美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  彼女があいつにされた事 寝取られJKエロ同人誌

彼女があいつにされた事 寝取られJKエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

彼女があいつにされた事
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/12/09 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:1083.10MB
ページ数:画像35枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:司瀬@あげぱん

彼女があいつにされた事


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード





息子の同級生に枕営業物語
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/10/30 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:60.70MB
ページ数:40ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:アルマロッソ

息子の同級生に枕営業物語


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード





僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/11/13 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:641.00MB
ページ数:画像19枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:Pハーブ

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード

DLsite.com価格:864円ダウンロード






彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/11/17 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:70.82MB
ページ数:20ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:SAIGA堂

彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード





結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/11/22 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:400.20MB
ページ数:画像24枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:TREETOP Helper

結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容

彼女があいつにされた事
幼馴染の彼女がヤリ〇ンくんに何度も
ずぽずぽされてしまうお話です。

※「寝取られ」ものです。※
こういった表現に抵抗がある方は特にご注意ください。

また本編には「強 姦」「失禁」「断面図」「アヘ顔」等の
表現があります。あわせてご注意ください。

※各所に「淫語」が多数使用されております。


■イラスト仕様
・基本………………35枚
・差分………………457枚(各1~複数枚)
・SS付き総CG数…1128枚
・文字なしイラスト同封(差分含む)

■制作
司瀬@あげぱん

■ストーリー
圭一は幼馴染の彼女とラブラブなリア充生活を送っていたが…。

ある日彼女は、親友の頼みで数合わせとして参加した合コンで
半ば強要されるようにヤリ〇ンに抱かれてしまう。

彼女は一途に恋人の事を思い続けながら
大嫌いな男の肉棒で処女膜を貫通され、
何度も膣内射精されてしまう。

一晩の肉体関係はヤリ〇ンの格好の餌となり、
彼女の学園生活にも忍び寄る。

■キャラクター
★「彼女」新島 恋(にいじま れん)
★「彼氏」圭一くん
★「あいつ」佐々木くん

===========================================
司瀬@あげぱんの公式ブログにもぜひいらしてくださいね!

公式ブログ:『司瀬@あげぱん食べるよ。』

載せきれなかった作品のサンプル画像、キャラ設定など
多数紹介しております(*^▽^*)

===========================================

彼女があいつにされた事
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





息子の同級生に枕営業物語
サエコ(33歳子持ち)は共働きのセールスレディー。
勝気な性格で今日も息子のハルトとその友人達を叱り飛ばしていた。
そんなある日の夕食時、夫からリストラされたとの告白を受ける。
驚きながらも自分がいるから大丈夫と夫を励まし、
夫が再就職するまで家計を支えることになったサエコだったが、サエコの務める会社でも業績不振から
人員削減の話が持ち上がり・・・

普段は勝気な性格の母親が、家計の事情で自分が嫌悪していた金持ちの下品なガ〇(息子の同級生)
に枕営業してしまう物語です

本編40ページ(オールカラー)
サイズ:1518x2150

息子の同級生に枕営業物語
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する






僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。
■概要
主人公の恋心が壊されていく、片思いNTR系CG集です。
日常シーンなどのストーリー要素があります。

・基本エロ19枚×シーン差分&テキスト差分(5~9枚) (うち2枚はシーン差分なし)

・日常シーン等を含め、本編は252枚になります。

・基本的に主人公視点、ヒロイン視点パートがあり、序盤に一部、寝取り男視点も含まれます。

・本編の他に、主人公視点のみのバージョンを用意しました。

・以上に加えて、エロシーンのテキストなしバージョンを合わせ、画像総数は498枚になります

■ストーリー
僕の担任、日向小春(ひなた こはる)先生は大学を卒業したての新任教師。
僕は、優しくて笑顔が可愛い先生に淡い恋心をいだいていた。

一方で僕は、運動が苦手で、体育教師の野々宮に厳しく当たられ悩んでいた。
そんな僕を小春先生はかばってくれ、野々宮と話し合いをしてくれることに。

すると、野々宮の態度は一変し、僕の日々に平和が訪れる。

その後は小春先生との仲も順調に進んでるように思え、恋心は膨らむばかり。
順風満帆のはずの毎日だったが、僕はある日、ヤリチンと噂される野々宮と小春先生の信じられない光景を目にする…

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する






彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~
○あらすじ

チャラい見た目のカップル、アサミとユウト。
同じクラスの主人公はその二人を鬱陶しく感じていた。

そんな二人の仲をぶち壊したい衝動に駆られた主人公は、
ソシャゲにハマっていたアサミに着目し、
「あんじアプリ」によってある暗示をかける事に成功する。


「中出しされると一回ガチャが引ける」


ソシャゲのガチャを引きたがる彼女は躊躇なく自らの臀部を
主人公へと差し出し、「課金」を要求する。

○シュチュエーション

・ギャルに暗示をかけて、生ハメ中出し課金性活

・彼氏もいて見た目もチャラいが、実は・・・・・・

・ガチャで当てたキャラのコスプレしながらセッ○ス

・妊娠検査薬で調べて妊娠確定

・彼氏とセッ○スするが、満足できず・・・


画像サイズ 1204×1700

フルカラー 20ページ

セリフ・擬音
断面図なし差分 20ページ 合計40ページ

彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘
フィアンセの起こした飲酒事故を隠蔽するため、奥村教授からだされた交換条件は「一度だけの関係」を持つことだった…。
美紀はやむなく奥村のセフレ兼メイドになることを決める…!館で起こるNTRストーリー!!

「美紀くん。君は彼に嘘をついたことはあるかい?」
「単刀直入にいうよ。私と一度だけ…関係を持たないか?」

婚約が決まった幸せの最中、婚約者が飲酒事故を起こしてしまう…。
エリートであり念願だった夢の仕事に就いていた彼の将来を心配したヒロイン小室美紀は、
共通の知り合いであり恩師である奥村という教授に助けを求める。
事故隠蔽のかわりに交換条件として奥村が出した条件とは、
美紀に「婚約者に嘘をついて、一度だけ関係を持つ」ということだった。
事故が明るみになばれば、婚約者の将来と二人の結婚という未来が無くなってしまうだろう…
という奥村の言葉に、美紀は一度だけの関係を持つことに同意してしまうが…。

背徳的な秘密の関係に溺れていくヒロインは果たして…!?

「ギブアンドテイクさ。これは、君と私二人だけの内緒の話だよ。
結婚の前に…たった一度だけでいいから…もちろん、彼には絶対に内緒にすると誓おう」

■ヒロイン

○小室 美紀(コムロ ミキ)
スリーサイズ B99/W56/H87
大学の元先輩である男性と結婚を前提に付き合っている。
真面目で美人・清楚、母親譲りの大きな胸を持つ女性。
受講科目の担当教官である奥村教授に何度か言い寄られたという過去を持つ。

■おすすめポイント

婚約者に秘密で、他の男と関係をもってしまうシチュエーションとなっています。
ヒロインの視点で嫌なのに身体の関係をもってしまう話と
男視点でヒロインを性欲という快楽で堕としていく話をお楽しみください!

■シチュエーション

◇「セフレメイド」編
ヒロイン美紀視点
・スカートたくし上げ、下着と胸を露出される
・無理やりキスをされる
・大きな胸を舐められ吸われる
・フィアンセと電話中に開脚マンコクンニ 失禁
・フィアンセ以外の男性と初めてのセックス コンドームなしの生で中だし
・イラマチオ はじめて男のちんぽを咥える
・再びバックで犯され中だし
・ご奉仕パイズリ
・フェラチオ中にオナニー
・指とビーズ 二穴責めでアナル開発
・そのままアナル処女喪失 中だし

◇「調教堕ち」編
奥村教授 寝取り男側視点
・ロープとベルトで縛り 媚薬ありおもちゃ二穴責め、ペニスバンドを使い二穴責め
・媚薬放置プレイ 二穴責め
・ちんぽを懇願され アナルに極太ディルド マンコ中だし
・朝からおねだりセックス
・夫と電話中に抱え上げ二穴中だし失禁
・○○エンド

■収録内容

○「セフレメイド」編と「調教堕ち」編を収録
【基本CG枚数】 24枚 エロ18枚(うち立ち絵(裸立ち絵など) 1枚)/非エロ 6枚(男立ち絵・背景・小物など)を含む+他
【差分CG枚数】 205枚+文字なし202枚 合計407枚!
【シナリオ量】 原稿用紙換算で約85枚のボリューム!
【画像サイズ】 比率4:3 1920×1440 ピクセルの高解像度!

※ご注意 一部、アヘ顔、断面図、放 尿などのシーンがございます。

イラスト:むなしむじょう

結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する
関連記事
[ 2018年07月03日 11:59 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア