美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  近親相姦エロ同人誌 >  今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~ 近親相姦エロ同人誌

今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~ 近親相姦エロ同人誌

近親相姦エロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/28 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:103.00MB
ページ数:74ページ
シリーズ:今夜、母と妊活します。
題材:オリジナル

サークル:SAYA PRODUCTS

今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~


DMM.com価格:20%OFF 950円ダウンロード

DLsite.com価格:1,188円ダウンロード





お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/06 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:514.91MB
ページ数:画像25枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:Past Gadget

お姉ちゃんで練習させて!―ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード

DLsite.com価格:864円ダウンロード






10年ぶりに再会したはとこの身体が完全に成熟していた
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2016/12/27 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:291.15MB
ページ数:画像12枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:子パンダ

10年ぶりに再会したはとこの身体が完全に成熟していた


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード

DLsite.com価格:864円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする





こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/17 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:394.57MB
ページ数:画像23枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:かじむらマーケット

こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード

DLsite.com価格:972円ダウンロード





姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/27 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:222.88MB
ページ数:画像10枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:とろとろめると

姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード




サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~
JUNKセンター亀横ビル 母子相姦デジタルコミック

「今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~」

過疎の村に伝わる近親交配の風習。

主人公(あなた)の元に学校から届いた通知。「あなたは健康診断の結果、成人男性と認定します。」
これより主人公(あなた)は成人の儀式「抱きまんま」を行うことになります。

「抱きまんま」とは子育ての集大成として息子の性教育を母親が行うこと。
最後の食事として、己の身体を抱き与えることから「抱きまんま」と呼ばれている。

「抱きまんまでは女の抱き方から種付けまで、子作りに必要な一連の作法をお母さんの身体を使って覚えてもらいます。」

今夜、あなたは実の母親とセックスをするために同じ布団に入ります。

~式次第~
●抱きまんま(母子相姦)
●舌ごしらえ(フェラチオ)
●添い花(ピロートーク)
●上支度(ディープキス)
●湯通し(前儀その1)
●旋風(前儀その2)
●花筏(騎乗位)
●波千鳥(Gスポット責め)
●子の期(妊娠期間のセックスその1)
●卯の花の期(妊娠期間のセックスその2)
●丑蜜の期(妊娠期間のセックスその3)
●観音開き(立会い出産)
●成人証書(成人式終了)
◯ストーリー74ページ(表紙CG差分込みテキストあり)
◯ストーリー74ページ(表紙CG差分込みテキストなし)
サイズ1697*1200
◯おまけサンプル(38枚)

今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―
弟に頼み込まれて仕方なくHの練習相手を始めた姉が、次第に快感に目覚めていく物語です。
セリフ、擬音付きエロCG集。

■作品紹介

「ほんのちょっとだけ、練習だけなら……
付き合ってみてもいいけど」

彼女との初Hに失敗した弟に頼み込まれ、
男性経験も無いくせにアドバイスをすることになった姉。

形だけの単なる練習だと思い込んでいたのに
次第にレッスンは淫らな色を帯びていく。

胸や性器を少し触らせる程度だった『練習』が
フェラ、クンニ、疑似セックスにまでエスカレート。

とうとう昂奮した弟に夜這いされ――。

■ただの練習のつもりが過激なHに

『弟相手なら恥ずかしくないし、感じるわけないないよね』

男性経験の無い姉が、弟の若い欲望を何度もぶつけられて
少しずつガードを崩していく物語です。

最初は本気で嫌がっていた姉が、
セックスに目覚めていく様を丁寧に描きました。

■多彩なシチュエーション

性器を触りあったり、服の上から胸を揉んだり、
セックスに見立てて手コキをしたり、といった
練習ならではの初々しいプレイを発端に……

無理やり襲われる初体験に始まり、ぶっかけ、
通学路でディープキス、食事中の悪戯、
野外セックス、エロ写メ送信、寝起きフェラ、
安全日までオナ禁して連続中出し、等々

乱れきった濃いシチュエーションも山盛りです。

■収録コンテンツ

原画彩色は かまとりぽかり、テキストは 仲明永瀬 が担当。

基本CG25枚+差分157枚、
更に立ち絵等の演出カットを加え、
全273ページにわたるCGをセリフ、擬音付で収録。

■仕様詳細

フルHDサイズ(1920x1080)のJPGとPDFファイルを収録。
お好きな環境でご覧いただけます。

お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する





10年ぶりに再会したはとこの身体が完全に成熟していた
■あらすじ
10年ぶりに田舎に帰省した宏大。
そこで宏大は幼いころ一緒に遊んでいた芽依と再開する。
昼間無防備な姿で昼寝をしている芽依。当時と違い大人の身体になっていた芽依に宏大は思わず自身を擦りつけ彼女の身体を白濁液で汚してしまう。
その日から宏大と芽依のセックスライフが始まる……。


■シーン
寝ている芽依にこっそり素股! その白い肌を白い体液で汚してしまう!
密室で二人っきりのお勉強 立派な胸を見せつけられて手が伸びないわけがない
パジャマをはだけさせてそのまま正常位
パンツをずり下ろした芽依とトイレでばったり! せっかくだから人生初フェラを体験してもらおう
口じゃ我慢できない! 親戚にバレるかもしれないけどそのままトイレで立ちバック!
人目を盗んでセックス! お風呂で騎乗位! 眼鏡を外した芽依はちょっと雰囲気が違う!
パジャマでバック! 芽依ちゃんは後ろからが深くて好きみたい!
お祭りをよそ目に暗闇の中立ちバック! 外なのに喘ぎ声が我慢できない芽依ちゃん
69! マンコをいじられてもフェラするお口は離せない
そしてフェラと指マンだけで我慢できない二人はそのまま……


■登場人物
・日野下 芽依(ひのした めい)
10年前は「大人になったら宏大くんのお嫁さんになる!」と言っていた可愛い女の子。控えめなのは変わらないみたいだけど胸はとても立派に育ったみたい。

・宏大
10年ぶりに田舎に帰省した東京の大学生。
初め芽依を見たときはあまりの変わりっぷりに誰かわからなかった。
内心10年前から芽依の事が気になっているが……。


■製品仕様
・画像サイズ 1920x1080
・基本CG枚数 12枚
・CG差分枚数 51枚
・セリフ差分枚数 104枚
・テキストなしバージョンも収録(計155枚)

体験版にはシーン5の挿入までをまるっと収録!

10年ぶりに再会したはとこの身体が完全に成熟していた
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~
どの子も父親から精子を搾り取ろうとするイケナイ娘ばかり!

十四郎は実の妹と結ばれて、大家族を作るほど性欲旺盛。
大家族を養えるほどのスーパー大黒柱がもし、いるとしたら?

そんな頼りがいのある男性に、ある日長女が父親と
結ばれたいと言ってから、近親相姦第二の人生が幕を開けた!

長女を7回、次女を6回妊娠させた後、
長女の娘3人、次女の娘2人も
パパと近親相姦して妊娠したいと言い出した!

ありえない!? 都合よすぎ!?
そう、これはフィクションです!

近親相姦孕ませックス、’娘の娘’まで行き着きます!



今回もおまけに乳首色素沈着差分あり。
乳首差分のシナリオもスムースに閲覧出来るように、
重複画像データが170枚ほどあります。
基本23枚、テキスト差分込み383枚、テキストなし・おまけ等全1060枚


1600×1200 jpg形式

こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~
「ほら、半脱ぎ。こういうのって一番エロいと思わない?」

コスプレが趣味な巨乳女子大生の姉とその弟がイチャラブHしまくるCG集です。

なんだかエロい姉の女子校生姿とその裸体で勃起し始める順平のチ○コ。
ついに耐えきれず姉の写真でシコるも、イク前に姉に目撃されてしまい…
焦る順平をよそに、姉はとっておきの衣装を持ち出してきてオナニーの手伝いを!?
そのまま自分に処女を捧げてくれた姉にますます愛しさが募り――。

その日から姉弟の関係は大きく変わることに。
日常生活では姉弟のまま――しかし姉がコスプレをするとエッチなモードに突入!
シチュエーションにまで凝りに凝ったプレイの虜になってしまった姉弟。

シスコンブラコンを超えた淫靡な濃厚コスプレセックスを詰め込みました!


☆フェチ要素
フェラ・足コキ・腋コキ・69・着エロ撮影・お医者さんごっこ・着衣H・断面図・中出し

☆コスチューム
メイド服・ナース(白衣)・チャイナ服・JK制服(ブレザー)

■内容
基本CG枚数:10シーン
文字あり本編:107ページ
文字なしおまけ:61枚
サイズ:1600px_1200px、800px_600px(一部縦長のシーンもあります)

■原画
桂よしひろ

姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

関連記事
[ 2018年07月18日 10:56 ] カテゴリ:近親相姦エロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア