美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  DMM独占販売アダルト美少女ゲーム >  出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)

出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)

新作アダルト美少女ゲームはこちら

出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)
詳細はこちら


対応OS:Windows:7/8/10

配信開始日:2018/10/26
ゲームジャンル:時間停止系ドタバタラブコメディ
ボイス:あり
原画:池上茜
シナリオ:姫ノ木あく 桐生恭丞
ブランド:HULOTTE
ジャンル:ギャグ・コメディ 恋愛 制服 デモ・体験版あり DL版独占販売 学園もの

動作環境
■CPU :Pentium3 1.0GHz以上(推奨:Pentium4 2.0GHz以上)
■メモリ :1GB以上(推奨:2GB以上)
■ビデオ :1280×720ピクセル以上
■HDD :4GB以上
■サウンド :使用しているOSに対応しているサウンドカード

出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)

9,504円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする

無料でデモムービーをダウンロードする


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容


出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)
「お兄さん、お兄さん」

ある日の朝、駅へと向かう途中の道を歩いていると、背後からそんな声が聞こえた。

「あなたのことですよ、お兄さん」

俺の前に異彩を放つ小柄な少女が現れた。
初夏を迎えて気温も高いのに、黒を基調とした服にすっぽりと身を包み、フードを目深に被っている。

「退屈、しているんじゃないかと思いまして」

訝しむ俺に、少女は驚きの光景を見せる。
駅へと向かう人たちが、ピタリと動きを止めていたのだ。

ただ立ち止まっているわけではない。
皆一様に、歩いている途中の状態で固まっている。

――まるで時間が止まってしまったかのように。

嘘だろ? あり得ない! もしかしてドッキリなのか!?
思考を巡らせてみるが、同じく微動だにしない猫や鳥を見てしまうと、もう認めざるを得なかった。

「これは『アトロポスウォッチ』と言いまして、 実はこれで時間を止めているんです」

「秒針が動いていますよね。この秒針が5分を刻むまで、 時間を止めていることができます」

「この秒針が5周したら時間は再び動きだす、ということです」

そんなことを俺に説明してどうなるんだ? 混乱する俺にその懐中時計を押しつけて、少女は去っていった。

「退屈、しているんでしょう?
これで、その退屈な人生を面白いモノにしちゃってください」

そう言い残して。

――『アトロポスウォッチ』が、俺の手の中にある。

学園の喧噪の中、クラスメイトである光井瑠璃のおっぱいを触るために、俺は『アトロポスウォッチ』を起動する。

俺、黒瀬悠真の人生を大きく変える、初めての『時間停止』だった。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…


時間停止から始まる恋もある!?


キャラクター紹介
光井 瑠璃
光井 瑠璃(みつい るり/MITSUI RURI) CV:桃山いおん
生年月日:5月12日 血液型:A型 身長 :157㎝ スリーサイズ:B85(Dカップ)/W58/H86
悠真のクラスメイトで、誰にでも気さくに話しかける明るい子。
責任感が強いのでたまにきつい。真面目でまっすぐ育った少女。
スタイルもいい感じであり、学園内外にファンがそこそこいる。
親から決められた進路や生活に窮屈さを感じており、
そのせいでファーストフードさえ行ったことがない。ゆえに悠真と過ごす
止まった時間は彼女にとって解放の場であり、全てから解き放たれた場所。
『黒瀬はわたしのおっぱい触る前に、ぱんつを確認したりはしなかったの?』

黒瀬 桜良
黒瀬 桜良(くろせ さくら/KUROSE SAKURA) CV:明羽杏子
生年月日:2月18日 血液型:A型 身長:154㎝ スリーサイズ:B80(Cカップ)/W56/H81
幼い頃から兄にただならぬ強い想いを持っている。
スーパー清楚に育ったものの、内心はかなりのヤンデレ寸前妹。
過去の事故をきっかけに溺愛してくれていることに喜んでいるが、
それが罪滅ぼしであり、恋愛感情ではないことに寂しさも覚えている。
『あの女……誘っている? 兄さんを誘っているの!?誘えるものなら私の方が誘いたいくらいなのに!?』

山吹 ノア
山吹 ノア(やまぶき のあ/YAMABUKI NOA) CV:春乃いろは
生年月日:9月21日 血液型:O型 身長:148㎝ スリーサイズ:B77(Bカップ)/W56/H80
二年前まで海外に暮らしていたハーフ美少女。桜良の親友。
何事にも前向きで明るく、ミステリーやオカルト大好き。
幼いころに見たUFOを誰も信じてくれなかったことから、
自分でオカルトを解き明かしてやる! と意気込むようになる。
『お兄さんって本当に超能力者だとか、魔法使いだとか、そういうみすてりあす能力持ってるってことない?』

紅林 花音
紅林 花音(くればやし かのん/KUREBAYASHI KANON) CV:歩サラ
生年月日:1月7日 血液型:A型 身長:158㎝ スリーサイズ:B88(Eカップ)/W57/H84
普段から図書室でずっと本を読んで過ごしている口下手な美人先輩。
対人能力はほとんどないので、コミュニケーションスキルはほぼないし
友達もいない。スマホやケータイはもってのほか。
SF関係の知識を語る時はスイッチが入って饒舌になってしまい、
ふと我に返ると恥ずかしくなって逃げだしたりも。
『次はこっちのヤツを読んでみて? たぶん黒瀬くんが求めてる辺りに、もう少し近づけるんじゃないかな』

柊 白亜
柊 白亜(ひいらぎ はくあ/HIIRAGI HAKUA) CV:月野きいろ
生年月日:12月25日 血液型:AB型 身長:145㎝ スリーサイズ:B73(Aカップ)/W55/H77
銀髪の、浮世離れした容姿を持った透明感のある美少女。
神出鬼没で何気なく当たり前のように悠真の家に
住み着くことになり、時間停止の影響も全く受けない謎の存在。
時間停止をエッチなことに使うのを薦めたり、なんなら
自分にしてもいいと言ったりと、性にアグレッシブな面を見せる。
『悠真さんにもそのうちロリのよさがわかると思います。最高だぜーとか言いだす未来が見えるようです』

東雲 梓
東雲 梓(しののめ あずさ/SHINONOME AZUSA) CV:花園めい
生年月日:3月13日 血液型:B型 身長:162㎝ スリーサイズ:B92(Gカップ)/W58/H88
桜良の通う病院に勤める看護師。桜良が長くお世話に
なっていることもあって、悠真によく声を掛けてくれる。
性格も外見も相談役として素敵な感じのお姉さんなのだが、
とても勘が鋭く、人の考えを見抜いてくるような発言をしてくるので
悠真はちょっと苦手だったりするとかしないとか。
『あら? やるわね、悠真くん。また新しい女の子を捕まえちゃって』

安部 胡桃
安部 胡桃(あべ くるみ/ABE KURUMI) CV:くすはらゆい
生年月日:4月4日 血液型:A型 身長:150㎝ スリーサイズ:B80(Bカップ)/W56/H80
悠真や瑠璃のクラスメイト。
天真爛漫で無垢でなんでもビックリして悪意のない爽やかな女の子。
とにかくすごい。たのしい。わーい。いたーい。あははー。という、
何も考えてないからこそ、皆に癒しを与える存在。
『天知る、地知る、ちるちるみちる! 誰が呼んだか知らないが、それはクルミも知りません!』

白銀 奏斗
白銀 奏斗(しろがね かなと/SHIROGANE KANATO) CV:赤木文太
生年月日:10月19日 血液型:B型 身長:180㎝
当たり障りのないイケメンで、無味無臭な主人公タイプ。
穏やかで話がわかり、優しくて、聞き上手。
思わず悠真も惚れそうになるくらいの主人公度の高いイケメン。
特に毒にも薬にもならないが、悠真のことは親友だと思っているので、
困ったり悲しんだり苦しんだりしていると助けてくれる。
『二人がくっつくにしろ、このままの関係を維持するにしろ、僕らは生温かい目で見守ってあげることにしないか?』

黒瀬 悠真
黒瀬 悠真(くろせ ゆうま/KUROSE YUMA)
生年月日:11月1日 血液型:A型 身長:172㎝
本作の主人公。ちょっと斜に構えて物事を見てる節があるが、
本気になると脇目も振らずに熱くなるタイプ。
エッチなことにも興味津々だが、いまいち女子にはツッコミ切れない。
過去に妹の桜良が目の前で交通事故に遭って走れない体になっており、
責任を感じて生きている。そのため、桜良を溺愛している。
『あんまり時間停止時間停止って言うなよ。誰かに聞かれたら鬱陶しいだろ』



出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)
サンプル画像



































この作品をDMMでダウンロード購入する


HULOTTE作品はこちら
関連記事
[ 2019年03月05日 10:30 ] カテゴリ:DMM独占販売アダルト美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア