美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  DMM独占販売アダルト美少女ゲーム >  アイよりアオい海の果て DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

アイよりアオい海の果て DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

新作アダルト美少女ゲームはこちら

アイよりアオい海の果て
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

対応OS: Windows Windows:7/8/10

配信開始日: 2018/01/19
ゲームジャンル: AVG
ボイス: あり
シリーズ
原画: 瀬之本久史
シナリオ: 北側寒囲
ブランド: AXL
ジャンル: アイドル ギャグ・コメディ 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー

動作環境
CPU:1.5GHz必須 / 2GHz以上推奨
メモリ:512MB必須 / 1GB以上推奨
グラフィック:800×600 フルカラー / 1280×720以上推奨
VRAM:DirectSoundに対応していてPCM音源再生可能な環境
DirectX:9.0c以降

アイよりアオい海の果て

DMM.com価格:6,264円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする

無料でデモムービーをダウンロードする


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
地殻変動や温暖化による海面上昇で国や文明が滅んでしまった未来の地球。
生き残った人々には技術も人材もなく、大昔の艦をデータから復元してそこに残っていた水素エンジンを積み込んで逃げるように海に出た。
それから長い長い時が経ち、人類は自動航行装置と自己修復機能で永遠の時を進み続ける船上に町を作りかろうじて生き残っていた。

主人公たちはそんな船の上の町で暮らす少年たち。
船の上には娯楽も乏しく学校もない。
勉強するより親を手伝え、畑を耕し魚を釣り道具を直せと言われる。
楽しみといえば月に一度だけ船が寄港する海上マーケットで、何に使うのかもわからない大昔の漂流物を眺めるくらい。
そんな閉塞気味な世界で鬱屈とした日々を過ごしていた。

ある時、主人公は大人たちが「絶対に入ってはいけない」と言う船の機関部に足を踏み入れる。
そこで大昔の映像を見る。

大勢の子供たちが集まり楽しそうに過ごす、学校という場所の光景があった。

色とりどりの衣装を身に纏い歌って踊る女の子たちがいた。

それは、今はもうほとんど失われてしまった『文化』の光景だった。
さらに主人公はカプセルの中で眠る女の子を見つける。
彼女が着ているのは先ほど見た映像の服とそっくりだった。
主人公が触れると、なにかを認証したようにカプセルが開く。
目覚めた女の子は記憶のほとんどを失っていたが、たった一つだけ覚えていることがあった。
それは、自分が‘アイドル’であるということ。
アイドルとは歌って踊って、笑顔を振りまいてみんなを元気にするのが仕事だ。
そうして主人公はこの自称アイドルと共に海の上に浮かぶこの小さな世界に、文化を復活させるため奔走することになる。

彼女は言う。
『アイドル』をやるのだ――と。



彼女は言う。『アイドル』をやるのだ――と。

地殻変動や温暖化により陸地が海に沈んだ世界。
船上で生活する人類の主人公はある日、水素エンジンを備える船の機関部でカプセル内で眠る女の子を見つける。

目覚めた少女は自身は“アイドル” であると宣言し、
主人公と共にかつて地球上にあった文化を復活させるため奔走する。

アイ
アイ -AI- CV:小倉結衣

主人公が機関部近くで発見したコールドスリープ装置の中にいた女の子。
長い冷凍睡眠のせいで自分に関する記憶がかなり欠落している。
そのため装置に刻まれていた『Ι』を、主人公が『アイ』と読んだことでその名が付けられる。
自身がアイドルであるという事だけは覚えていて、船団の人々を明るくさせるのが自分の使命だと積極的に行動してゆく。
大昔の『文化』を知っていて、もう失われてしまった『歌』が唄える。
自分を目覚めさせてくれた主人公に一目惚れするが、アイドルは恋愛禁止という謎の理屈との板挟みでひとりで悶えたりしている暴走少女。







七海 ナタネ
七海 ナタネ -NATANE NANAMI- CV:桃山いおん

自称・七つの海をまたにかける海賊。自動航行が基本の船団で唯一、自分で操船できる船を持っている。
部下たちと共にお宝を探して西へ東へ進む。
と、本人は主張しているがやってることは主に遠洋漁業。
長くても2~3日で母船に戻ってくるので七つの海はまたにかけていない。
船団に獲ってきた魚や漂流物を持ってきて、畑で作った野菜と交換したり道具や船を直してもらったりしている。
父親から受け継いだ船をなにより大事にしており、部下たちは家族だと思っている。
主人公のメカニックの腕をかっており、自分の船にこないかと誘っている。







真備 シオン
真備 シオン -SHION MAKIBI- CV:青山ゆかり

船長の一人娘。将来、船団のリーダーになることを目指して自分を律している委員長タイプ。
そのため、つい主人公たちにも厳しいことを言ってしまい、同年代の子たちとは距離ができてしまっている。
本当はかなりの泣き虫で甘えたがり。
いろいろ限界を超えると子供のように泣き出す癖がある。
ただ、それを知ってるのは主人公だけ。
同年代の子たちとはよく言い合いになるが、泣いたら大変なことになるのが分ってるので、マズいと思った時にはいつも主人公がフォローしている。







東森 サンゴ
東森 サンゴ -SANGO TOUMORI- CV:春乃いろは

少しだけ年上のみんなのお姉さん的存在。
主人公とはお隣さんのため「アオちゃん」と呼んで何かと世話を焼きたがる。
かなりのポンコツお姉さんだが、料理だけは得意。
魚を捌かせたら超人的な腕前を誇り、大人の男でも尻込みするような
巨大魚を小さな包丁ひとつであっという間に三枚におろす。
その時の雰囲気は、いにしえの侍のようなオーラを放つという……







善福 ナオトラ
善福 ナオトラ -NAOTORA ZENPUKU- CV:静陵聖

主人公の友達で数少ない同年代の男子。
誰もが嫌がる主人公の探検に付き合ってくれる唯一の友達。
由緒正しい(?)農家の跡取りだが、それよりもモテるという理由だけで漁師になりたいと思っている。
そんな考えをしているのに、恐るべきことに博識である。
バカと天才は紙一重のようなやつ。

真備 リオン
真備 リオン -RION MAKIBI- CV:手塚りょうこ

シオンの母親。凛とした知的な美しい女性。
誰に対しても平等に接する優しい女性だが、
船団長という思い責任を背負っているため何事にも慎重で閉鎖的。
シオンに対しては母親としての愛情を持っているが、
それ以上に船団長てせあることが先だって上手くそれを伝えられない不器用なところがある。

じっちゃん(静馬 カトリ)
じっちゃん(静馬 カトリ) -KATORI SHIZUMA- CV:事務台車

主人公の祖父。
職人気質の頭の固いじっちゃん。
船で唯一、機関部に近い場所まで入ることを許されている。

静馬 アオ
静馬 アオ -AO SHIZUMA-

船で道具の修理や作成をしている青年。親はおらず師匠であり養い親の『じっちゃん』がいるだけ。
趣味は大昔の遺物=ロストテクノロジーでできた物を集めて直すことで、
大人たちに絶対に入ってはいけないと言われている船の下層へ足繁く通っている。
来る日も来る日も釣り具を直したりするだけの生活に飽き飽きしている。
性格は温厚で真面目だが、自分の趣味に熱中すぎるきらいがある。
自分で大抵のことはできてしまうため他人に意見を通すことは少ない。
リーダーや中心にはならないが、子供たちからは頼りにされている。

アイよりアオい海の果て
サンプル画像








































「アイよりアオい海の果て」デモムービー


「アイよりアオい海の果て」挿入歌『夢色growin' hearts』



この作品をDMMでダウンロード購入する


その他AXL作品はこちら
関連記事
[ 2018年01月24日 10:00 ] カテゴリ:DMM独占販売アダルト美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア