美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作18禁美少女ゲーム  >  DMM独占販売アダルト美少女ゲーム >  恋と選挙とチョコレート DL EDITION 限定特典付き! DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

恋と選挙とチョコレート DL EDITION 限定特典付き! DMM独占販売アダルト美少女ゲーム

新作アダルト美少女ゲームはこちら

恋と選挙とチョコレート DL EDITION 限定特典付き!
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7

配信開始日: 2017/11/10
ゲームジャンル: ADV
ボイス: あり
シリーズ
原画: 春夏冬ゆう
シナリオ: 堅木功
ブランド: sprite
ジャンル: 女子校生 幼なじみ 年上 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 アニメ化 学園もの

動作環境
CPU:PentiumIII800Mhz以上必須/1.2Ghz以上推奨
メモリ:128MB以上必須/256MB以上推奨
解像度:800×600以上 フルカラー
音源:PCM(MP3)

恋と選挙とチョコレート DL EDITION 限定特典付き!

DMM.com価格:8,208円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする

無料でデモムービーをダウンロードする


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 ■DL EDITION限定のBGM特典同梱!

「恋」をしたい大島裕樹(おおじまゆうき)と「チョコ」が嫌いな住吉千里(すみよしちさと)。
幼なじみのふたりは、五千人を超える生徒数を誇るメガ学園、「私立高藤学園」に通う二年生。
以前からの友人であるクラスメイト、木場美冬(きばみふゆ)とともに、食品研究部(通称ショッケン)に所属していた。

食品研究といっても、部費で購入したお菓子をただ消費するだけで、らしいことは何一つしていない。
まさにダメクラブ中のダメクラブ。
それでも、部員達にとっては仲間と楽しい時間を共有できる、かけがえのない場所だった。

しかし、そのショッケンに危機が訪れる。
次期自治生徒会長選挙に立候補する、有力候補の東雲皐月(しののめさつき)が、乱立した無実績の部活動を整理するという公約をあげたのだ。
なかでもショッケンは名指しで廃部だと言い渡されてしまう。

廃部回避のため、あれこれ策を巡らす部員達だが、今更実績を残すといってもどだい無理な話。

最終的に行き着いたのは、選挙で皐月に勝ち、彼女の公約をつぶしてしまうという方法だった。

可能性はないと首を振る裕樹に立候補を迫る千里。
幼なじみの無茶振りに抵抗するが、結局は立候補させられてしまう。

最初はやる気ゼロの裕樹だったが、部員たちががんばってる所や、中途入部で感情をあまり出さない森下未散(もりしたみちる)がショッケンに愛着を示す姿を見せられるうちに、気持ちが変化していく。

一方で、偶然知り合った経済特待生の後輩、青海衣更(あおみいさら)と接するうちに見えてきた、学園の問題点……。

部活を守り、学園を改革するためには、生徒会長になるしかない。

決心した裕樹は、本気で選挙戦を戦い始める、仲間と共に――



TVアニメ化、一般ゲーム、コミカライズと、話題の恋愛アドベンチャーゲームがついに登場!!

“恋” をしたい大島裕樹が所属する実績ナシのダメクラブ、食品研究部(通称・ショッケン)。
しかし、そのショッケンに危機が……
部活を守り、学園を改革するためには、生徒会長になるしかない!
かくして裕樹は無謀な選挙戦を、そして学園に潜む陰謀に勝てるのか!?
食品研究部の存続をかけた、生徒会長選挙を巡る青春ストーリー!

甘くて苦い一粒の恋をキミと…。

キャラクターイメージ

住吉 千里
勝気系幼馴染
住吉 千里 (すみよし ちさと) CV:杜若桔梗
身長:158cm 体重:45kg スリーサイズ:B84/ W56/ H83

学園2年生。クラスは進学科。
食品研究部部長。前部長である希美の指名を受けて部長に就任した。
成績は優秀で、クラストップ。進学科全体でもシングルに入るほど。スポーツも万能で運動神経抜群。
大きな繁華街に出ると3回に1回はスカウトされるほどの容姿。
そこまで揃えば、当然のようにモテるが、近づく男子は今現在あまりいない(入学当初はそれなりに告られたが、メッタギリしたため)。

森下 未散

森下 未散 (もりした みちる) CV:井ノ原理子
身長:155cm 体重:42kg スリーサイズ:B78/ W55/ H80

高藤学園1年生。実家は地方にあるため、寮で暮らしている。
選挙の直前にショッケンに入部したニューフェース。
部活の備品と化している裕樹の携帯ゲームを気に入り、ひたすら同じゲームをプレイしている。
決してしゃべれないわけじゃないが、口数が少なく、必要最低限のコミュニケーションしかとらない。また、感情もないわけじゃないが、その表情からは読み取りにくく、何を考えているのか理解できない。


ほわほわ癒し系
木場 美冬 (きば みふゆ) CV:鳴坂ありす
身長:166cm 体重:43kg スリーサイズ:B80/ W56/ H81

高藤学園の2年生。進学科クラス。下の学校の時に長期入院したため、1年留年している。
復学した当初はクラスになじめず浮いた存在になりかけたが、千里が積極的に話しかけてくるようになり、みんなと打ち解けることができた。
それ以来、千里と親友になり、千里を通じて裕樹とも仲良くなった。
進学しても千里たちと一緒に居たいと考えて、高藤を選んだ。


クールビューティー?
東雲 皐月 (しののめ さつき) CV:小夏スミレ
身長:163cm 体重:47kg スリーサイズ:B85/ W58/ H84

高藤学園2年生。自治生徒会財務部所属の財務部長。
1年生のとき、財務部の運用部門で、過去最高の運用実績をあげ、財務部長に抜擢される。
行政3部長は生徒会長へ立候補するという過去の通例に従い、次期自治生徒会長選挙に出馬する予定。現時点では、圧倒的な支持率を得ており、当選確実だと言われている。
物事を冷静かつ公正に判断する力を持ち、リーダーシップも十分。ただし、筋の通らない話は嫌いで、白黒はっきりさせたがる傾向があり、やや柔軟性に欠ける部分もある。

青海 衣更
ポジティブ少女
青海 衣更 (あおみ いさら) CV:杏津御津
身長:160cm 体重:48kg スリーサイズ:B82/ W57/ H82

高藤学園1年生。経済特待生(ケートク)として入学した。
ケートク生のため、いわれのない差別を受けることも少なくないが、本人はさらりと受け流している。
弱いところを人に見せたくないと思っている節があり、どんなに落ち込もうとも笑顔を絶やさないようにしている。


ちっちゃい先輩は天才少女
枝川 希美 (えだがわ のぞみ) CV:桃井穂美
身長:148cm 体重:39kg B72/ W50/ H78

高藤学園3年生。進学科。ショッケンの前部長。
外国で飛び級をした後、日本に戻ってきた帰国子女。
規格外の天才で、突飛な発明品を数多く生み出す。
しかし、その発明品が多くのトラブルをうむことも……。
みんなには「のんちゃん」と呼ばれている。

猿江 愛
ショッケンかしましコンビ
猿江 愛 (さるえ あい) CV:佐藤ちよこ
身長:155cm 体重:50kg スリーサイズ:B80/ W60/ H80

高藤学園2年生。進学科。相方の綺衣と同じクラス。ショッケンのヒラ部員。
幼馴染みの綺衣といつも一緒に行動している。
家が八百屋で、余った商品が食卓に並ぶため、野菜嫌いになった。
綺衣とあわせて「さるコンビ」と呼ばれるが当人達は大変いやがっている。

門前仲 綺衣
ショッケンかしましコンビ
門前仲 綺衣 (もんぜんなか きい) CV:月代薫
身長:155cm 体重:50kg スリーサイズ:B80/ W60/ H80

高藤学園2年生。進学科。ショッケンのヒラ部員。
幼なじみの愛といつも一緒に行動している。
家が魚屋で、余った商品が食卓に並ぶため、魚嫌いになった。
愛と合わせて 「さるコンビ」 と呼ばれるが、当人たちは大変いやがっている。

東雲 葉月
超ナイスバディのショッケン顧問
東雲 葉月 (しののめ はづき) CV:咲峰千羽優
身長:172cm 体重:50kg スリーサイズ:B90/ W59/ H88

高藤学園教師で勤続2年目の23歳。高藤のOGでもある。
食品研究部の顧問で、よく部室でお菓子をつまみに酒を飲んでいる。
部室備え付けのビールサーバーも葉月が設置した。
底なしの大酒呑み。乱れるが決して潰れない一番迷惑なタイプ。
面白そうなことがあると顔を突っ込みたくなる。

夢島 朧
お菓子メーカーの御曹司
夢島 朧 (ゆめしま おぼろ) CV:緒方恵美
身長:168cm 体重:50kg

高藤学園1年生。ショッケンの部員で今は副部長を務めている。
入学時に素性を知った希美にスカウトされて入部した。
実家が実家だけに、ジャンクフードに関する情報を仕入れるのが早い。
物腰柔らかで、微笑を絶やさないが、ときどき目が笑っていないことがある。
口調も柔らかく、ともすれば女性的。妖しい発言をして周りを困惑させることもしばしば。

毛利 夜雲
治安部出身の現職生徒会長
毛利 夜雲 (もうり やくも) CV:隼人朱雀
身長:176cm 体重:62kg

高藤学園3年生。進学科。現自治生徒会長。
治安部出身で、治安部派閥の長。
三代続いた治安部政権の継承が絶望的な状況に頭を痛めている。
表面上は人当たりが良く、言葉遣いも丁寧。
演説が上手で、前回の会長選挙では圧倒的な支持率を得て当選した。

辰巳 茂平治
ナゾのマスクマン
辰巳 茂平治 (たつみ もへいじ) CV:木島宇太
身長:173cm 体重:73kg

高藤学園2年生。進学科。
現生徒会総務部長で、総務部派閥推薦の立候補者。
支持率で皐月に水をあけられており、巻き返し策をいろいろ練っている。
基本的に小心者。それだけに用心深い。

佐賀 玲二
プロペラ付きのフィギュアオタク
佐賀 玲二 (さが れいじ) CV:柴木幕流
身長:190cm (プロペラ込み) 体重:80kg

高藤学園2年生。進学科。裕樹と同じクラス。
驚嘆祝祭部に所属しており、夏に部長となった。
皐月の公約にある整理対象クラブに驚嘆祝祭部が含まれるため、裕樹の選挙運動に協力する。
あだ名は「ガレージ」。
がたいの割に手先は器用。玲二が作るフィギュアは一定の評価を得ている。
心配性で、ネガティブな妄想が多い。

有明 美絵瑠
FNOS部長を務めるメガネ腐女子
有明 美絵瑠 (ありあけ みえる) CV:榊原ゆい
身長:159cm 体重:46kg スリーサイズ:B78/ W57/ H80

高藤学園2年生。進学科。裕樹と同じクラス。
FNOSに所属しており、夏に部長となった。
見た目も中身も見事に腐ってる。
皐月の公約にある整理対象クラブにFNOSが含まれるため、裕樹の選挙運動に協力する。
学園の噂に精通していて「やっぱりね」なんていうことがたびたびある。

汐浜 陽高
性別不明!? ASP所属の記者
汐浜 陽高 (しおはま ひだか) CV:睡蓮
身長:161cm 体重:46kg スリーサイズ:B79/ W57/ H82

高藤学園2年生。進学科。ASP所属の記者。
男の制服を着ているときと女の制服を着ているときがある。それにあわせて体型も若干変わっているようにも見えるが詳細は不明。どこからともなく現れて取材をはじめる。
歪んだ正義感の持ち主。目的のためなら手段を選ばない。真実のためならウソをついてもいいと思っている。ときどき目的と手段が入れ替わる。

大島 裕樹
お菓子作りが得意な本作の主人公。
大島 裕樹 (おおじま ゆうき)
身長:176cm 体重:65kg

学園2年生。クラスは進学科。
食品研究部に一応所属(気づいたら千里に入部させられていた)。
父親とは死別しており、母親と二人暮らし(兄弟はいない)。
年上の女性にやたらとかわいがられる。時々、説明のつかない異常な迫られ方もするが、相手は恋愛対象外の年上ばかりなので、関係が発展することはない。
異様なモテ方が影響し、年相応の「恋」がしたいと強く願うようになった。


恋と選挙とチョコレート DL EDITION
サンプル画像


























この作品をDMMでダウンロード購入する


その他sprite作品はこちら

関連記事
[ 2017年11月16日 10:00 ] カテゴリ:DMM独占販売アダルト美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア