美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  催眠・洗脳エロ同人誌 >  催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編 催眠・洗脳エロ同人誌

催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編 催眠・洗脳エロ同人誌

催眠・洗脳エロ同人

新作エロ同人誌はこちら

催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2016/12/31 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:49.60MB
ページ数:149ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:せみもぐら

催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編


DMM.com価格:20%OFF 1,728円ダウンロード

DLsite.com価格:2,268円ダウンロード





カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2015/01/15 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:670.00MB
ページ数:106ページ
シリーズ:カケメロ
題材:オリジナル

サークル:カマキリファーム

カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~


DMM.com価格:20%OFF 864円ダウンロード

DLsite.com価格:1,080円ダウンロード





家訓だから仕方ない!~人妻も、女子学生も生挿入でハーレムSEX
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/28 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:69.69MB
ページ数:52ページ
シリーズ:家訓だから仕方ない!
題材:オリジナル

サークル:NCP

家訓だから仕方ない!~人妻も、女子学生も生挿入でハーレムSEX


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード





言いなり催眠公園 ~ボクの目の前で大好きなお姉ちゃんが……~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/04/24 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:195.30MB
ページ数:画像15枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ロボ一徹

言いなり催眠公園 ~ボクの目の前で大好きなお姉ちゃんが……~


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード






俺の願望が現実になる世界~同僚の女たちを生ハメ放題
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/02 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:54.23MB
ページ数:48ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:NCP

俺の願望が現実になる世界~同僚の女たちを生ハメ放題


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編
2013/08~2015/08までの総集編です。収録作品「TS学園ワンダフル2」「リリス-淫魔になった騎士-」「クソ○キ従妹を汚す」「催眠家庭教師の淫行」「変身ヒロインVS悪の科学者」ほかtwitterで描いた短編など。

催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する






カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~
【STORY】

「みはねに全部出して」のカマキリによる、成人向けフルカラー完全新作発売!

自分の精液に、女の子をメロメロにする力を授かったら、貴方はどうする!?
女の子に精液をかけたら、誰でも、一瞬で貴方の虜!


【ターゲット1】
【彼氏持ちの女子学生 野桜かのん(のざくら かのん)】
自分の力に半信半疑だった主人公が、目をつけた可愛い女子学生、かのん。

かのんの肉付きのいいカラダを見て、すぐに下半身がうずいてしまう。
(今までは、モテなくてこんな可愛い女の子と接点なんて無かった。でも、今なら・・・!)
出したばかりの精液をかのんの口に含ませ、メロメロの力を発動!
「駄目っ駄目ですっ 私彼氏いるんですっ」
と発情しきったメスの顔をさせながら、理性と一生懸命戦っている姿がいじましい。

思いっきり挿入した時の反応も可愛くて、
「僕と彼氏、どっちが気持ち良い?」と聞いたら「彼氏に決まってますっ」という返事。
ちゃんと僕が一番だって言うまで焦らしたら、もう彼女の理性はどこかに行ったようで・・・。


【ターゲット2】
【診察中の美人看護婦 大森杏子(おおもり きょうこ)】
4ヶ月間精液が出ない事で悩み、病院を訪れた主人公は、
美人看護婦、杏子にチン◯を握られ、優しく診察される。
触られた興奮で精液をブッカケてしまい、杏子にメロメロの力を発動してしまう。
一瞬で極限まで発情した杏子は、我を忘れて目の前でオナニーを始める・・・。
「自分でもわからないんだけど・・・ あなたのオチ◯チ◯入れないと、おかしくなりそうなのっ」

美味しそうにチン◯を頬張り、騎乗位で無心に腰を打ち付ける杏子。
ただひたすら言葉にならない喘ぎを発し、目もトロトロになった杏子は、
同僚の看護婦に見られ、咎められても腰は止まらず・・・・。



☆★ストーリーもじっくり楽しめる漫画形式★☆
・フルカラー全105P!
・台詞あり、無し差分あり。基本絵45枚、合計212枚収録!
・2485×1833サイズ
・スマホ、PC対応
・HPに大量サンプルあります!まずはサンプルでチェック!


☆★真面目美少女が店長に犯される【ブラックスーパーマーケット シリーズ】も絶賛発売中!★☆

次回作は2月に配信予定。

【次回予告】
出会った女の子が自分に即メロメロ・・・そんな力を手に入れた1人の男。
彼はまだ己の力の素晴らしさを体感したばかり・・・。
力をコントロールできずに、戸惑いながらも女子学生、美人看護婦を犯し自信をつけていく。
次のターゲットは・・・オタク美少女、ギャル女子学生!

カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する





家訓だから仕方ない!~人妻も、女子学生も生挿入でハーレムSEX
谷口家の常識を書き換えられる家訓巻物で5人の姉妹を思いのままにハメ倒した男は谷口家以外の女達も手に入れようとして…。

「書かれたことがすべて家訓となり家族の人間は誰もがその家訓に従う」

そんな巻物を見つけた卓也は常識変換の力を使い、今まで自分を馬鹿にしてきた谷口家の美人5人姉妹をハメ放題で調教して
自分だけの専用オナペットにすることに成功する。

「あれだけ生意気だった姉妹達も今では従順になったけど、そろそろ新しい肉壺が手に入れようか…」

卓也は谷口家の常識変換できる巻物を使いなんとか他の女も手に入れようとする。
・可愛い女子学生達。バス停で見かけて常識変換して路上オナニーさせてトリプル拘束クンニ!
・美人巨乳人妻を発見。表札を「谷口」に変えて常識変換。巨乳ムスメと一緒に母娘どんぶりで生SEX!
・谷口家で11Pハーレム乱交!全員俺専用のオナペット。

常識を書き換えて生意気な女達に「当たり前」のように「自ら」エッチなことさせちゃいます。
女性を思いのままに操れるハーレムコミック。

常識変換、ハーレム、姉妹、人妻などがお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック全104P
(文字有26P+文字無26P+PDF版)

本編は下記作品の続編になりますが本編からでも充分にお楽しみいただけます
「家訓だから仕方ない!~姉妹達を家訓で服従させてハメ倒すっ!」

家訓だから仕方ない!~人妻も、女子学生も生挿入でハーレムSEX
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する






言いなり催眠公園 ~ボクの目の前で大好きなお姉ちゃんが……~
■ストーリー

ボクは大好きなお姉ちゃんと一緒に、町に新しく出来た公園に来ていた。
この公園は入口にガードマンが立っていて子○しか入れない。
そのため、ボクたちは大人の目を気にせずのびのびと遊んでいた。

しかし、突然公園のスピーカーから甲高い電子音が流れ、ボクとお姉ちゃんは意識を失ってしまった……。

実は、この公園は町の権力者たちが子○の肉壷を採取するために作られた公園だったのだ……!

意識を失っている間に手足を縛られ身動きが取れないボクの目に飛び込んできたのは、
うつろな目でブランコに乗っているお姉ちゃんが裸のおじさんたちに抱きつかれている姿だった……。


公園の催眠音波で言いなり状態になってしまったお姉ちゃんが、
ボクの目の前で裸のおじさんたちに好き放題ハメられてしまう……!


基本15枚+差分34枚 合計50枚
画像サイズ:1600pt×1200pt

言いなり催眠公園 ~ボクの目の前で大好きなお姉ちゃんが……~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する




俺の願望が現実になる世界~同僚の女たちを生ハメ放題
願ったことがどんなに卑猥なことでも叶ってしまう世界になった。社会の常識を書き換えて同僚の女子社員にやりたい放題。

ある日、俺の願ったことがすべて叶うようになったら…。
あなたなら何を望みますか?
どんな願いでも周りの人にとってどんなに卑猥なことをしてもそれは当たり前のことなのだ。

「もしも、世の女子が超ミニスカでパンツ見えてもOK!おっぱいも揉んでも気にしない世界になったら」
公衆便所の鏡の前でダメ社員の佐久間がつぶやくと、ソレは現実に!?
路上を下着丸出しの女どもが恥ずかしがる様子もなく歩いている…。
もちろん、会社の同僚の女子社員だって性器の形が丸わかりのエロい下着を見せながら俺に話しかけてくる。

願ったことが叶う夢のパワーで同じ会社に勤める幼馴染の千草に初挿入!
肉付きもよく健康的な若い幼馴染の身体をむさぼり放題。
もちろん、彼女にとってそれは「当たり前」のことになっているから無抵抗!?

この力を使って千草だけでなく他にも気になっている女子社員たちとヤリまくちゃおう!

フルカラーコミック
文字あり24P+文字なし24P+PDF版

俺の願望が現実になる世界~同僚の女たちを生ハメ放題
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する
関連記事
[ 2018年07月12日 23:27 ] カテゴリ:催眠・洗脳エロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア