美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  フルカラーエロ同人誌 >  元AV男優教師のキモ山先生 フルカラーエロ同人誌

元AV男優教師のキモ山先生 フルカラーエロ同人誌

フルカラーエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

元AV男優教師のキモ山先生
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/12/23 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:77.30MB
ページ数:64ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:エッチな体験談告白投稿男塾

元AV男優教師のキモ山先生


DMM.com価格:20%還元 648円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
守る物など何一つない元AV男優の教師が、自分を見下した「勝ち組カップル」を職権乱用で弱みを握って徹底的に寝取って快楽堕ちさせるお話し!
元々頭は良かったキモ山は、学生時代の夢で女子○の教師になってヤリまくりたいという希望を叶えるために必死で教員免許を取得した。
しかし教育実習で現場の面倒な実態を知ってしまい、夏休みにノリで始めた汁男優からAV男優にラックアップして、そのまま業界にどっぷり20年。
結局女優に手を出したり勝手に動画を販売したりとやりたい放題していたら業界から干されてしまい、今は教師になっている。
もちろん学校には内緒だが、本人の態度や出演ビデオを見た生徒の噂などで知れ渡っている。
ただ、一番やり手がいない生活指導やもめ事を進んで処理してくれるので、学校としては見て見ぬふりをしている。

<作者から>
今回は前作までと違って、一人をじっくりという設定ではありませんのでご注意ください!
3人出てくるので、ちょっとテンポが早く、またテンポの速さゆえにいきなり切り替わるシーンのエロさを描きたいと思っていました。
エッチシーンを増やしたいと思い描いていたら、ストーリーの導入シーンが最低限になってしまったので、読者様の想像力で補っていただけると幸いです。
構成としては4シーンに分かれていて、センターの髪の明るい結花のみ最初と最後に2回出てきます。
3人中一人は処女ですが、処女喪失には全く重点を置いてませんので、そこに期待はなさらないでください!
また、作品を描くたびに巨乳や巨根の大きさが増していってる気がしたので、今回は一旦セーブ気味にしました。
今作品はフルカラーで頑張りましたので是非お楽しみください!


<第一話、読モの美男美女カップルの結花>
校内でも有名な読モをやってる美男美女カップルの速水と結花。
見た目は派手系でチャラそうにも見えるが、親は一部上場企業の社長をやってる令嬢だ。
そんな二人が学校をさぼってラブホデートしてるところをキモ山に見つかってしまう。
キモ山は結花を呼び出して、進路の話や親の体裁の話で脅しをかける。
仕方なしに一度だけ体を許した結花だったが、ゲスなキモ山がそれで終わるわけはなく、事あるごとに呼び出しては性処理に使うようになっていく。


<第二話、イケメン人気教師と不倫中のスポーツ女子の美咲>
全国的に有名なビーチバレー部のエースでアイドル的存在の美咲と秘かに付き合う顧問の神谷先生。
神谷先生はイケメンで人気があり、さらに結婚もしているのだが、立場を利用して生徒の心に入り込み、不倫を繰り返す遊び人だ。
それが気に入らないキモ山は不倫の現場を押さえて、神谷先生に「美咲を俺にも貸せ」とせまる。
仕方なく「他人に抱かれている姿に興奮する」という嘘の性癖で純愛を利用し説得してキモ山の元に行かせる。
美咲も最後まではしない約束ですぐ帰る予定だったが、キモ山のテクニックでイカされまくってしまいついには…


<第三話、生徒会長と両想いの処女優等生の琴美>
※処女ですが、処女喪失には全く重点を置いていませんのでご注意下さい。
キモ山の天敵である風紀委員長の琴美。
常に教師として模範的な行動をとるようにキモ山に注意をしてくるパーフェクト真面目生徒だ。
そんな琴美の弱点を探ると、付き合ってはいないがお互いに好き同士な生徒会長の田崎を発見。
田崎は真面目な上に琴美と仲がいいので不良にはイジメられる。
その日もコンビニで万引きして来いと脅されて、仕方なくやると捕まってしまった。
それを生活指導のキモ山が保留にさせて琴美を呼び出す。
キモ山は自分が言えば田崎は逮捕だと琴美に迫り、田崎を助けたいならおっぱいぐらい揉ませろよと迫る。
琴美は胸だけという事で仕方なく屈辱の同意をするが、異常に敏感な体質のせいで、それでは終わらなくなってしまう。


<エピローグ、結花の体の解説ビデオ>
速水の机に謎のDVDが入っていた。
新手の告白かと思い家で再生するとそこには…何と裸の結花とキモ山が。
そして堂々と結花は速水のセックスのダメなところ言うと、キモ山はその都度、結花の体の触り方やいじり方、イカせ方を丁寧に指導すしていた。
速水は自分の情けない低レベルのセックスと、キモ山のプロのテクニックを徹底比較された上で、見たことも無い結花の感じる姿を目の当たりにしてしまう。

64ページ中Hなシーンは44ページです!

元AV男優教師のキモ山先生
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する


その他エッチな体験談告白投稿男塾作品はこちら


寝取り・寝取られ作品一覧はこちら


関連記事
[ 2017年12月24日 14:16 ] カテゴリ:フルカラーエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア