美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~ 寝取られエロ同人誌

新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~ 寝取られエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/02/02 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:390.30MB
ページ数:画像18枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ヨダカパン

新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~


DMM.com価格:220%OFF 691円ダウンロード





アパートの♀達を俺専用のセフレにしてやった話
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/02/03 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:495.67MB
ページ数:画像18枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:あきたらいぬ

アパートの♀達を俺専用のセフレにしてやった話


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード






息子のために身体を差し出した強気な人妻が堕ちるまで
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/02/03 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:110.00MB
ページ数:画像17枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:雨音連鎖予報

息子のために身体を差し出した強気な人妻が堕ちるまで


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード






巨乳人妻 御手洗撫子 あなたがいなくなったら私は・・・。
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/02/08 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:352.86MB
ページ数:画像12枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:翠色戦団

巨乳人妻 御手洗撫子 あなたがいなくなったら私は・・・。


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード





人妻を寝取る3つの方法 ~ごめんなさい、アナタのモノじゃもう満足できません~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/02/09 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:660.70MB
ページ数:画像15枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:川中島工房

人妻を寝取る3つの方法 ~ごめんなさい、アナタのモノじゃもう満足できません~


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード




サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容

新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~
俺はこの会社に勤めて十年近くになるが、
日々に張りが全く出ない灰色の日々を送っていた。

嫁もいなければ、彼女もいない。
これといった趣味や夢もない。
仕事への興味も、とうに失せた。

まるで機械のように毎朝満員電車に揺られ、
会社に着けば最低限のノルマだけをこなして、
特にやることもなく、寝る為だけに自宅へと帰る…そんな日々。

だが、そんな俺に一筋の光が差し込んだ。
数年ぶりに採用した大卒新人の教育担当となったのだが、
その新人は、あまりにも美人で、可愛くて、スタイルが良かった。

ほどよい緊張感と新卒ならではのハキハキとした元気の良さ、
そして何よりも、その素直さ。

まだ大学を卒業したばかりの彼女は、
社会人として年齢を重ねる内に誰しもがどこかに抱えている
荒んだ部分が全くなかった。

彼女を見ていると、いやがおうにも自分が新人だった頃の
あの夢と希望に満ちた遠い過去を思い出してしまう。

気付けば、俺は彼女に柔らかな思慕の情を抱いていた。

―――…だが、彼女はすでに社内の人間と付き合っていた。

それは、俺の大嫌いな、いけすかない同僚だった。

ようやく俺の灰色の生活に差し込んだ一筋の光。
それはあっという間に再び覆った暗闇の中へとかき消えていった。

社内で休憩中にイチャつく二人、退勤後に二人で仲睦ましく
一緒に帰宅する二人、その様を幾度も見せつけられ、
俺のストレスはすでに限界を超えていたのだろう。

ある日、オフィスに俺達以外には誰もいない深夜残業中に、
これまでの人生で抱えていた全ての負の感情を吐き出すかのように、
俺は彼女を押し倒し、その全てをぶつけていって――――…。

【プレイ内容】(※一部)
・オフィスで嫌がる彼女を脅迫しながら乳揉み&言葉攻め&ベロチュー

・全力拒否しながらも彼氏のより全然大きいデカチンポで
子宮の入り口を突きまくって喘がせまくりながら絶頂立ちバック

・お掃除フェラのつもりがウツボみたいにチュウチュウ吸い付く
ドスケベ唇に我慢できなくて思いっきり口内&顔面発射

・スマホで撮影した写真で彼女を脅迫してセフレ化&
自宅に激エロ下着とコートのみの恰好でデリヘル嬢のように呼び出して
そのまま散々言葉でイジめながら生ハメ&膣内射精

・【ド定番】彼氏に電話させながらバックでパンパン子宮突き。
彼氏に誕生日を祝われて申し訳のなさのあまり絶望の涙を流す彼女を
そのままガンガン突きまくって屈辱アクメでイカせる。

・オフィスにノーブラで乳首が浮いたエロセーターのみで出勤させ
皆がそれをジロジロ見て愛液ヌレヌレ状態になったドスケベ彼女に
そのまま真昼間からオフィスの会議室でガンガン生SEX。
しかも彼氏がすぐ隣の部屋にいて彼女のマンコはさらに吸い付く。

・朝から晩まで手マン・クンニで愛撫しまくりイク直前で何度も
我慢させられ、ドスケベビッチみたいに発情した彼女の方から
獣のように騎乗位で攻められて思わずそのまま子宮に直接射精。

・彼氏が彼女と結婚する為に一生懸命働いているすぐそば5mの距離
オフィスの駐車場で背徳立ちファック&妊娠懇願膣内射精。

・営業帰りに車内でラブラブ妄想寝取られセックス&膣内射精。

【備考】

◯基本CG:18枚
◯文字あり差分:145枚
◯文字なし差分:63枚
◯合計枚数:208枚
◯イラスト提供:山石
◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)
◯サークル名:ヨダカパン
◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com

新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する






アパートの♀達を俺専用のセフレにしてやった話
これはアパートの管理人をしているキモオタの話。人妻 ヤンママ 未亡人 女子●生の可愛いおマ●コの中を その巨大なチ●ポで ズボズボ犯しちゃえ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新作に付き月末まで値下げ中♪

700円⇒600円(税別)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・細川 舞子(43) 旦那から相手にされなくなって日々寂しい思いをしている人妻。

・安河内 憐花(41) 貧困生活をしているヤンママ。家賃が払えず
無理やり身体で払わされることに。

・山岸 麻希子(57) 旦那を最近亡くしてしまった未亡人。
セックスが超好きな淫乱熟女おばさん。

・横島やよい(1●) 超ビッチな淫乱女子校生。趣味、生き甲斐は激しいセックス。

・東 明日菜(1●) エッチなことに興味を持っている処女のJK。
やよいに誘われて 主人公とラブラブエッチをすることに♪

●作品情報

・ファイル形式 :PNG
・枚数 :基本イラスト18枚。 総枚数480枚。
テキスト無しも収録。

★オススメ★

手マン 言葉攻め おしっ こ 潮吹き 断面図 中出し 大量射精 ぶっかけ アナルビーズ
ローター バイブ 縛り 目隠し アナルファック 屋外 母乳 未亡人 人妻 JK パイズリ
ひょっとこフェラ クンニ おはようフェラ 妊娠 チンコパンツ アヘ顔… 等。

※これは アパートに住んでる♀達をセフレにしまくって激しく犯した話
の続編です。

アパートに住んでる♀達をセフレにしまくって激しくヤリまくる話はこちら

アパートの♀達を俺専用のセフレにしてやった話
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





息子のために身体を差し出した強気な人妻が堕ちるまで
人妻が息子を苛めているやつらの罠にかけられて、息子と夫を裏切りながら堕とされていくCG集です。

【プレイ内容】
凌辱、言葉責め、羞恥なシチュ多めです。
パイズリ、フェラ、売春強要、騎乗位中出し、長時間輪姦、アナル、キメセク……


【収録内容】
基本CG17枚
差分:各1~10枚程度
画像サイズ:1200×900px位
それぞれ文字あり、無しver

息子のために身体を差し出した強気な人妻が堕ちるまで
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する






巨乳人妻 御手洗撫子 あなたがいなくなったら私は・・・。
■あらすじ

腹違いの兄『御手洗浩市』の突然の訃報により帰郷した
主人公『御手洗義男』と意気消沈の巨乳人妻『御手洗撫子』。

義兄の葬儀中、2人の元に撫子の旧友『金塚健司』が現れたことにより
撫子の運命は淫獄へと一変するのだった・・・。


ある日『金塚』から某ホテルに呼び出された撫子は、学生時代の出来事をネタに脅され犯されてしまう。
その後も拒むことも出来ず、金塚にいいように犯され毎日のように種付けられる『撫子』―――。

そうとも知らず義兄が亡くなったことで謎の責任感を発揮する主人公『義男』。
元々憧れていたこともあり未亡人となった『撫子』にアタックしようと画策するのだが・・・。


夫を亡くし未亡人となった巨乳人妻『御手洗撫子』が生ハメ中出し犯されまくりな腹ボテ寝取られCG集です♪



■プレイ内容

・いきなりの脅迫フェラ抜き♪


・回想シーンでゴム出し輪姦プレイ♪


・ホテルで即脱ぎ、そしてお触りからの~、気絶するまでバックでハメ倒し(当然生中出し)♪


・続いて下のお口はバイブぶっこみ、上のお口は生おちんぽおしゃぶりプレイ♪


・更に生ちんハメハメ正常位で犯す!犯す!犯す!


・横位で生ハメ中出しからの~
羞恥失禁プレイ、 そして喉ま○こ強制イラマチオ♪




その他、騎乗位・正常位・後背位、
そしてボテ腹ハメ倒しファックなど

ひたすら犯りまくりでパッコパコのセックス三昧です?



お楽しみください♪


■登場人物

・主人公『御手洗義男(みたらいよしお)』
義兄が亡くなったことで謎の責任感を発揮、元々憧れていたこともあり
未亡人となった『撫子』にアタックしようと画策する。


・巨乳人妻『御手洗撫子(みたらいなでしこ)』、旧姓『七尾(ななお)』
亡くなった夫は彼女の最悪の学生時代を救ってくれた恩師で、それをきっかけに結婚した。
以降は幸せな人生を歩んでいたはずなのだが・・・。


・死んだ旦那『御手洗浩市』
真面目生真面目クソ真面目な男で、主人公が尊敬していた人物。
突然の事故でこの世を去った。(彼は作品内にはほぼ登場しません)


・元カレ?友人?『金塚寛司』
元チャラ男で、現在は一見真面目なリーマン風の男で、背丈が180センチ以上はある大男。
サディスティックな一面を持ち、昔から仲間とともに女を犯してはやりたい放題していたクズである。
(当作品は輪姦モノではないので仲間は一部の回想シーン以外登場しません)


■仕様

・画像サイズ 2400×1350。

・基本12枚 差分+セリフ差分等で合計121ページ。

『PDF版』+『セリフなし版』収録で全248枚です。

成人向け全121ページ、全CG248枚収録でお届けする
巨乳人妻『御手洗撫子』が真正のクズ男『金塚健司』に生ハメ中出し犯されまくりで
パッコパコにハメ倒される腹ボテ寝取られCG集!!

『巨乳人妻 御手洗撫子 あなたがいなくなったら私は・・・。』


他の男の精子で着床しちゃった
こんな私でも・・・抱いてくれますか?


それでは、お楽しみください♪

巨乳人妻 御手洗撫子 あなたがいなくなったら私は・・・。
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





人妻を寝取る3つの方法 ~ごめんなさい、アナタのモノじゃもう満足できません~
人妻まんこを犯す、犯す、犯す!
3人の主人公が三者三様で人妻を落としていく
オムニバスストーリー。

自分の兄嫁である清純な人妻。
同じマンションに住むギャル人妻。
同じ会社の上司である真面目な人妻。

他人の物だから、奪いたい。
ダンナの居ぬ間に奪い取る。
夫の租チンじゃ満足できない身体にしてやる。


基本CG:15枚
文字差分:415枚
文字無し差分:241枚
総合計:671枚


原画:梅鳥うりり / けーた

人妻を寝取る3つの方法 ~ごめんなさい、アナタのモノじゃもう満足できません~
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する
関連記事
[ 2018年07月05日 12:05 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア