美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  DMM独占販売アダルト美少女ゲーム >  アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

新作アダルト美少女ゲームはこちら

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

対応OS: Windows Windows:7/8/10

配信開始日: 2018/01/05
ゲームジャンル: 雪の舞う空に幸せを祈るファンタジーADV
ボイス: あり
シリーズ: アストラエアの白き永遠
原画: 司田カズヒロ ヒラサト なつめえり GT
シナリオ: なかひろ 保住圭
ブランド: FAVORITE
ジャンル: 恋愛 フェラ パイズリ 制服 DMM独占販売 ファンタジー イく年クる年!最大50%OFFセール 第2弾

動作環境
CPU:Core 2 Duoシリーズ及び同等性能の互換CPU必須 / Core i3シリーズ及び同等性能の互換CPU推奨
メモリ:1GB以上必須
グラフィック:1024×640 ハイカラー以上必須 / 1680×1050以上 フルカラー推奨
VRAM:64MB以上必須 / 256MB以上推奨
サウンド:DirectSoundに対応したサウンドカード
DirectX:9.0c以降

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-

DMM.com価格:5,980円
2018年1月22日まで
キャンペーン価格 4,186円ダウンロード



サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
月ヶ咲は、三年目の冬に入った。

四季に関わらず、雪は降り続いていた。
ゆらゆらと舞い散る白い結晶。
そしてその雪は、積もることがないはずだった。
今ではもう、街を一面の銀世界に変えている。

雪の結晶に、一つとして同じものがないように。
雪道の足跡にも、うり二つのものはない。

たとえ後ろを振り返ったとしても、足跡は容易く溶けてしまうから、同じ道はたどれない。
まるで光のように、この時間という道は不可逆だ。

だけど、ユグドラシルの枝が、根元から見上げることで同時に観測できるように。
新たな道、新たな可能性を拓くことはできるだろう。
人間と妖精は、いくつもの雪道から、真に望むハッピーエンドを選び取らなければならない。


さあ、永遠の証となる雪の結晶<<ゆきのかけら>>を、探す旅に出よう――



アストラエアの白き永遠 EXTRA』はこちら─



今日もまた、春の訪れを予感しながら、冬の想い出を見上げている──

物語の舞台は、2年間春が訪れていない街、月ヶ咲。
街を包み込む不思議な雪は、ときには悲しく、またときには優しく舞い落ちる。

終わらない冬が始まるのと時を同じくして、少年少女たちに発現する“ルーン”と呼ばれる異能力。
しかしそれは学園に通う彼女たちにとって、今はまだ些細なことでしかない。
友だちと遊んだり、恋にあこがれたり──学園生活や家族とのひとときこそが、なによりも大切な時間。

そんな優しく穏やかな冬が続く街で、能力者“エルフィン”となった彼女たちに待ち受ける運命とは?
そして雪の舞う日にだけ現れる“雪々(ゆうき)” という不思議な少女とは──?

雪の舞う空に恋を唄うファンタジーADV、ついに始動!!

キャラクターイメージ

白羽 幸
白羽 幸(しらは ゆき) CV:花宮すずね
身長:156cm スリーサイズ:B85/W55/H79

陸の姉であり、世界で初めて生まれたエルフィン。
長い間、寝たきりだったため、車椅子生活を送っていた。
現在はリハビリのおかげで、少しずつ歩けるようになっている。
ある事情から陸とのふたり暮らしが決まったことで、弟の世話をたくさん焼こうと意気込んでいる。

「頼りになる弟くん……。私は幸せなお姉ちゃんだな」




雪々(ゆうき) CV:双葉まりか
身長:137cm スリーサイズ:B68/W50/H71

不思議な女の子。
陸のことを「りっくん」と呼んでは、無邪気に接してくる。
エルフィンからルーンを還してもらうために、世界中を旅して回っていたが、ようやく月ヶ咲に帰還した。
陸の体力回復のため、雪々は献身的に看病することになる。
失敗ばかりなのは、ご愛敬。

「二人はもう、春を迎えてさえ、どこにだっていけるんだから」



橘 落葉
橘 落葉(たちばな おちば) CV:小鳥居夕花
身長:159cm スリーサイズ:B86/W57/H81

陸のクラスメイトであり、護衛対象。
今は進級し、月ヶ咲学園の三年生になっている。
家事スキルが抜群で、主婦力は他の追随を許さない。
陸に対してもお姉さんぶることが多いのだが、夜の営みではいつも立場が逆転してしまうのが悩みの種。

「わ、私、エッチな子じゃない……こともないもの」



夕凪 一夏
夕凪 一夏(ゆうなぎ いちか) CV:桐谷華
身長:155cm スリーサイズ:B82/W57/H82

明るく元気なムードメーカー的存在。
姉の美晴と同じ大学に進むため、今は陸と一緒に受験勉強の真っ直中。
だが机に向かうのが苦手なせいで、思うように進んでいない。
身体を動かすことが大好きで、故郷の鳳島に帰ったときは、よく自転車で走っている。

「それじゃりっくん、れっっつご~~~~~っ♪」



螢 りんね
螢 りんね(ほたる りんね) CV:卯衣
身長:144cm スリーサイズ:B71/W51/H73

陸の妹であり、同じ組織に所属しているエルフィン。
月ヶ咲での任務を終え、一度組織に帰還したが、新たな指令によって再び戻って来ることになった。
陸とは仕事上のパートナーから、兄妹関係、そして恋仲へと変わっていったが、胸がぺたんこなのは変わっていない。

「私にこんな格好をさせて……。変態お兄ちゃんなんですから」




コロナ(ころな) CV:鈴谷まや
身長:148cm スリーサイズ:B77/W53/H78

世界初のエルフィン宇宙飛行士、エルフィンノーツとして活躍する陸の恋人。本名は、浅海ころな。
本人は早く陸と結婚して、幸せな家庭を築きたいと願っているが、
そのためには宇宙飛行士を辞めることになる。
どんな進路を選ぶべきか、今はふたりで相談中。

「えへへ……。わたしたち、新婚さんみたいでしたか?」



水ノ瀬 琴里
水ノ瀬 琴里(みずのせ ことり) CV:桃山いおん
身長:161cm スリーサイズ:B88/W58/H85

進級し、今は陸とともに月校の三年生になっている。
成績は優秀、運動神経も抜群だが、琴里にとって学校の勉強は暇つぶし以上の価値を持てなかった。
この価値観を変えてくれたのが友人の柚子であり、恋人の陸だった。
だが、陸に対してなかなか素直になれない琴里は、周囲からもっとデレるべきだと突っ込まれている。

「あなたに対してデレる気は一生ないから安心して」




橘 葉月(たちばな はづき) CV:白雪碧
身長:109cm スリーサイズ:B58/W48/H64

落葉の妹。
この春、月ヶ園を卒園した。
子どもとは思えないくらいしっかりしており、とても礼儀正しいが、一度懐いた相手には無邪気に接してくる。
陸のことはお兄ちゃんと呼んで慕っている。
ある理由により、今は魔法少女になるために修行中。

「ありがとっ。お兄ちゃん、大好き!」



早少女 まりも
早少女 まりも(さおとめ まりも) CV:藤森ゆき奈
身長:112cm スリーサイズ:B61/W48/H65

葉月の友だち。
この春、月ヶ園を卒園した。
おマセで、生意気な子。トラブルメーカー。
新しい学校の入学式を迎えてもそれは変わらず、姉の柚子は苦労が絶えない。

「あたしのセクシーなパジャマをりっくんに見せられなくて残念ね!」



渡部 椎菜
渡部 椎菜(わたべ しいな) CV:東かりん
身長:105cm スリーサイズ:B55/W41/H58

葉月の友だち。
この春、月ヶ園を卒園した。
おばあちゃんが大好きで、作ってもらったぬいぐるみをいつも抱いている。
新しい学校の入学式を迎えても、ぬいぐるみを抱いて登校していたりする。

「そこにおっぱいがあるからこそ、男の子はおっぱいが好きになるんだっておばあちゃんが言ってたよ」



今崎 ひなた
今崎 ひなた(いまさき ひなた) CV:秋野花
身長:156cm スリーサイズ:B83/W58/H80

月校の3年生。
陸やりんねと同じ組織に所属しているエルフィンで、任務のために月ヶ咲を訪れた。
小悪魔で、イタズラ好き。そして、友だち思い。
そのスタンスは、月ヶ咲が春を迎えたあとも変わらない。

「友だちを冷やかすのがボクっていう人間だからね!」



榛名 陸
榛名 陸(はるな りく)
身長:176cm

本編の主人公。
過去は月ヶ咲の養護施設で暮らしていたが、ルーンに目覚めたことで組織に引き取られ、一度は街を離れた。
組織の任務によって再び月ヶ咲に帰ってきたことで、陸は人間と妖精をめぐる数奇な運命に巻き込まれていった。
今は、その先にある共存の道を目指して日々努力をしている。

「俺たちと一緒に、人間と妖精が共に生きる道を探さないか?」

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-
サンプル画像


































『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』オープニングムービー



この作品をDMMでダウンロード購入する


その他FAVORITE作品はこちら
関連記事
[ 2018年01月08日 18:30 ] カテゴリ:DMM独占販売アダルト美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア