美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム >  炎の孕ませおっぱい身体測定〜幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!〜【Windows7対応版】

炎の孕ませおっぱい身体測定〜幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!〜【Windows7対応版】

新作アダルト美少女ゲームはこちら

炎の孕ませおっぱい身体測定〜幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!〜【Windows7対応版】
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

対応OS: Windows Windows:7

配信開始日: 2018/01/12
ゲームジャンル: ADV
ボイス: あり
シリーズ: 炎の孕ませシリーズ
原画: ゆいび
シナリオ: 伊藤海 骸坊主 音虚
ブランド: SQUEEZ
ジャンル: ギャグ・コメディ 淫乱 孕ませ アニメーション DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 テックアーツ作品

炎の孕ませおっぱい身体測定〜幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!〜【Windows7対応版】

DMM.com価格:4,800円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
身体測定=世界征服!?

いきなり、元お嬢様スポーツ名門校:聖蓬学園の保険医代理を任されてしまった主人公の御神雄也
彼は大学を卒業した保険医ではない…現役の聖蓬学園の2年男子生徒だった…。
しかも、聖蓬学園はオリンピック代表選手を数多く輩出している名門校。
体調管理は規則化されており、毎日の『身体測定』に例外ではなかった。

そんな学園の保険医に『任命』されてしまった雄也。
先輩、後輩に彼の幼なじみの多いこの学園。
しかも、成長ざかり、発育真っ最中の幼なじみの身体を
校則の名の下に思う存分エロエロ身体測定の毎日が約束されている。

「こ、これは…俺の野望開始フラグ成立かっ!」

世界征服実現の手始めにこの身体測定を足がかりにして、学園の女子全員を孕ませ学園を征服してやるぜっ!

拳を握り締め野望に燃える雄也。
長年夢見ていた『世界征服』開始の号砲が頭の中で盛大に轟いていた…。
「昔は胸が全然まな板だったのに、Gカップになってたのかよっっ!」
というような、幼なじみの意外な発育具合に対するときめき…

容赦なく絶賛発育中の幼なじみ達を

「いやらしい身体測定」で…

すみずみまで、測定&中だし孕ませ検査!!



”エロ発育度”チェック身体検査 + ”排卵日”中出し = 孕ませ学園征服!

「アナタのために成長しました♪」
「おまえら、こんなに発育していたのかよっ!」

ナマイキに成長したおっぱいが目の前で容赦なく弾む!
幼なじみ中出し指数200%!
幼なじみ全員まとめて無差別中出しおっぱい身体計測開始!

キャラクターイメージ

成咲 紅葉
いちゃいちゃ世話焼き型 幼なじみ♪
成咲 紅葉 (なるさき もみじ) CV:桜川未央
身長:158cm スリーサイズ:B91(G)/ W54/ H88

主人公の自宅の隣に住む幼なじみ。
朝勝手に部屋まで上がって(母親の了承済み)起こしにきたり、小さい頃、結婚の約束をしたりと一通り兼ね備えている模様。
性格は明るく穏やかでしっかりモノ(怒るときは怒ります)。
本人は認めていないが、主人公の世話をすることが趣味になっている。

身体の悩み:みぃ君にエッチされると“生理が遅れて”ドキドキしちゃうこと♪

慶光院 雪姫
完全無欠お嬢様型 幼なじみ♪
慶光院 雪姫 (けいこういん ゆき) CV:青葉りんご
身長:164cm スリーサイズ:B124(R)/ W58/ H94

主人公のことを気に入っているにもかかわらず、どうしても負けず嫌いな態度をとってしまうお嬢様。
お嬢ではあるが他人を見下したり、自分の地位を鼻にかけたりすることはない(相手を気遣うことが多い)。
ただ、その美貌や華麗な振る舞いに、人を恐縮させてしまうようなオーラを漂わせている。
そのため自分を特別視しない月衛や麗と仲が良かったりする。

身体の悩み :“オナニー”ってどんなことするの?

リーゼロッタ・フォン・キルシュバウム
私はお兄様のもの型 幼なじみ♪
リーゼロッタ・フォン・キルシュバウム CV:佐倉もも花
身長:144cm スリーサイズ:B85(H)/ W48/ H80

ドイツ人と日本人のハーフで、帰国子女(育ちはドイツ)。
性格や振る舞いは「フォン」の称号を持つだけあって、気高い品格と落ち着いた言葉使いをみせる。
また身体が小さいことを気にしており、「小さい…」という言葉に結構反応したりもするが、
胸はHカップと身長とは相反するように毎日けしからん具合に成長しているようである。

身体の悩み: “初潮がまだ来ない”こと

国武 月衛
全天候突撃過剰防衛型 幼なじみ♪
国武 月衛 (こくぶ つきえ) CV:東かりん
身長:161cm スリーサイズ:B88(E)/ W57/ H89

主人公を守るためならどこからでも飛んでやってくる、全天候過剰防衛型幼なじみ。
主人公が名前を呼ぶと、たとえ入浴中であろうとやってくる「地獄イヤー」と、全天候型の行動力を持つ。
また、誰に対しても主人公を慕っているというアピール度は高かったりする。
主人公が小さい頃、怖い犬から守ってくれたことを今でもずっと覚えている。

身体の悩み:月衛 、アソコよりも“おしり”が感じてしまう“エッチ”な女の子?

真下 麗
運命はダイスまかせ♪型 幼なじみ♪
真下 麗 (ました うらら) CV:草柳順子
身長:157cm スリーサイズ:B116(O)/ W56/ H83

1年生で図書委員を務める後輩の幼なじみ。
性格は優柔不断で、おとなしい性格。
趣味がTRPGのせいか、自分の行く先をサイコロで決めることが多い。
ちなみに、麗のサイコロ運はかなり悪いです。

身体の悩み:胸が大きすぎるし、母乳が出ちゃうんです…。

桃枝 絵留々
いちゃいちゃアイドル型 幼なじみ♪
桃枝 絵留々 (ももえ えるる) CV:かわしまりの
身長:163cm スリーサイズ:B92(I)/ W50/ H88

明るくポジティブで、ストレートで正直な女の子。
主人公と同じく2年生で演劇部に所属している。
また、ただいま駆け出し中のアイドルで、TVドラマの死体役からグラビアアイドルまで、幅広くこなしている。
主人公とは仲が良く、その大きな瞳で覗き込んでは、動揺する主人公を見てからかったりしている。

身体の悩み:濡れすぎちゃって大変なんですぅ……。

雛瀬 ひかり
敏感レスリング技型 幼なじみ♪
雛瀬 ひかり (ひなせ ひかり) CV:中家志穂
身長:160cm スリーサイズ:B106(L)/ W55/ H87

大人しい性格でやさしくマジメで、少し奥手な女の子。
レスリング部のエースですが、最近女性として急成長してきたせいか、身体がとても感じやすくなり悩んでいる。
薄いレスリングウェアの上から技をかけられただけで、アソコが大洪水になっちゃうくらい “超敏感ドM体質”!
というわけで、最近の試合の成果は見事な黒星続きなので真剣に悩んでいる模様。

身体の悩み:レスリングの技をかけたり、かけられると感じてしまう“ドM体質”な女の子

橘 奈緒
オレオレ応援団女の子型 幼なじみ♪
橘 奈緒 (たちばな なお) CV:野宮香央里
身長:155cm スリーサイズ:B90(G)/ W57/ H90

主人公と同い年で2年生の女の子。
熱血、思い込んだら一直線、曲がったことは大嫌い、スポコン漫画の主人公を地でいくような性格の持ち主。
主人公との関係は昔から、よき遊び仲間や親友という感じ。
主人公には同性にモテて困っているとよく相談している。

身体の悩み:ち、乳首が出てないんだ…。(陥没乳首で悩む)

萌木野 花梨
どこでもアドベンチャー型 幼なじみ♪
萌木野 花梨 (もえぎの かりん) CV:萌原ぷりん
身長:151cm スリーサイズ:B74(B)/ W56/ H78

主人公より1つ年上の先輩。
自分にコンプレックスを持っているせいか、サイズの大きめなブラを買ってみたり、
バストアップ体操に励んでみたり、「大人な自分」を認めさせようとしている。
性格は少し短気で荒いほう。

身体の悩み:発育的に未熟な体型とバストの大きさに悩んでいる

和歌月 あやめ
マイペースはいからさん型 幼なじみ♪
和歌月 あやめ (わかつき あやめ) CV:花南
身長:156cm スリーサイズ:B96(J)→???/ W56/ H83

常に和傘をさし、のんびりとお茶をたてる主人公より1年先輩の幼なじみ。
お家は由緒正しい茶道・華道の家元(古いしきたりを現代まで守っている)。
そのせいか、最新の家電や機械に弱く、“超アナログお嬢様”である。
世間の出来事や常識にも疎いため、親友の芹宮ののみ がよくフォローすることが多い。

身体の悩み:夜、アソコがお漏らししたみたいにビショビショになってしまうんや…。

樫葉 莉子
世話焼き大好きおねぇさん型 幼なじみ♪
樫葉 莉子 (かしば りこ) CV:高井戸雫
身長:176cm スリーサイズ:B80(A)/ W58/ H90

バスケット部に所属する3年生の先輩。
いつも元気いっぱいで、サバサバとはじけた感じの性格。ドジなところもあるが、サバサバとはじけていたりします。
唯一の悩みは “胸が小さい”ことと “背が高い”こと。
なぜか主人公の世話を焼きたがります(母性をくすぐられるのかも?)。

身体の悩み:胸がちっちゃいの……しょぼんぬ

芹宮 ののみ
きびしい生徒会長型 幼なじみ♪
芹宮 ののみ (せりみや ののみ) CV:高槻つばさ
身長:163cm スリーサイズ:B89(F)/ W54/ H86

生徒会長を務めているだけあって、真面目で風紀に厳しく融通の利かない、主人公より1年年上のできるおねぇさんタイプの幼なじみ。
主人公の生活の乱れを厳しく注意したりするが、逆に主人公が頼ると断りきれない優しい一面を持つ。
(自分がやってあげないとホントに駄目なんだから……という感じ)。
世間知らずで、どこか抜けている同い年の和風お嬢様・和歌月あやめと仲が良く、いつも主人公共々、心配している。

身体の悩み:アソコに毛が無いんです…。

瑞本 まりな
フェロモンシスター型 幼なじみ♪
瑞本 まりな (みずもと まりな) CV:水純なな歩
身長:162cm スリーサイズ:B100(I)/ W59/ H92

主人公のいとこ。長期の休みになると遊びに来ていたこともあって、昔のことは色々知っている。
気まぐれで噂好きな一面もあり、シスターなのに主人公に色仕掛けをしてからかう困った一面もある
(「さあ、おいで!」とハグを求めるように手を広げたりする)。
主人公びいきすることもあるが、普段はしっかりと世界史と道徳の教師として働いている。

身体の悩み:ま、まだ、処女だったりします…。

生駒 千歳
サイレント転校生型 幼なじみ♪
生駒 千歳 (いこま ちとせ) CV:咲ゆたか

主人公が小さい頃出会った女の子。
親の都合で転勤ばかりしているせいか、親しい友人はいない模様。
感情を口調に出すことはないが、表情に出やすい模様。

身体の悩み:夜、なぜか濡れやすいこと。

炎の孕ませおっぱい身体測定〜幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!〜【Windows7対応版】
サンプル画像



































この作品をDMMでダウンロード購入する


その他SQUEEZ作品はこちら
関連記事
[ 2018年01月13日 03:39 ] カテゴリ:新作18禁美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア