美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  熟女・人妻エロ同人誌 >  某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日) 熟女・人妻エロ同人誌

某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日) 熟女・人妻エロ同人誌

熟女・人妻エロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/19 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:233.96MB
ページ数:画像30枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:裏ドラ満貫

某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード





再会した母は女にしか見えなかった
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/21 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:109.66MB
ページ数:64ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ほよよ堂

再会した母は女にしか見えなかった


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする




されるがママ!!?彼女の家に初訪問したら、セックス好きな母親に筆おろし&性開発されてしまった件www?
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/08 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:892.59MB
ページ数:画像16枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:Sage

されるがママ!!?彼女の家に初訪問したら、セックス好きな母親に筆おろし&性開発されてしまった件www?


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード





夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/06/02 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:691.38MB
ページ数:画像30枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:Past Gadget

夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード

DLsite.com価格:864円ダウンロード




ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/25 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:240.00MB
ページ数:画像30枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:手動式電気自動車

ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)
全国大会予選を間近に控えた〇×校の野球部員達

しかし娯楽のない山奥での過酷な野球漬けの毎日と、それまで彼らの心と欲望を支えていたマネージャーを失ったことによる失意により、野球部員達の不満はまたしても爆発寸前にまで高まっていた。

そんな中〇×校にとあるママさんバレーボールチームがやって来て・・・・。

色々と溜まりに溜まっている盛りのついた野球部員とお色気たっぷりのスポーツママさん・・・何も起きないわけがなく・・・・。

基本30枚全138枚+CGのみ差分です。

某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





再会した母は女にしか見えなかった
父を事故で亡くし、天涯孤独となったまさお
そんなまさおに16年前に離婚し、家を出て行った母から
一緒に暮らそうと連絡が来る

しかし16年ぶりに再会したまさおの目に母は「女」にしか見えなかった
まさおは自分を捨てて出て行ったという母の罪悪感を利用し
母を犯そうと計画を立てる

実の息子に肉体関係を迫られた母は・・・

再会した母は女にしか見えなかった
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





されるがママ!!?彼女の家に初訪問したら、セックス好きな母親に筆おろし&性開発されてしまった件www?初めて出来た彼女との初体験を期待して彼女の家に訪問したら、
なんと応対してくれたのは、その日は居ないはずの彼女の母親の真美子さんだった!

初対面の俺は、気に入られてしまったのか、
真美子さんの濃厚なH指南を受けることに。

乳揉み、局部愛撫から始まり、フェラ、パイズリ、ついには童貞喪失!
真美子さんにどんどん性開発されていく俺は、どうなってしまうのでしょう!?

■イラスト 基本15枚 総CG枚数 500枚以上濃厚ストーリー!!
(※サイズ別は除く)

・『イラストのみ』 バージョン
・『イラスト+ストーリー』 バージョン
・『イラスト+効果文字』 バージョン
・『イラスト+効果文字+ストーリー』 バージョン

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
※高画質長辺1600サイズ、jpg、pdfデータ

・おまけとして胸揺れ効果有り版も収録

経験豊富な優しい人妻による、最高の童貞筆おろしをご堪能ください!!

されるがママ!!?彼女の家に初訪問したら、セックス好きな母親に筆おろし&性開発されてしまった件www?
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記
■作品紹介

お金に困って仕方なく
『本番無しの風俗』に勤めることになった
人妻の物語です。

舞台となる店はマッサージ中心の
ソフトな風俗店。
しかしその店には『裏』の顔が存在した。

とろとろに欲情した人妻による
『過激で濃厚な裏サービス』を
あなたもぜひご体験下さい!

■客とのプレイで目覚める肉欲

男性客のタッチや愛撫に
セックスレスの身体が過剰反応。

同僚の濃厚すぎるセックスを
目の前で見せつけられて昂奮。

絶倫の客に責め続けられて
初めての連続絶頂――。

嫌がっていたヒロインが
性的に目覚めていく様を
丁寧に描きました。

■多彩なシチュエーション

マッサージや手コキや顔面騎乗や乳首舐めなど
風俗独自のプレイは当然網羅。

同僚のプレイを見学したり、お客を誘惑したり、
性器の触りっこや、絶倫の客との連続セックスまで
ここには書き切れないほど多彩なシチュエーションを
当サークル最大ボリュームの309ページに詰め込みました。

■本編後には追加エピソードも!

作品末には常連客との浮気旅行編も収録。
中出しセックスだけでは飽き足らず、
息子の筆下ろしまでさせられ、
親子から同時に犯される様は必見です。

■収録コンテンツ

原画彩色は かまとりぽかり、テキストは 仲明永瀬 が担当。

基本CG30枚+差分177枚、
更に立ち絵等の演出カットを加え、
全309ページにわたるCGをセリフ、擬音付で収録。

■仕様詳細

フルHDサイズ(1920x1080)のJPGとPDFファイルを収録。
お好きな環境でご覧いただけます。

夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件
今から二十年前、俺がまだ○学生だったころ好きでたまらないお姉さんがいた。
母が病弱で俺の相手をあまりできない代わりによく世話をしてくれた気が強いが優しいお姉さん。

それから数年病弱だった母が亡くなり、一周忌も済前に父が再婚相手を連れてきたのだが
それがよりにもよって俺の初恋のお姉さんだなんて、、、

あとで聞いた話では地元の資産家でもあった父が以前より目をつけており、お姉さん家が経営している工場の
借金を肩代わりする代わりに身売りのような語りで嫁にきたのだとか、、、
数年後当然のようにお姉さんと父の間に子供が生まれ、その子が○学生になるころ
俺は耐えきれず家を出た、、

家を飛び出して数年後、俺は世間一般でいうクズと呼ばれる人間になっていた。
家を出るとき義理母がこっそり渡してくれた金を元手に気の弱い学生相手の金貸しを始め
今では、本番ありの裏風俗を十数件経営する裏ではちょっと名の知れた経営者だ

そして今回、来月オープン予定の非合法イメクラの面接官兼、教育係として面接者を待っている
何でも今回の面接希望者は家業の会社が倒産し母娘共々出稼ぎにきたのだとか、、、


登場人物

遠藤智彦
田舎の資産家の一人息子だったが、中学を卒業と同時に女癖の悪い父に反発し家出
現在は非合法風俗店を複数する経営者

遠藤摩耶
口が悪く気が強うためによくヤンキーと誤解されていたdが
病弱だった智彦を母親代わりに世話してくれた本当は優しいお姉さん

遠藤アヤカ
摩耶と父の間に生まれた智彦の腹違いの妹


基本30枚 総枚数約300枚となります。

ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する


関連記事
[ 2018年07月24日 12:34 ] カテゴリ:熟女・人妻エロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア