美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  寝取られ屋本舗-お好みのインテリ爆乳女を寝取らせます- 寝取り・寝取られエロ同人誌

寝取られ屋本舗-お好みのインテリ爆乳女を寝取らせます- 寝取り・寝取られエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

寝取られ屋本舗-お好みのインテリ爆乳女を寝取らせます-
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/25 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:768.56MB
ページ数:画像10枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:47.5%

寝取られ屋本舗-お好みのインテリ爆乳女を寝取らせます-


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード

DLsite.com価格:972円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする






SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/24 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:340.38MB
ページ数:画像8枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:やればできる娘。

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード





ママを寝取った大嫌いな叔父に中出し孕ませHをおねだりしちゃう私の就活日記。
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/25 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:221.00MB
ページ数:画像24枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:にぼ煮干

ママを寝取った大嫌いな叔父に中出し孕ませHをおねだりしちゃう私の就活日記。


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード

DLsite.com価格:864円ダウンロード






兄の愛する人 ~寝取られ女子校生 香菜美 ○校3年生18歳~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/25 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:556.51MB
ページ数:画像13枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:私立さくらんぼ乳学校

兄の愛する人 ~寝取られ女子校生 香菜美 ○校3年生18歳~


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード





大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 ~私、叔父様の女になります~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/26 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:375.85MB
ページ数:画像25枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ノラ猫工房

大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 ~私、叔父様の女になります~


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード

DLsite.com価格:972円ダウンロード




サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 寝取られ屋本舗-お好みのインテリ爆乳女を寝取らせます-
淫語テキスト満載のCGノベル集!
インテリ女たちの弱みを握って寝取るCG集
「寝取られ屋本舗-お好みのインテリ爆乳女を寝取らせます-」

《作品紹介》

新しい仕事を探していると気になる企業を見つけた。
「寝取られ屋本舗 スタッフ急募」。
気になり面接に行くとすんなり合格した。

依頼者のために対象の女の弱みを握り寝取り凌辱する!
そして代議士の妻、会社の娘を追い込んでいく。
拘束セックス、アヘ顔フェラ、AV出演…NTRプレイ!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《118ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《731枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:こまづか

《おすすめシチュ》

・代議士の妻を後背位&騎乗位で強 姦ファック!
・社長の娘を拘束しち○ぽ挿入!
・アヘ顔フェラやAV出演で寝取りファック!

寝取られ屋本舗-お好みのインテリ爆乳女を寝取らせます-
サンプル画像







この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する




SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!
誰とでもセックスできる
夢のようなカード

SASECOカード

使い方は簡単
専用機器でお金をチャージ。

それをただ女の子に提示するだけで
女の子は僕の思い通り
報酬は勝手に女の子に振り込まれるという優れもの

発行枚数たった5枚の
それを僕は手に入れることができた。

金の心配はない
もう大量にチャージ済みだ。
こういう時、親が金持ちで本当に良かった。

もうこれからは親のスネかじって
引きこもっている生活とはおさらばだ!

================================================================

金持ちの引きこもりニートが

誰とでもセックスできる『SASECOカード』を手に入れ、
あんな娘やこんな娘と好き放題やっちゃうCG集です。

今まで女の子と触れ合うこともしてこなかった
奥手の主人公は当然経験なし……。

もう頼るモノはお金の力のみ

そんな性格ひん曲がった主人公が『SASECOカード』を手に入れてしまった!!

そんな主人公が
いつでも、どこでも、だれとでも、
ヤりたい女とヤりまくります。

道端でばったり会った美人の強気な性格もなんのその。
「ひゃっ…あっ…!待っ…ダメ…!奥っ、突かないでっ…!」

カフェで語らう清楚な美人と人目があろうが気にしない。
「んっ、あ…ち、違っ…んぁっ、あんっ…!これはっ……あなたが無理やり……!」

遊園地で彼氏とデートの巨乳ちゃんと彼氏の前でも関係ない。
「生じゃ、赤ちゃん……出来ちゃうからぁ……!」

野獣と化した主人公のある意味サクセスストーリー!?

================================================================

原案:やればできる娘。
イラスト:高咲圭介

○基本CG8枚
○トータルCG162枚

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!
サンプル画像







この作品をDMMでダウンロード購入する





ママを寝取った大嫌いな叔父に中出し孕ませHをおねだりしちゃう私の就活日記。
大嫌いなはずの叔父にセックスを仕込まれH大好きツンデレ女子の出来上がり!

基本CG 24枚
(セリフ差分込み 132枚
セリフ無し込み総計 200枚)

就活の為、上京した白石ひよりは2週間叔父の元にお世話になることに。

昔ある出来事をきっかけに大嫌いになった叔父・・

[あの日、ひよりは母と叔父の性行為を目撃してしまった。]

相変わらず軽薄でプレイボーイな叔父だが、昔と違い優しく接してくれる。

叔父に対して心を開かないひよりだったが、叔父の優しいマッサージに
身体も心も解きほぐされてしまう・・・


そして・・マッサージは過激になり性的なものへと変わっていく・・
「叔父さんっ ダメっ 大嫌いっ」
言葉とは裏腹に、ひよりの身体は叔父の肉棒を咥え込んでいくのだった・・


【オススメポイント】
堅いクールな女の子がヤリチンな叔父に懐柔され性に溺れていく姿。

また、面接合格と引き換えに叔父の知り合いの気持ち悪い男との
いやらしい行為を受け入れる姿。


着衣H好きな方も楽しめるかと思います。


※サンプルはモザイクが濃くなっています。

ママを寝取った大嫌いな叔父に中出し孕ませHをおねだりしちゃう私の就活日記。
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





兄の愛する人 ~寝取られ女子校生 香菜美 ○校3年生18歳~
※本作品はCG集です
兄の恋人をひきこもりの弟が寝取りセックス! まだ成人式も迎えていない育ち盛りの肉体が悦楽の泥沼へと堕ちる!
私立さくらんぼ乳学校が贈る渾身の寝取りCG集!

■あらすじ
ひきこもりの弟を持つ友彦は、ドア越しに語りかける毎日を過ごしていた。
そんな彼を手助けしようと、恋人の香菜美もまた弟に積極的に話しかけていく。
しかし、弟の孝司は彼女の好意を利用し、自らのドス黒くも無邪気な欲望を満たしていくのだった。

たわわに実る健康的な肉乳を荒々しく揉みしだかれ、苦痛に顔をゆがめる女子校生・香菜美。
だが、恋人しか知らぬ若々しい産道を、ひきこもりの肉棒で貫かれた時、彼女の口からふしだらな淫声がほとばしった!

育ち盛りの子宮口を容赦なく蹂躙する極太ペニス。
思春期特有の瑞々しい肉体は初めて味わう性の悦楽に打ち震える。

恋人に知られてはいけない。
だが、恋人のすぐ近くで犯され続け、うら若き女子校生は淫欲の海へと堕ちていく。

兄の恋人を弟が寝取るCG集です。

■プレイ内容
・彼女の優しさにつけ込み、健やかに弾む乳肉を荒々しく揉みしだく
・ひきこもり部屋に引き込み、風呂に入っていない激臭ち●ぽで強制イマラチオ
・清らかな下着を剥ぎ取り、未だ初々しさの残る肉孔に指を突き立てる
・兄と会話させながら、まだ誰の精も受けたことのない清らかな産道に強引に生ハメ&膣内射精
・すぐさま2回戦、まだ育ち盛りのままの子宮口ガン突きセックス
・恋人にばれないよう声を押し殺し耐える女子校生に無慈悲の巨根種付けプレス
・教室で立ちバック。校庭にいる兄に手を振りながら哀れな絶頂放 尿
・料理している香菜美を兄の前で…、禁忌の未成年眼前性交
・ついに堕ちた女子校生のおねだりセックス

■登場人物
・清水 香菜美(しみず かなみ)
兄の恋人。美しき美貌と、豊満な肉体を合わせ持つ巨乳女子校生。
ひきこもっている弟の話し相手になってくれる心優しき女性。

・相楽 友彦(さがら ともひこ)
頭脳明晰。スポーツ万能。ルックスもよく学校中の人気者。
部屋にひきこもっている弟への想いは誰よりも深く、毎日、弟の欲しがるものを与えている。
いつか弟と一緒に学校に行くのが夢。

・相楽 孝司(さがら たかし)
ひきこもり。友彦の弟。エロ画像収集が趣味。
家族からも疎んじられている存在であるが、唯一、兄だけには心開いており、彼からすべてを享受している。

■仕様
・画像サイズ 1920×1080
・基本13枚(うちHCGは11枚)+α
・差分合計(Hのみ) 103枚
・文字あり版、文字なし版、全CG合計 243枚
・PDFも収録

兄の愛する人 ~寝取られ女子校生 香菜美 ○校3年生18歳~
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 ~私、叔父様の女になります~
ノラ猫工房第36弾オリジナルの彼女(静華)が叔父のチ○ポにハメられるNTRCG集です。

主人公、孝行(たかゆき)の彼女、静華(しずか)が叔父に騙され身も心も奪われるお話です。
幸せな時を刻んでいた二人に静華の叔父、謙次(けんじ)の罠がしかけられる。
罠にはまった孝行の身代わりを願い出た静華は、叔父に様々な要求を突きつけられ・・・。
はじめこそ抵抗していた静華だが叔父の強引な求愛やSEXに抗えなくなっていき
徐々に叔父の色に染まっていく。
そして主人公が気付いたときにはすでに取り返しのつかない状況に陥っていた。

メインCG25枚(中立ち絵2枚)+差分45枚(褐色差分+その他 計308枚)+没絵1枚。
※中2枚は腹ボテ絵になっているので苦手な人は気をつけてください。
ちょっとした吹き出しもあります。吹き出し無しも有ります。
画像は(1900×1500)※一部サイズ違い有

大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 ~私、叔父様の女になります~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

関連記事
[ 2018年06月16日 22:34 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア