美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  ロリ系 美少女ゲーム >  妹とヤリたいことのすべて「ごくん……ねぇ、なんでもするから、これ、もっとちょうだい、お兄ちゃん」

妹とヤリたいことのすべて「ごくん……ねぇ、なんでもするから、これ、もっとちょうだい、お兄ちゃん」

新作アダルト美少女ゲームはこちら

妹とヤリたいことのすべて「ごくん……ねぇ、なんでもするから、これ、もっとちょうだい、お兄ちゃん」
詳細はこちら


対応OS:Windows:7/8.1/10

配信開始日:2018/11/30
ゲームジャンル:妹特化隷属ADV
ボイス:あり
原画:いっせー
シナリオ:須々木鮎尾 たかなみれい
ブランド:WitchFlame
ジャンル:姉・妹 辱め 近親相姦 野外・露出 フェラ デモ・体験版あり

動作環境
CPU:PentiumIV 1GHz (PentiumIV 1.5GHz 推奨)
メモリ:1GB以上 (OS準拠のメモリ推奨)
グラフィック:1024×768 ハイカラー以上
サウンド:ogg(WAVE)
DirectX:DirectX9.0以降対応

妹とヤリたいことのすべて「ごくん……ねぇ、なんでもするから、これ、もっとちょうだい、お兄ちゃん」

7,344円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする

無料でデモムービーをダウンロードする


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容


妹とヤリたいことのすべて「ごくん……ねぇ、なんでもするから、これ、もっとちょうだい、お兄ちゃん」
両親を早くに亡くし、長男である主人公と3人の妹の4人で暮らす一家。

学生である妹達と違い、主人公は働きに出るでもなく、毎日家にこもっていた。
世間だけでなく、3人の妹からもニートだと思われていたが、
それでも不自由なく生活できるだけのお金が毎月振り込まれている為、
軽蔑しながらもそこまで問題視していなかった妹達。
だが、家事を一切しない兄に少しずつストレスが溜まっていっていた。

そんな折、些細なトラブルから妹達のストレスが爆発してしまい、
遂に主人公は家を追い出されてしまう。

兄に食事を作る必要も無ければ洗濯も自分達のものだけでいい、と
喜びや憐れみなど、それぞれの思いを抱えながら、3人での新生活を始める妹達。

それも束の間、唐突に振込みがストップしてしまう。
両親の遺産が毎月振り込まれ、それで生活していると思っていた姉妹は困惑するが、
兄が追い出された逆恨みで振込み先を変えたのでは?という結論に達し、問い詰めてくる。
しかし今までのお金は実は主人公が稼いだものであり、
そもそも遺産なんてなかった事を打ち明ける。

それならどうして最初からそう言わなかったの!?と問い詰める妹達に
いやらしい笑みを浮かべる主人公。

最愛の妹達にわざと嫌われるように誘導し続けてきた主人公は
日々の生活を保障する代わりに、と妹達に交換条件を突きつけるのだった。




◎妹特化隷属アドベンチャー!
可愛い三姉妹を兄の立場から脅し、性欲処理を屈辱的に行わせていき、快楽を教え込み、溺れさせていきます。

◎大好きな妹達から憎まれ、それを上の立場から嘲笑いながら汚していく!
性癖からわざと妹達から下に見られ、嫌われるように仕向け、それを逆転させて犯していきます。

◎妹達は生活の為、生きる為に、嫌々兄の言う事を聞き、様々なシチュエーションを体験させられます。
更には特殊な薬を使い、アブノーマルな状況も満載!

◎最後は当然、孕ませ、最後まで添い遂げる!
兄妹であり夫婦へ。

◎完全独占!
レズなし、バイブなどの器具なし、他男キャラとの絡みなしの、ヒロイン全て主人公だけが完全独占!
個別ルート外のヒロインも他の男に渡す可能性を与えず、きっちりと独占します!
今作ももちろん、各タイトルとは世界観の繋がりが一切ありませんので、NTRを気にせず楽しめます!

◎吐息・湯気演出搭載!
快楽中枢を刺激され、こぼれ出す熱い吐息や溢れ出す湯気演出!
ヒロインの興奮具合が視覚的に現れる事により、エロティックな雰囲気へと誘います!

◎伏字無し、完全無修正ボイス!
感情が昂ぶるにつれ、強制的に、快楽に染まってなどなど、様々な状況から
ヒロイン全員が淫靡で卑猥な言葉を発し、その全てをそのままお楽しみいただけます!

◎充実のバックグラウンドボイス!
Hシーン中はあえぎ声やフェラ、イラマ中など、セリフ以外でもエロボイスが流れます。
シーンに合わせて強弱もつき、より一層臨場感をアップ!

◎抜きゲー特化の環境設定!
テキスト速度など基本的な設定はもちろん、中出し・外出し、顔射・口内と射精場所の固定設定、
吐息演出のON・OFF、次回音声再生直前にアイコンでお知らせ機能など完備!



キャラクター紹介
阪式 こころ
阪式 こころ(さかしき こころ) CV:梅原亜衣
【身長】164cm 【男性経験】なし(処女) 【3サイズ】B90/W54/H88
長女。学園の3年生。
実質妹二人の面倒を見てきたしっかり者。
何事も卒なくこなし、それを鼻にかけるでもない良くできた妹。
良く言えばクール、悪く言えば無愛想な為、面識の少ない人間からは誤解を受ける事もある。
家事は主に掃除を担当しているが、以前は全部一人でしていた。
後に妹達からの提案で3人で分担。
「兄さん、少しは手伝ってくれませんか?」

阪式 雛美
阪式 雛美(さかしき ひなみ) CV:風花ましろ
【身長】145cm 【男性経験】なし(処女) 【3サイズ】B73/W56/H74
次女。学園の2年生。
3姉妹の中では一番元気で、主人公に対するあたりも強い。
何もしていないと思っている兄を強く軽蔑し、兄妹の縁を切りたいとすら思っており、それを何度も告げている。
幼い頃は一番兄に懐いていた。
長女同様、今回の事で完全に嫌いになり、より罵倒が激しくなるが、それも兄を喜ばせる要因になっていく。
洗濯担当。粗野な部分はあるが、手伝いもよくしている為、家事は苦手ではない。
「なに? クソ兄、なんか文句あるの? 働いてないのに? ニートのくせに?」

阪式 雫
阪式 雫(さかしき しずく) CV:桜水季
【身長】143cm 【男性経験】なし(処女) 【3サイズ】B86/W57/H84
三女。学園の1年生。
大人しい性格で姉二人には可愛がられており、本人も歪む事なく成長し、3姉妹では一番の常識人。
兄とは家の中でもあまり二人きりになった事がなく、二人の姉の手前、言い出せなかったが、嫌いではなかった。
しかし、さすがに今回の件で想像を越えた兄の異常性を見せつけられ、引いており、
それも環境が悪かったせいではないかと考えてもいる。
だが、それはまったくの思い違いで、兄の本性を知る事となる。
悪気はないが天然で兄に刺さる言葉を投げかけてしまう。料理担当。
「お兄ちゃん、働こう? 私も一緒に探してあげるから、ほらこれなんてお兄ちゃんでも出来るんじゃないかな」

阪式 辰磨
阪式 辰磨(さかしき たつま)
【身長】175cm
主人公。長男。
元は真面目な兄だったが、妹達を偏愛するようになり、家族であるが故に普通に恋愛するのは常識的に困難であると考える。
両親の死をきっかけにタガが外れ、まずは嫌われ、脅し、身体で服従させていき、
可愛い妹達の見た事のない表情を見たいという欲望に駆られている歪んだシスコン。
誘導したとはいえ、罵られてきた事には傷つきながらも、仲がいいだけでは見れない妹達の新しい面が見る事ができたと喜び、
これから嫌いなはずの兄に奉仕する羽目になる妹達を思い、頑張ってきた甲斐があった、と興奮が治まらない。
「あー、妹達は本当に可愛いな。だから笑った顔も、幸せそうな顔も、怒り顔も、泣き顔も、色んな表情が見たくなる」


妹とヤリたいことのすべて「ごくん……ねぇ、なんでもするから、これ、もっとちょうだい、お兄ちゃん」
サンプル画像

































この作品をDMMでダウンロード購入する


WitchFlame作品はこちら
関連記事
[ 2019年03月11日 12:47 ] カテゴリ:ロリ系 美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア