。

俺を見るたびに赤面する小雛ちゃん。しかし、俺の買い出しに
付き合うと声をかけられ、戸惑いながらも一緒に買い物を終わらせた帰り道。
小雛ちゃんから衝撃の告白をされ───!?

そして、俺と小雛ちゃんの濃厚でエッチな日々が始まる…。
エッチな事覚えたてのJ○小雛ちゃんはスケベな事に好奇心旺盛!
駄目だと言ってもチ○ポをしゃぶりたくて仕方がない、エッチでスケベすぎるJ○!チ○ポをしゃぶった後はお○んこがウズウズしておねだりえっち…♪

【基本CG】13枚
【総CG枚数】129枚
【画像サイズ】1600×1200(UXGA)4:3比
【画像形式】PNG形式

【イラスト】メンドーサン
【シナリオ】七王(+Yum)
【サークル名】くりてぃかるひぅと

J○姪っ娘は叔父さんが大好きすぎてラブラブ中出しえっちがしたい。
サンプル画像







この作品をDMMでダウンロード購入する


関連記事
[ 2018年07月07日 08:54 ] カテゴリ:女子校生・JKエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア