美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  ネトラレひとづま 前編 人妻寝取られエロ同人誌

ネトラレひとづま 前編 人妻寝取られエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

ネトラレひとづま 前編
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/10/18 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:89.93MB
ページ数:46ページ
シリーズ:ネトラレひとづま
題材:オリジナル

サークル:ミルクフォース

ネトラレひとづま 前編


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード





ネトラレひとづま 後編
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/11/01 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:121.75MB
ページ数:56ページ
シリーズ:ネトラレひとづま
題材:オリジナル

サークル:ミルクフォース

ネトラレひとづま 後編


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード






大家の俺と欲求不満のスケベな人妻
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/10/13 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:201.00MB
ページ数:画像15枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:七海組

大家の俺と欲求不満のスケベな人妻


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード





隣の家を覗いたら汚いおっさんと僕のお姉ちゃんが…。
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/10/20 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:176.18MB
ページ数:画像10枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:DeeeePforest

隣の家を覗いたら汚いおっさんと僕のお姉ちゃんが…。


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード





婚約者は知らない・・・ ~愛する人以外の子種を孕む運命となった姉妹達~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/10/25 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:66.21MB
ページ数:画像16枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:まぐろ珈琲

婚約者は知らない・・・ ~愛する人以外の子種を孕む運命となった姉妹達~


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード





サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 ネトラレひとづま 前編
鮎菜は愛する夫とのつつましくも穏やかな生活を営んでいた。
そんなある日、パート先の店長に騙され卑猥な写真を撮られてしまう。
それを皮切りに決して逃れることのできない凌辱の日々がはじまった……

かわいい人妻が絶倫中年にハメ堕とされる!
横長ワイドのフルカラーエロ漫画 前編
全46ページ
画像サイズ 1920x1080

※文字なしバージョンはありません

ネトラレひとづま 前編
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





ネトラレひとづま 後編
とある週末、鮎菜は夫に連れられ温泉宿に来ていた。
夫婦水入らずで露天風呂を満喫しようとしたその矢先、店長からのメールが届く
「隣の部屋に今すぐ来なさい。 さもないと……」

夫の間近で繰り返される性行為に鮎菜の理性は……

かわいい人妻が絶倫中年にハメ堕とされる!
横長ワイドのフルカラーエロ漫画 後編
全56ページ
画像サイズ 1920x1080

※文字なしバージョンはありません

ネトラレひとづま 後編
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





大家の俺と欲求不満のスケベな人妻
俺はマンションの大家をしている。
好みの女が住む部屋にはカメラを設置して覗きを楽しんでいる。
ある部屋の人妻が最近毎日オナってるのでオナニー中に設備点検を装って訪ねてみた。

オナニーを中断させられた人妻は顔が赤く火照っていた。
ベランダの避難器具の点検をしながら様子を伺っていると
なんとパンティーを見せつけるように足を広げてしゃがんでいた。

強引にでも犯してやろうと思っていたが、逆に誘惑されてしまった。
旦那が構ってくれなくて溜まっていたようだ…

若妻 佐伯香菜
大家 後藤敦

内容
オナニー
パンチラ誘惑
フェラ
パイズリ
本番
夫との本番
etc...

基本CG15枚 1600*1200
本編154ページ+おまけのテキスト無し、擬音無し差分で264枚

大家の俺と欲求不満のスケベな人妻
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





隣の家を覗いたら汚いおっさんと僕のお姉ちゃんが…。
■登場人物
如月奈緒 清楚なJ〇
木田拓馬 奈緒の家の隣に住む男
如月勇樹 奈緒の弟

■あらすじ
隣の家の荷物を配達員とぶつかって壊してしまった。
限定品で買い直すと高額になると言われ
代わりに身体を差し出すことになってしまった。
性欲の強すぎる隣人に犯され、徐々に壊れていく奈緒。
しかもそれを弟に見られて…。

■プレイ内容
・添い寝愛撫
・乳吸い、パイズリ(姉甘えプレイ)
・処女喪失
・お掃除フェラ
・弟に見られながらダブルピース駅弁セックス
・ベランダ越しに弟に弁明しながら…
・濃厚恋人キスをしながら…

など

基本CG 10枚
本編145ページ ほか
台詞無し、台詞擬音なし各差分を含め総枚数223枚
1600×1200px

隣の家を覗いたら汚いおっさんと僕のお姉ちゃんが…。
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





婚約者は知らない・・・ ~愛する人以外の子種を孕む運命となった姉妹達~
■紹介
村の命令により婚約者以外の男の子種を孕む運命となった
二人姉妹の様子を描いた寝取られCG集です

基本CGは計16枚
差分+話を補完するテキストだけの画像を含めると計100枚のCGが収録されています
※各CGには簡単な物語とH台詞の差分が入っております
ストーリーは男視点と女姉妹視点が混ざり合って進んでいきます

※「田舎に移住したら妻が寝取られた話」の時のように完全に分離されてはいません

■(簡単なあらすじ)

――昭和○○年
戦後の著しい経済成長の真っただ中にある日本においても
未だに都市部とは交流を持たない閉鎖的な農村が多く存在していた
とある地方の山間部にある『霧峰ヶ丘村』も例外ではなく、
村民達は近隣の集落意外とは交流を持たずに古いしきたりを守って生活していた
その古いしきたりとは『血の交流』と呼ばれる村と村による男女の交換である
この風習によって近親交配による血が濃くなる問題を防ぐのだ

しかし霧峰ヶ丘村に住民である『畑山幸太郎』にはそのしきたりは自分には関係がないと思っていた
何故なら彼には『不動 幸枝(さちえ)』と『不動 梢(こずえ)』という二人の幼馴染姉妹がおり、
しかもその二人とは生まれた時からの婚約関係にあったのだ
本来なら重婚は認められてはいないはずであるが、
閉鎖的な農村では血の濃さが重要であり、
畑山家と不動家は村の中では最も血が離れていた関係であった
その為、幸太郎と不動姉妹との婚姻に反対する者は村の中に誰も存在しなかったのだ

幸太郎は貧しい村の生活の中でも希望に燃えて生きていた
幸枝と梢と一緒であるならばどんな環境でも生きていけると確信していた
だが幸太郎は知らない――
自分が『血の交流』に巻き込まれていた事を……

婚約者は知らない・・・ ~愛する人以外の子種を孕む運命となった姉妹達~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する
関連記事
[ 2018年07月02日 23:41 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア