美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  電動オナホール対応 美少女ゲーム >  催眠ぱらだいす! 〜催眠術でツゴウノイイ美少女学園性活〜【電動オナホール対応】

催眠ぱらだいす! 〜催眠術でツゴウノイイ美少女学園性活〜【電動オナホール対応】

新作アダルト美少女ゲームはこちら

催眠ぱらだいす! 〜催眠術でツゴウノイイ美少女学園性活〜【電動オナホール対応】
詳細はこちら


対応OS:Windows:7/10

配信開始日:2018/09/28
ゲームジャンル:ADV
ボイス:あり
原画:O33 雛祭桃子
シナリオ:紫苑憧朋香 GD-MK2
ブランド:onomatope* raspberry
ジャンル:電動オナホール対応作品 巨乳 ギャグ・コメディ 催眠 デモ・体験版あり DMM GAME PLAYER専用 DL版独占販売 学園もの

動作環境
CPU: Intel Pentium4 2.4GHz 以上必須、Core 2 プロセッサ以上推奨
HDD容量:32bit版Vista/7/8/10:1.5GB以上必須、2GB 以上推奨 64bit版Vista/7/8/10:2GB以上必須、3GB以上推奨
グラフィック :1280x720以上の解像度、16bitカラー以上必須、32bitカラー推奨
音源 :DirectSound対応のPCM音源

催眠ぱらだいす! 〜催眠術でツゴウノイイ美少女学園性活〜

9,504円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする

無料でデモムービーをダウンロードする


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容


□■ご注意ください■□

本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。

DMM GAME PLAYERとは
※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

催眠ぱらだいす! 〜催眠術でツゴウノイイ美少女学園性活〜
お嬢様学園で、住み込みの用務員をしている主人公(童貞)。

ふとしたきっかけで催眠術が使えるように!?

学園に通うお嬢様や先生たちに、自分を美少女転校生と誤認する催眠術をかけて
一緒に連れション、恋バナ、キスの練習、下着の見せあいっこ。もちろん、それ以上も!?
女の子同士で出来ることぜーんぶ、女同士という立場を武器に愉しんじゃえ!

しかも催眠のおかげか、何をしてもやることなすこと、犯したお嬢様たちに感謝されちゃうし!

美少女転校生としてはじまった、主人公の第二のエロエロ人生!
それは主人公にとってツゴウノイイ生活なのか?
はたまたお嬢様たちにとってツゴウノイイ催眠なのか!?

主人公の明日はどっちだ!!

2018年9月 onomatope* raspberryが送る催眠新シリーズ! 亜鉛とマカの接種をおすすめしております!



催眠術で××ライフを満喫!?
催眠という「復讐」「ネトリ」といった暗いイメージを払拭して、
明るく楽しく、催眠ならではの特殊なシチュエーションをお楽しみ頂けます。

全CG103枚中、97%がHシーンという大ボリュームに、
アヘ顔や断面図のオンオフはもちろん、今作でもcycloneX10を採用。

性癖や弱点の他、催眠術を使って主人公が開発していく「開発ポイント」も加わって、
ヒロイン毎に特色のあるHシーンをお愉しみ頂けます。


キャラクター

市ヶ谷 千鳥
市ヶ谷 千鳥(いちがや ちどり) CV:風花ましろ
3サイズ:98/62/96(Hカップ)
主人公が密かに思いを寄せる女学生。真面目で優しい、思慮深い性格。
しかし、真面目がすぎて男性とお付き合いできないという思春期らしい悩みを抱えている。
女同士という立場を活かして、千鳥の親友になった主人公は、相談に乗ってあげたり、オナニーの仕方を教えてあげたりやりたい放題!?
いつしか相談は、用務員との恋愛相談に発展!?
恋する乙女のお悩みも、思春期のお悩みも、催眠とチンコで一発触発で即解決!!!
性癖:オナニー 弱点:キス(舌) 開発ポイント:クリトリス

双葉 葵
双葉 葵(ふたば あおい) CV:八ッ橋きなこ
3サイズ:93/57/88(Fカップ)
主人公と同じクラスの同級生。たまたま、主人公が催眠をかけた日に学園をお休みしていた。
次の日、学園に来たら、学園中で美少女が転校してきたことが噂になっている。
同じクラスだと聞き楽しみにしていたら・・・「えええ!?おっさんが美少女!? え、むしろバケモノ!?」と頭てんぱり状態。
不幸にも催眠にかからなかったため、周りがおっさんを美少女と敬う状況についていけず「あれ・・・私。頭おかしくなっちゃのかな・・・?(涙)」とノイローゼぎみになってしまう。
そんな彼女を理解してあげられるのは、用務員さんだけ!!催眠で彼女の苦悩を分かちつつ、たっぷり甘やかしてあげよう!
性癖:おもらし癖 弱点:乳首 開発ポイント:母乳(母乳搾乳)

四ツ谷 茉莉花
四ツ谷 茉莉花(よつや まりか) CV:叶一華
3サイズ:103/60/95(Hカップ)
自分が学園で一番の美少女だと思ってた!
なのに、転向してきた転校生(女主人公)が、えらい美人!
『どっちが美少女か対決よ!!!』と宣戦布告。
勝負しろと言い寄るので、どちらが用務員さんを、落とせるかで勝敗を決めることに!?
用務員である主人公を先に落とさんと、朝フェラしてくれたり、尻穴なめてくれたり、積極的に誠意溢れるご奉仕で尽くしてくれる。
性癖:露出 弱点:スパンキング 開発ポイント:ペットプレイ

三越 沙羅
三越 沙羅(みつこし さら) CV:君島りさ
3サイズ:90/54/85(Fカップ)
主人公のクラスメイトで、前の席。ふわふわ、ゆるゆるで個性のない自分だから。
美少女で、先生とも対等に接することができる転校生に憧れる。
「転校生のようになりたい!」という彼女の期待に応えて、男の子になる催眠をかける主人公。
用務員さんに習って、立ちションのやり方教えてもらったり、マスターベーションのやり方も教えてもらって。
立派なボクっ娘目指して、男の子がすること全部、勉強しましょ!
性癖:捕縛癖 弱点:アナル 開発ポイント:甘えん坊

五木 蘭
五木 蘭(いつき らん) CV:波野夏花
3サイズ:101/63/98(Hカップ)
用務員の主人公の幼なじみで、用務員の仕事に主人公を推薦した張本人。
主人公がおバカでスケベで、とてつもなくエロが好きなのを知っているけれど。
世話焼きで、母性に溢れた彼女は、そんな主人公が放っとけず、じつは密かに、ずっと片思い。
主人公には私がいなくちゃダメ! そう思ってた。なのに・・・
男として成長していく主人公にときめきMAX! 加速する恋心。
性癖:ニオイフェチ 弱点:香り 開発ポイント:味覚

六甲 えりか
六甲 えりか(ろっこう えりか) CV:新堂真弓
3サイズ:96/60/94(Gカップ)
主人公のクラスメイトで、千鳥の親友。
千鳥の親友であることに誇りを持っているが、最近の千鳥は転校生の主人公にべったりで親友ポジションを奪われてヤキモチしたり、気が気じゃないご様子!?
その八つ当たりの矛先は、用務員である主人公に向けられる。
どうせ責められるならと『用務員が嫌がることをする催眠』をかけて、思いのままに責められる主人公。
「俺の童貞は好きな人のためにとってあるんだ!」「だったらその童貞うばってやる!!(ぶすりっ)」
嫌がるフリして思惑通り、自ら処女膜破ったり、お掃除フェラしてくれたり。
転校生の立場では、千鳥を含めて三人で友情育んだり! チョロい娘。
性癖:Sプレイ 弱点:お預け 開発ポイント:Mプレイ

那由多 蓮
那由多 蓮(なゆた れん)
お嬢様学園の用務員。
今日も毎日の日課のオナニーでリフレッシュ!
女の子大好き!エッチ大好き!だって男の子だもん!!
ひょんなことから催眠術の才能を開花させる主人公。
学園のお嬢様や先生たちに、自分を美少女転校生と誤認識する
催眠術をかけて、女の子同士という立場をフル活用してのフル勃起!!
「女の子同士ってさいこうだよね!!」


催眠ぱらだいす! 〜催眠術でツゴウノイイ美少女学園性活〜
サンプル画像





















































催眠ぱらだいす! 〜催眠術でツゴウノイイ美少女学園性活〜
サンプル動画




この作品をDMMでダウンロード購入する


onomatope* raspberry作品はこちら
関連記事
[ 2019年02月28日 12:30 ] カテゴリ:電動オナホール対応 美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア