美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  動画・アニメーションエロ同人誌 >  ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版) 動画・アニメーションエロ同人

ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版) 動画・アニメーションエロ同人

動画・アニメーションエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版)
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/23 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:1931.97MB
動画本数:動画1本
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:survive

ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版)


DMM.com価格:1,123円ダウンロード

DLsite.com価格:1,404円ダウンロード

無料でデモムービーをダウンロードする


ビッチJK委員長脅迫レ○プ
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2014/09/18 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:296.00MB
ページ数:画像15枚+α
シリーズ
題材:オリジナル
サークル:くりぃむ☆がぁる

ビッチJK委員長脅迫レ○プ


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版)

サークル「くりぃむ☆がぁる」の人気CG集をsurviveがモーションコミックに!
クラスで人気者の委員長は、実はとんでもない「ビッチ」だった!?

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー
主人公の森山洋介は、見た目がデブでキモいからか未だに童貞。
そんな彼にも、好きな人がいた。
――早坂麻衣。同じクラスの学級委員長だ。
美人で頭脳明晰、スポーツ万能、その上優しい。
彼女は森山にとって、手の届かない存在…のはずだった。

だがある日、オカズネタとしてデリヘルサイトを眺めていた森山は、
デリヘル嬢の中に委員長らしき人物を発見する。

「えっ…これって…嘘…だろ?」

実際に予約してみると、そこに現れたのはまぎれもない委員長その人。
こんなチャンスは二度とない!
断れば学校でデリヘルのことをバラすと脅し、森山は委員長を好き放題し始めて…。

「んああぁぁっ!らめっ!な、生でぇ…生のおちんちんで、
せっくすしひゃ…ぁ、ぁあぁああぁッ!」

モテない男が、憧れの委員長を卑劣に脅し
ラブホや学校でヤリまくる!!
サークル「くりぃむ☆がぁる」の清楚ビッチJKがモーションコミックで登場!

◆収録シチュエーション
・デリヘルで呼んだ委員長にフェラを強要
・嫌がる委員長に無理やりベロチュー
・委員長の生マ○コをペロペロ!→シックスナイン
・委員長に後ろから生挿入で童貞卒業!
・生ハメしながら委員長のイキ顔を撮影
・学校で手マン→手コキでぶっかけ
・誰もいない教室で…裸になって挿入!
・教室でバック挿入→中出し
・騎乗位でハメられ…!
・複数プレイ→絶頂

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作:くりぃむ☆がぁる

CV: 逢月ねる(麻衣)

制作:survive

※原作CG集も好評発売中!

ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版)
サンプル画像











ビッチJK委員長脅迫レ○プ(原作版)

見た目がデブでキモい上、コミュ力もない森山は、学校でも空気のような扱いを受けていた。
しかし、そんな森山にも、胸に秘めた想い人はいた。
美人で巨乳、頭脳明晰、スポーツ万能、誰にでも優しい性格で皆から人気者…、
森山からすれば絶対に手が届かないスペックを持つ、同じクラスの委員長だ。

森山は普段から委員長に話かける事さえ叶わず、他の男子と仲良く談笑している場面を
チラチラ見ながら悶々としている事しか出来なかったのだが、
いつも通り委員長オナニーの前座として、自室のPCでデリヘルサイトを見て気分を高めていると―――、

「えっ…これって……。嘘…だろ?」

とあるデリヘル嬢のプロフィール写真でマウスを動かす手がピタリと止まる。
手で目元を隠しているが、どこをどう見ても、同じクラスの、あの委員長だ…!

「ハァッ…ハァッ…!あの委員長が、そんな…どうしてっ…!あ、あ…!」

あの可愛くて清楚で優しい委員長が、デリヘルでオッサン客達の汚い体を舐め回したり、
チンポを咥えさせられたり…、も、もしかしたら、本番まで…?あ、ああぁ…!
森山はとてつもない興奮を覚え、一心不乱に自らの肉棒をシゴき、あっという間に射精してしまう。

「はい、はい、今日の二十時から…お願いします」

気付けば予約の電話を終え、部屋から飛び出していた。

「はぁ~…、はぁ~…、い、今から委員長に会える…こ、こうなったら、お、脅しまくって…最後まで…!」

モテない男性生徒が、憧れの女子○生委員長を卑劣に脅して
ラブホや学校でヤリまくってしまうストーリー付きCG集です。
絶望の快楽の狭間で次第にトロけていく委員長の様子をお楽しみ下さい。

基本CG:15枚
文字あり差分:91枚
文字なし差分:58枚

※一部に断面図表現がございます。

画像サイズ:1024×768、1600×1200の2種類
PDF:文字あり、文字なしの2種類

ビッチJK委員長脅迫レ○プ
サンプル画像








ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版)※サンプルムービー



モーションコミック版をDMMでダウンロード購入する

モーションコミック版をDLsiteでダウンロード購入する


原作版をDMMでダウンロード購入する

原作版をDLsiteでダウンロード購入する


その他survive作品一覧

ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版)生イキ妹、初体験。―お兄ちゃんが○学生の妹をオドしてハメてハメまくった結果―(モーションコミック版)ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~ DX(モーションコミック版)母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 第2話(モーションコミック版)

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 第1話(モーションコミック版) ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画(モーションコミック版)みこぱこ!しゅららちゃん もふもふロリ巫女とのイチャラブセックスライフ(モーションコミック版)今夜、母と妊活します。・弐 DX

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。第2話(モーションコミック版)母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~ 第2話(モーションコミック版)両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。第1話(モーションコミック版)家内蹂躙 千切られ妻 DX(モーションコミック版)
関連記事
[ 2017年03月23日 13:02 ] カテゴリ:動画・アニメーションエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア