美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  女子校生・JKエロ同人誌 >  部活エッチ スポユニ少女エロ同人誌

部活エッチ スポユニ少女エロ同人誌

女子校生・JKエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

部活エッチ
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/04 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:439.61MB
ページ数:画像15枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:skylader

部活エッチ


DMM.com価格:20%OFF 432円ダウンロード

DLsite.com価格:540円ダウンロード





パンスト彼女
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/06 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:128.44MB
ページ数:画像9枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:てらこや製麺

パンスト彼女


DMM.com価格:20%OFF 345円ダウンロード

DLsite.com価格:432円ダウンロード






ハイシン堕メ-淫-
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/15 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:45.20MB
ページ数:21ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:Rip@Lip

ハイシン堕メ-淫-


DMM.com価格:20%OFF 518円ダウンロード

DLsite.com価格:648円ダウンロード






田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/17 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:454.86MB
ページ数:画像15枚+ノベル+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:鳥居姫

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード






よろこべ男子!!裏チア部
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/01 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:161.68MB
ページ数:35ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:サイクロン

よろこべ男子!!裏チア部


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
部活エッチ
陸上、バスケ、バレー…

色んな部活の女の子とエッチなことばっかり!!

そんな感じのCG集です。


●基本CG…15枚
●差分込本編…125枚
●SS有り、SS無し、オマケの3種類を収録
●オマケには陰毛差分を収録

部活エッチ
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する






パンスト彼女
……夏。汗で蒸れたパンストが恋しくなる季節。
パンスト大好き人間である俺には、一年前から付き合っている彼女がいる。名前は紗奈。
紗奈は、夏はおろか冬にすらパンストを履いてはくれなかった……

しかし今日、ついに紗奈にパンストを履いてもらえることになった。
俺は紗奈が家に来るのを待ち続けた。

しばらくして、紗奈がやって来た。
どうやら家まで走って来たようだ。

ああ…あのスカートの下に……汗で蒸れたパンストが……っ!


・基本CG9枚
・差分ありの本編71枚(タイトル含む)
・文字なし版とおまけ3枚を合わせて総枚数142枚
・画像サイズは1600×1200

※本編は、黒塗りではなくモザイクとなります

パンスト彼女
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する






ハイシン堕メ-淫-エロ配信少女の淫猥な誘惑…
裏配信サイトで見かけたランキング上位の巨乳美少女・ヒナ姫。
モニターには嬉しそうに男たちのモノをしゃぶる姿が映っている。
「似ている…」
ヒナ姫の姿は、俺が担任を受け持っているクラスの日菜子という生徒に瓜二つだった。
真偽を確かめようと放課後、生徒指導室に日菜子を呼び出した俺に、淫猥な誘惑が迫る…

コミックマーケット90にて頒布のゲーム「ハイシン堕メ」の後日漫画です。

JPG・PDFでそれぞれ台詞あり・なしバージョンを収録。

ハイシン堕メ-淫-
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!
■■あらすじ■■
とある片田舎で森田秀次は生徒の数も少なく学年もバラバラなこの学園で教師をしていた。
暑い夏の昼下がり、食事を取り午後の授業まで昼寝でも貪ろうかと職員室でのんびりしていた秀次。

しかし、そのひと時もすぐに終わってしまった。
慌ただしく廊下をかけていく音が聞こえる。
ドシャン!っとドアを勢い良く開けるそこに、堀井翼が立っていた。

翼「お兄ちゃん先生遊ぼ!」

部屋に入ってくるなり有無を言わさず自分にめがけて突進して来る。
腕にポヨンとしたここち良い感触が当たる。
クッこいつこんな○さい体のくせに胸だけはデカイ!
嬉しいやら患わしいやら、
翼はただ無邪気に秀次と遊びたいだけだが、
その行為が秀次は複雑な心境を抱えてしまう。

さすがに自分の教え子だけに手は出したくない……。
頭の中ではそんな葛藤をしながら、翼を然りつける。
翼はいつもの事のように動じず、チェっと舌をならし、その場を後にするのだった。
怪我するなと翼のうしろにくっつく生徒達にも注意をする秀次。
その一番後ろでトロトロと後を着けていく生徒、新庄彩香もいた。
ハァハァっと息を切り走っているのにも関わらず、歩いた方が早いんじゃないかと
思うぐらいの速さで、こちらに向かって来た。

彩香 「あっ先生……こんにちは……ハァハァ」

丁寧に挨拶をする彩香。ここの生徒には珍しく礼儀の正しい生徒。
ちょっとぽっちゃりしていて、可愛げのある娘だ
しかし、本人はその事を気にしているらしく、滅多な事では口にしない。

秀次「ほら、早くいかないと皆に遅れちゃうぞ」
彩香「う、うん!」

そういうと走って翼達の後を追うのだった。
イスに座り落ち着いたところで、以前のこの学園での事を考える。
やっと皆と打ち解けられるようになった苦労を考えると今の状況はさほど悪くはない。
生徒達と触れ合う事で、村の皆とも仲良くなり今ではこの場所が気に入っている。
都会ぐらしが長い秀次だったが、
いつしか、この村でずっと暮らして行けたらなと考えるようになっていた。
これから大変な目に会うとも知らずに。


■■登場人物■■
■堀井翼(ほりい つばさ)
ショートカットなボーイッシュ元気っ娘。
明るい性格で、いつも周りのムードメーカー。
ただ、自分の胸が大きい事を気にしていて、これでは走るときに邪魔だと感じている。
兄が二人いるため、男のような喋り方をしてしまうこともあり、
自分のこともボクっと言っている。
秀次が新任した当初から兄のように慕っており、
なまけものな秀次の性格を理解して、外に連れ出そうといつも引っ張り出す。
彩香とは家が近いこともあり、子どもの頃から一緒に遊んでいる。
好きな事は、虫取り、川遊びと外で遊ぶこと。
しかし、夜は一人で歩けない程怖がりで、苦手なモノはおばけ。
秀次が都会から来た事もあり、都会に憧れを抱いている。


■新庄彩香(しんじょう あやか)
おとなしく、常に人の後ろにしがみつき追いかける性格で、
自律心がなく、人の意見に左右されて状況に呑まれてしまうような所がある。
言葉もつっかえつっかえ喋るクセがある。
同じ年の子より体も大きいのでそれをコンプレックスに思っている。
秀次は新任としてクラスを受け持った際には、人見知りをしてなかなか側に行けなかったが
徐々に秀次の無害な一面に心を許すようになり、今では子犬のように甘えるようになった。
一人っ子で、村役場に務める両親がいる。夜は遅くまで大体一人で寂しい思いをしている。
翼とは親友で、いつも翼の後をついていき遊んでいる。
今では秀次を兄のように慕っており、翼と3人で遊ぶ事が一番楽しいと感じている。
セックスを知ったあと、秀次には積極的になる。


■森田秀次(もりた ひでつぐ)
もともと教師を目指していたのだが、コネも無く都内で塾の講師をしていた。
アルバイトで将来性もなくいつになったら正社員になれるのかと思いふけっていた所
運良く、代替だったが教師の仕事が舞い込んだ。
そこは、ど田舎もいい所の片田舎で村で学園も一つのみ、
学年もバラバラ、教室もふたクラスしかない。
しかし、このまま講師を続けていても先が無い事にやきもきしていた秀次。
めんどくさがり屋な所があるが、いざと言う時には行動力のある性格だったので、
思い切ってこの転職を引き受けたのだった。
受け持ったクラスは、一筋縄ではいかなかった。
少しずつ村の生活にも徐々に慣れつつあった頃、問題を抱えることになる。


企画/監督/原画 :虚空力士
彩 色 :ひなより
シナリオ :黒林

■基本CG15枚(Hシーン13+立ち絵2枚)
画像サイズ:横1920×縦1080
総枚数450枚以上!!
セリフあり 差分含めて 300枚以上
セリフなし+効果音あり 80枚
セリフなし+効果音なし 70枚

☆おまけ(孕ませエンド!)☆

画像形式:JPEGファイル及び、PDFファイル同梱

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





よろこべ男子!!裏チア部
■ストーリー

村上もずは、チア部でも「期待」の新入部員。
ただ、何を期待されているかは、本人と周りとでは、認識が少し違っていた。

大会も近いため、今日は気合いを入れてチア衣装をまとい練習へ。
そんななか同じ部の先輩から呼び出しを受け、そこでこの学園の秘密を教えられる。

なぜここは、有名私立でもないのに、スポーツ強豪校として名が知れているのか。

そこには、チア部の「ウラ」の応援が深く関係していた。


■登場人物

村上もず:
チア部の新入部員。いたって普通にこれまでチア活動に勤しんでいたが、本人が知らないだけで、実は周りにいる人間をムラムラとさせるフェロモンの塊

九谷彩:
チア部部長。チア部の裏の役割を先代部長より伝えられ、その役目を果たしている。本来であれば部長と副部長のみが「裏」に従事するのが伝統だが、とある理由から困った事態に陥っており、状況打開のために村上もずに目をつける

府中めぐみ:
チア部副部長。本来であれば部長と二人三脚で「裏」の活動を行う立場だが、村上もずの周りを狂わすフェロモンに魅入られ、行動を起こす

サッカー部くん:
村上もずの「初めて」の相手としてセッティングされた男子。最初こそ紳士ぶるものの、もずのフェロモンの前に理性を失う


■収録内容

JPG版(台詞あり) 35枚
JPG版(台詞なし) 35枚
PDF版(台詞あり) 35ページ

よろこべ男子!!裏チア部
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する
関連記事
[ 2018年07月07日 01:07 ] カテゴリ:女子校生・JKエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア