美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  DMM独占販売アダルト美少女ゲーム >  いろとりどりのヒカリ DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

いろとりどりのヒカリ DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

新作アダルト美少女ゲームはこちら

いろとりどりのヒカリ
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8/10

配信開始日: 2017/04/07 00:00 ~
ゲームジャンル: 優しいセカイで恋を奏でるファンタジーADV
ボイス: あり
シリーズ: いろとりどりのセカイ
原画: 司田カズヒロ なつめえり GT
シナリオ: 漆原雪人
ブランド: FAVORITE
ジャンル: 恋愛 ラブコメ デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー 学園もの

動作環境
CPU:Pentium4 2GHz以上必須 / Core 2 Duo以上推奨
メモリ:1GB以上推奨
グラフィック:1024×640 ハイカラー以上必須 / 1680×1050 フルカラー以上推奨
VRAM:32MB以上必須 / 64MB以上推奨
サウンド:DirectSound
DirectX:9.0c以降

いろとりどりのヒカリ

DMM.com価格:4,800円ダウンロード

通販:DMM価格8,424円
取り扱いが終了しました

無料でデモムービーをダウンロードする


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 ――世界は終わり、ぼくは新しい夢を見る。

……二階堂真紅。
ぼくの一番、大好きな人。
新しい世界と、小さなアパートの部屋で、ぼくらふたりは暮らし始めた。
恋することを知り、願いを叶えて……手と手を取り合い。

幸せだった。

慣れないことに、どぎまぎしたり。
中々伝えられない想いに、あくせくしたり。
どうしてこんなに思い通りにならないの……と、少し落ち込んでみたりもするけれど。
だからこそ。もっともっと、互いのことを好きになる。

大切な人たちと、
何よりも愛しい君と――笑顔でいられる。

そんな時間が、そんな世界が。
いつまでもどこまでも、続いていくものだと、ぼくらは信じた。
だからこそ、誓うんだ。
もう二度と、君のこの手を放さないと……

そうしてもう一度だけ、ふたりで見上げたあの空に、願おう。
ぼくらの声が届く限りの、すべての君が……いつまでも幸せで、ありますように。


▼そして始まる、きみとぼく、のセカイ─
FAVORITEが送る、学園恋愛ファンタジーADV
いろとりどりのセカイ 』はこちら──

その想いはヒカリ、新しいセカイを開く笑顔の魔法─

―世界は終わり、ぼくは新しい夢を見る。

『 いろとりどりのセカイ 』に満を持してファンディスクが登場!!
今作はメインヒロイン“二階堂真紅”を中心とした、いちゃラブ&ハートフルなアフターストーリーを全ヒロイン分収録!!
また真紅の妹“藍”のセカイを描いたサイドエピソードも新規に書き下ろし、更には全ストーリーにエッチシーンを用意した、フェイバリットFD最大ボリュームで送るスペシャルファンディスク!!

キャラクターイメージ


二階堂 真紅(にかいどう しんく) CV:澤田なつ
身長:141cm スリーサイズ:73・51・75 血液型:B型 誕生日:?

悠馬に特別な力を授けた 元“半透明の魔法使い”。
現在は普通の人間。悠馬に魔法を使用させることは、もう出来ない。
あまり多くの感情を表に出すタイプではなく、
幼い外見とは裏腹に飄々としていて穏やかで、どこか達観したような態度でいることが多い――のだが。
悠馬の前ではたくさん笑顔を見せる、感情豊かな面もあったりする。

「傍で見ててな、悠馬。きっと悠馬が自慢に思えるように、私可愛くなるから」


観波 加奈(みなみ かな) CV:外屋舞美
身長:159cm スリーサイズ:85・56・86 血液型:AB型 誕生日:6月7日

押しかけメイド。
一般常識に欠け、世間知らずな部分がある。
とある事情で失っていた記憶のその多くを取り戻したが、
いまだ本名を思い出すことが叶わない。
しかし苦手だった料理は少しずつ、上達してきている。
悠馬のことがとにかく大好き。大好きな悠馬と一緒でならどこへでもついて行きたがる。

「“真実の愛”ですよ。タンポポの花言葉にぴったりだなって思いました。ほんわりした感じがまさにという具合です」


如月 澪(きさらぎ みお) CV:加乃みるく
身長:156cm スリーサイズ:77・54・79 血液型:A型 誕生日:1月27日

幼馴染。
料理が得意。家事全般もそつなくこなす。
現在は、異世界の束縛により、
その肉体の輪郭は安定せず“半透明”といった不可思議な状況。
それでも、また悠馬と出会えたことに、いまは幸せいっぱいである。

「ほんとは、悠馬が昔に戻ったつもりになってくれるかなって、思ったの」


敷島 鏡(しきしま きょう) CV:杏子御津
身長:152cm スリーサイズ:88・56・87 血液型:AB型 誕生日:5月1日

元引きこもりのお兄ちゃんっ子。ブラコンである。
そんなお兄ちゃん大好きな性格を卒業したいと思っていたけれど。
何だかやっぱり、難しそう。性格はのんびり屋。
天然であるがゆえ、ちょっぴり辛辣なところも。
俗世から離れ、日がな一日ゲームやアニメで惰性に過ごすあまり、お日様知らずの肌は色白。
昼夜逆転生活のためか、いつでも眠そうにしている。

「あのね。わたし、学園のクラブ活動で……ゲームを作って、みたいの」


東峰 つかさ(とうみね つかさ) CV:藤森ゆき奈
身長:146cm スリーサイズ:72・52・73 血液型:O型 誕生日:12月1日

学生寮の新人さん。
元々は、学生寮の地下室に通じている異世界からやって来た女の子。
性格は素直で頑張り屋だが、思い込みの激しい、猪突猛進タイプ。
好きな人を悠馬さんと呼びたいけれど、中々恥ずかしくて、
お兄さんと呼ぶことから脱することの出来ずにいる。

「ありがとうございます、悠馬さん。大好き、なのです」


二階堂 藍(にかいどう あい) CV:美波りお
身長:141cm スリーサイズ:71・51・74 血液型:B型 誕生日:?

二階堂真紅の双子の妹。
困った子を見つけたら放っておけない。
いつでも笑顔で、特技――というか信念は、人を笑顔にすること。
小柄な身体に似合わず、ものすごいバイタリティを持つ。
泣いている子を見つけたら、世界の果てででも飛んでいく。
幼馴染の悠馬のことが大好き。

「悠馬と会えたら伝えるんだ……。あなたのことが、私は本当に、大好きだったんだよって」


蓮(れん) CV:宇佐美みもえ
身長:112cm スリーサイズ:62・42・59 血液型:B型

嵐山荘の地下室の柱時計から行ける異セカイの一つ“商人の町”に住む、妖狐。
大好きだったお母さんを、意地悪な神さまから取り戻したいと願っている。

「お母さんも、人間の男の人を好きになったんだよ。だから私だって、お兄ちゃんを好きになっても大丈夫だよ。お母さんとお揃いなの」


白(はく) CV:石川乃奈
身長:155cm スリーサイズ:88・56・85 血液型:O型

異界“商人の町”に住んでいた、狐の妖怪。占い師。
“御霊送り”という儀式の果てに、
溺愛していた娘の蓮と別れなければならなくなった、のだが……。

「ずっとずっと。大好きな人とは、いつまでも、ずっと……一緒にいたいよね」


夏目 鈴(なつめ すず) CV:相葉茉美
身長:164cm スリーサイズ:89・58・86 血液型:B型

学生寮に住み着いている、勝手気ままな年上のお姉さん。
かなりの濫読家であり、性格は無軌道、自堕落。悪戯好き。
管理人との間柄は――現在未知数。

「いいや。それとは別だ。強要はしないが本は読め。好きなものをな。ただ賢くなれってことだ」


霧島 時雨(きりしま しぐれ) CV:氷河流
身長:180cm 血液型:B型

心優しい、学生寮の管理人。お節介好き。
無頓着な性格で、細かいことにはあまりこだわらないが、
食事に関しては健康志向で少々煩い。
異界の儀式“御霊送り”で失った白を取り戻す方法を探っている。

「ああ、ちょっとまた、出かけないといけない用事が出来てしまってね」


鹿野上 悠馬(かのうえ ゆうま)
身長:173cm 血液型:AB型 誕生日:12月24日

主人公。
逃がし屋。
元魔法能力者。
半透明の魔法使い、二階堂真紅との契約を終え、“完全治癒”の魔法は失った。
明るい性格だが少々面倒くさがり。年下に対して面倒見のいい面もある。
特技は料理。

「……言葉には力がある。自分の世界を変えていけるだけの、力があるんだ。それそのものが、ひとつひとつが、魔法なんだ」

いろとりどりのヒカリ
サンプル画像


































いろとりどりのヒカリ OP 『 ヒカリ輝くセカイ 』
サンプル動画




この作品をDMMでダウンロード購入する


その他FAVORITE作品一覧

いろとりどりのセカイ
関連記事
[ 2017年04月01日 00:25 ] カテゴリ:DMM独占販売アダルト美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア