美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  ギャル・ビッチエロ同人誌 >  陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。 エロ同人誌

陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。 エロ同人誌

エロ同人一覧

陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2015/12/04 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:656.95MB
ページ数:画像31枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:三毛蔵亭

陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード←DMM.comに進みます





近所っ娘☆ぶりーだー -猫サヤにゃんとうさビッチレナちゃんのメス穴飼育生活-
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2014/03/02 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:613.00MB
ページ数:画像20枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:特薬草

近所っ娘☆ぶりーだー -猫サヤにゃんとうさビッチレナちゃんのメス穴飼育生活-


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード←DMM.comに進みます

DLsite.com価格:864円ダウンロード







パンツを履いたら堕とされた
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2016/12/31 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:588.33MB
ページ数:画像16枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:Airily Steps

パンツを履いたら堕とされた


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード

DLsite.com価格:864円ダウンロード






恋愛規則3
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2013/05/02 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:367.12MB
ページ数:145ページ
シリーズ:恋愛規則
題材:オリジナル

サークル:M&U

恋愛規則3


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード






りんかん妄想日記2~中出しで全部ヌくまで帰れまセックス~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/22 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:163.67MB
ページ数:画像10枚+α
シリーズ:りんかん妄想日記
題材:オリジナル

サークル:あ、吉井テック社だ!

りんかん妄想日記2~中出しで全部ヌくまで帰れまセックス~


DMM.com価格:20%OFF 518円ダウンロード

DLsite.com価格:648円ダウンロード






りんかん妄想日記~なかだしOKかわいいあの子は生オナホ~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2016/10/13 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:272.10MB
ページ数:画像13枚+α
シリーズ:りんかん妄想日記
題材:オリジナル

サークル:あ、吉井テック社だ!

りんかん妄想日記~なかだしOKかわいいあの子は生オナホ~


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。
オリンピックで金メダルを取るという夢に向かって頑張っていたスポーツ少女が、
大学の野獣のようなヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していく物語です。

●あらすじ

オリンピックで金メダルを取るという夢に向かって努力していた早川アスカ。
スポーツ推薦で入学した大学でライバルとともに切磋琢磨する日々を送っていた。
しかしそんなある日、日頃の無理が祟り足を故障してしまう。
しばらく練習ができないと告げられた彼女は、
授業で親しくなったのギャル友達に誘われコンパへと参加する。
だがそれは、ヤリサー集団による乱交コンパだったのだ…


●概要
・最初は酒に薬を盛られ意識朦朧としたまま裸踊りや犬の真似をさせられ排便行為などをさせられます。(スカト ロ描写有り)
・そのままハメられ処女を喪失してしまいます。
・その様子を録画していた男に脅迫され、その後もコンパに参加することを強制されます。
・やがて依存性の強い薬を使われた彼女はSEXと薬の刺激を忘れられず、自らヤリサー合宿に参加するようになります。
・男に命令され、大学構内や駐車場などでフェラや排泄行為をさせられます。
・やがて茶髪になり、耳にはピアスをはめ、今風のギャルに変わっていきます。
・薬を買うために風俗業でバイトをしたり、AV出演などもするようになります。
・最後は夢も諦め、大学も退学し、完全に黒ギャルの風俗嬢へと変貌します。


●その他
・全260ページ
・立ち絵を除く基本30枚ほど(内4枚は非エロ絵)
・一部スカト ロ描写あり
・茶髪+ピアス→金髪+ピアス→タトゥー+黒ギャル+乳首、クリピアスへと変貌していきます。








この作品を購入する←DMM.comに進みます






近所っ娘☆ぶりーだー -猫サヤにゃんとうさビッチレナちゃんのメス穴飼育生活-
近所の娘たちを家に連れ込んで
昼夜問わずにオマ○コ三昧ッ!

近所っ娘たちのメス穴躾けて
専用ペットにしちゃおうぜっ!!

【内容】
前半
-サヤ-
近所で挨拶を交わすだけの仲だった
近所っ娘サヤちゃんを家に連れ込み
昼夜問わずにオマ○コ三昧!!

誘惑したり挑発したりと生意気だったサヤも
おにいちゃんチ○ポに躾けられちゃった後は
従順な猫サヤにゃんとして
メス穴飼育生活を満喫するコトになる…。


-レナ-
同じマンションの住人
ご近所レナちゃんを家に連れ込み
昼夜問わずにオマ○コ三昧!!

大人しそうに見えるレナちゃんは好きモノドMの変態娘
おにいさんの数々の変態プレイを目の当たりにして
新しい扉を開いちゃったレナは
うさビッチレナちゃんとして
メス穴飼育生活を満喫するコトになる…。


後半
従順な俺の可愛いペットたち
二人まとめてメス穴飼育!
メス臭い盛りのついたオマ○コを一通り堪能したのち
俺は近所っ娘たちの人生を預かることになる!!


【仕様】
基本CG20枚
差分・テキスト含め 本編186枚
文字アリ・ナシ差分+おまけ含め 合計618枚!!

画像サイズ 1600×1200 1200×1600


※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。

近所っ娘☆ぶりーだー -猫サヤにゃんとうさビッチレナちゃんのメス穴飼育生活-
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する





パンツを履いたら堕とされた
黒ギャルパイパン娘vs白濁液!!
黒ギャルパイパン娘伽瑠美(かるみ)が、パシリをさせている男子生徒クソ虫にエッチに攻め堕とされてしまうCG集!
強気な黒ギャル伽瑠美がクソ虫が仕掛けた媚薬付きパンツを履いてしまい快楽に堕ち処女を奪われる!
伽瑠美はクソ虫になし崩し的に手懐けられ白濁液の虜に!
クソ虫の肉棒ザーメン掃除も積極的に始めるほどに!
そして褐色肌をクソ虫のザーメンまみれにし、ザーメンタンクを一滴残らず搾り出す勢いでセックス三昧!
当然伽瑠美は妊娠して…!!
白濁液に負けてしまう褐色パイパン娘を差分たっぷりでご堪能下さい!!
(肌露出率高めとなっております)
※出産シーンあります。苦手な方はご注意ください。
●基本CG16種類、差分150枚収録!!
(サイズ違いやセリフ有無は枚数に含みません)
●おまけ28種類収録!!(2016年7月~11月のサイト公開CGです)
●PDF版も同梱

パンツを履いたら堕とされた
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する






恋愛規則3
人生のどん底から救ってくれた上に彼女になってくれた『まり』だったが、

【規則】ができてからの『まり』は女神ではなくなっていた。

そんな時もう1人の女神『姫野さん』と恋に落ちた。
幸せな時間が続くと思っていた。
あの日までは…

本編141ページ、おまけ4ページの全145ページになります。

解像度1200*1600

PDF付属。

恋愛規則3
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する





りんかん妄想日記2~中出しで全部ヌくまで帰れまセックス~

「どこかで見た可愛いあの子が実はエッチでビッチな痴女だったらどうしよう」が
テーマの乱交、輪姦モノの複数プレイメインのCG集の第二弾です。

巨乳メガネっ娘、金髪ショート、スレンダーなショートな
3人の女の子が密室でペニスに囲まれ乱交、輪姦プレイ!
イカされまくっても全員の精巣を空にするまで出させません!

今回も実用度と趣味度全開でやってきます。
枚数は10枚差分含めて45枚でPDF版も同梱します。

りんかん妄想日記2~中出しで全部ヌくまで帰れまセックス~
サンプル画像









りんかん妄想日記2~中出しで全部ヌくまで帰れまセックス~を
DMMでダウンロード購入する


りんかん妄想日記2~中出しで全部ヌくまで帰れまセックス~を
DLsiteでダウンロード購入する







りんかん妄想日記~なかだしOKかわいいあの子は生オナホ~

可愛い女の子がおち○ちん大好きな痴女で輪姦されまくる汁だくCG集!

「どこかで見た可愛いあの子が実はエッチでビッチな痴女だったらどうしよう」が
テーマの乱交、輪姦モノの複数プレイメインのCG集です。

*金髪巨乳の女の子が裸で男湯に入ってきたとか
*好きだった部活の娘が男子部員の性処理係だったとか
*おっとり系巨乳女子が卑猥なかっこうで路上プレイさせられるとか
*ショートカット巨乳お姉さんが全裸徘徊するとか

どこかで見たあの子はこんなエッチだったのかって内容です。

特にストーリー性は重視してませんひたすらエロだけです
バンバンイキまくって汁まみれになっていきます。

基本枚数は13枚で差分含めて今回はボリューム多めの100枚!

PDF版も同梱します。

りんかん妄想日記~なかだしOKかわいいあの子は生オナホ~
サンプル画像







りんかん妄想日記~なかだしOKかわいいあの子は生オナホ~を
DMMでダウンロード購入する


りんかん妄想日記~なかだしOKかわいいあの子は生オナホ~を
DLsiteでダウンロード購入する


関連記事
[ 2018年07月08日 13:02 ] カテゴリ:ギャル・ビッチエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア