美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  美少女ゲームお得パック >  シルキーズプラス5周年メモリアルセット

シルキーズプラス5周年メモリアルセット

新作アダルト美少女ゲームはこちら

シルキーズプラス5周年メモリアルセット
詳細はこちら


対応OS:Windows:各作品の対応OSに準ずる

配信開始日:2018/09/28
ゲームジャンル:ADV
ボイス:あり
原画:すめらぎ琥珀 市川小紗 無職盗迷 いつい 羽鳥ぴよこ
シナリオ:かずきふみ あしずり岬 範乃秋晴 海原望
ブランド:シルキーズプラス
ジャンル:巨乳 ギャグ・コメディ サスペンス セット商品 DL版独占販売 シルキーズプラスブランド作品 ファンタジー 伝奇

シルキーズプラス5周年メモリアルセット

30,400円 ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容

「シルキーズ」系列ブランドよりお得なセットが登場!!
ぜひこの機会にGETしちゃおうっ!!!


【収録作品】

■□なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】□■【ソフ倫受理番号:0006599D】

大学三年生の夏。
加賀見 真は亡くなった祖父から譲り受けた家に移り住み、かねてからの念願だった一人暮らしを始める――はずだった。

祖父の家にやってきた真を出迎えたのは、座敷わらしの少女と自らを鬼と称する女性。
彼女らは鏡に映らず、自分以外の人間の目には映らない不可思議な存在だった。
真は知る。
自身が『霊視』という特別な力を持つことと、祖父から受け継いだのは土地と家だけではなかったことを。

鬼を従え、町に彷徨う霊魂を現世から解き放ち、常世へと送ること。
それが代々受け継がれ、祖父から託された加賀見家の『お役目』であった。

あまりに突然すぎて理解が追いつかない真であったが、実際にお役目を果たしていくことで少しずつ加賀見家当主としての自覚が芽生えていく。
そしてこの小さな町の平和を揺るがす、とある事件に巻き込まれていくのであった…。


□■根雪の幻影 白花荘の人々【萌えゲーアワード2015 審査員特別賞 受賞】■□【ソフ倫受理番号:0007183D】

20××年3月7日
俺こと【萩原重明】は一つ年上の彼女【上乃院華穂】と恋人になった記念旅行の為、
ある山奥にあるペンション【白花荘】へ向け車で移動していた。
出会いは一期一会がモットー……
地元では軽いノリのナンパ野郎で通っていた俺だったが、華穂と出会った事で初めて運命というものを感じ……
口説くのに1年も時間をかけてしまった。
もちろんその期間が無駄だったとは思わない。
それに時間をかけた分、今まで付き合ったどの子より好きだという気持ちが大きい上に
……俺はこの先華穂よりいい女とは出会えない確信がある。
……つまり俺のナンパ趣味も、華穂を最後に店仕舞いといった所なのだ……

「いらっしゃいませ……ようこそ、ペンション白花荘へ」
華穂と共に白花荘へ足を踏み入れると、美しい妙齢の女性【藤村藤子】が俺達を出迎えてくれた。
……歳は35歳ぐらいだろうか?
二人の話によれば、この白花荘は華穂が卒業したミッション系女学院の元学生寮で、
藤子は当時の寮母だったらしい。
その学校も廃校となってしまい、寮母だった藤子は、ここをペンションへと改修したのだという。

アットホームな感じで雑談をした後、俺達はオーナーの娘でメイド服を着た美少女【桔梗】に連れられ自分達の部屋へと案内される。
客室はしっかりとした作りで、それなりに高級感がある……宿を経営する美人親子といい中々クオリティが高い。
山の質素な宿で、ただ華穂と共に二人だけでマッタリ過ごすつもりだったのだが……思いのほか充実した旅行になりそうな予感がする。
……この時の俺は、能天気にもそんな事を思っていた。
……自分達が既に日常とは程遠い世界に巻き込まれている事実を……想像だにせず……


■□あけいろ怪奇譚【萌えゲーアワード2016 ミステリアス作品賞 受賞】□■【ソフ倫受理番号:1600144D】

四人の女生徒が立て続けに自殺した。
その衝撃的な事件は一部の生徒たちの間で不謹慎な盛り上がりを見せ、いつしかこう噂されるようになった。
四人の女生徒は学園の七不思議の一つ、『旧校舎の幽霊』に呪い殺されたのだ……と。
多くの者にとってはくだらない噂であり、その他大勢の一人である佐伯社にとってもそうであった。
しかし、社には無視しきれない理由があった。
四人の女生徒が自殺してから、奇妙な夢にうなされるようになったのだ。


熟睡することができず、日に日に、自覚できないほど緩やかに衰弱していく中、社の前に一人の少女が現れる。
ベルベットと名乗った不思議な少女は、社に告げる。
――あなた、呪われている。


□■景の海のアペイリア【萌えゲーアワード2017 準大賞・コンセプトデザイン賞 受賞】■□【ソフ倫受理番号:1700861D】

名前も顔も居場所も知らない。
実在するかさえわからない。

お前を必ず見つけ出す――


『このメールは未来から送信されている』

2045年冬。

双葉学園萌えるAI研究会に所属する桐島零一は、
偶然にも自我のある人工知能アペイリアの開発に成功する。

触れてみたい、とパソコンの中の彼女が言う。
零一はAI研究会の部員たちと共に、デジタルの彼女に触れる方法を模索する。

そしてアペイリアの機能を使い、完全没入型VRMMO【セカンド】を作った。

剣と魔法、科学の融合したその仮想世界は第二の現実で、
彼らは馬鹿騒ぎをしながら冒険を始める。

だが、【セカンド】は制御の利かない危険なゲームだった。

仮想世界に囚われたアペイリアを救うため、
零一たちは命懸けでログインするのだが……


自我を持った人工知能と
彼女を開発した零一。
そしてその仲間たちが贈る、
恋と青春の科学冒険ファンタジー。


――やがて彼は、一つの仮説に辿り着く。

アペイリアを奪おうとしている、何者かの存在に。


■□バタフライシーカー□■【ソフ倫受理番号:1800358D】

舞台は北国の都会、白織市。
夏は霧に、冬は雪に煙るこの広大な街は、逸脱した心理に起因する凶悪な犯罪に悩まされてきた。
警察署内に「異常心理犯罪対策班」を設立するが、それでも追いつかず、
最近では有望な学生を極秘裏に「学生捜査員」として抱えこむにまで至っていた。

市立白織学園の昆虫美食部、通称「ムシクイ」も、
そうして設けられた「学生捜査員」たちのユニットである。
人の仕草や言動から深く心理を読みとる天童優衣。
文字情報の暗記力に優れ、プロファイラーを目指す氷室千歳。
高い身体能力を生かして犯罪者と対決する早乙女羽矢。
そして、死の遠因を視る特殊能力「バタフライ・シーカー」の持ち主、遠野圭介。
遠野の超自然的な力に部員たちの特性が加わり、「ムシクイ」はそれなりの成果をあげていた。

そんな折り、遠野たちのもとにある報せが届く。
それは、過去に市を震撼させた大量殺人犯「蜘蛛」が6年の時を経て再び活動を開始した、というものだった。


□■シルプラBEST■□
5作品の主題歌・エンディング・BGM全曲を収録した音楽CDデータ!
なんと「景の海のアペイリア」には「倉島丈」さん歌唱の「シンカー」の曲を新たに収録!


※『シルプラBEST』は、単品の取り扱いはしておりません。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


シルキーズプラス5周年メモリアルセット
サンプル画像



















































この作品をDMMでダウンロード購入する


シルキーズプラス作品はこちら
関連記事
[ 2019年02月28日 11:34 ] カテゴリ:美少女ゲームお得パック | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア