美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  堕ち行く婚約者~結婚式5日前の同窓会で寝取られる彼女~ DMM専売 人妻寝取られエロ同人誌

堕ち行く婚約者~結婚式5日前の同窓会で寝取られる彼女~ DMM専売 人妻寝取られエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

堕ち行く婚約者~結婚式5日前の同窓会で寝取られる彼女~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/02/12 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:386.52MB
ページ数:画像12枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:やまなし娘。

堕ち行く婚約者~結婚式5日前の同窓会で寝取られる彼女~


DMM.com価格:864円
30%OFF キャンペーン中!
2018年07月19日 (木) まで
604円ダウンロード






偽りの笑顔を浮かべる君~チャラ男の先輩に体を貪られて~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/02/20 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:417.13MB
ページ数:画像14枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:のり伍郎

偽りの笑顔を浮かべる君~チャラ男の先輩に体を貪られて~


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード





スイレン~競泳水着のまま犯されて寝取られた彼女~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/03/27 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:126.49MB
ページ数:画像22枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:Motley crew

スイレン~競泳水着のまま犯されて寝取られた彼女~


DMM.com価格:20%OFF 864円ダウンロード





10年間のネトラレ全記録 -嫁と義父との淫らな日常-
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/03/29 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:451.87MB
ページ数:画像12枚+α
シリーズ:Tiramisu_CG
題材:オリジナル

サークル:Tiramisu

10年間のネトラレ全記録 -嫁と義父との淫らな日常-


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード





堕ちたパート妻三浦愛実研修旅行で私のカラダは大嫌いなあの男に何度もイかされました…
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2018/03/30 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:28.84MB
ページ数:46ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:なまけもの騎士団

堕ちたパート妻三浦愛実研修旅行で私のカラダは大嫌いなあの男に何度もイかされました…


DMM.com価格:20%OFF 518円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容

堕ち行く婚約者~結婚式5日前の同窓会で寝取られる彼女~
「ごめんね…わたしこのオチ○ポがないともう生きていけないの」

結婚式を5日前に控えた婚約者の安藤希は同窓会に出席することにした。

お酒に弱い彼女が同窓会に出席することを不安に思う彼氏だったが、
お酒を飲まないという約束の元、希を信じて笑顔で送りだすのだったが…
同窓会にて場の空気に流され酔いつぶされた希は、タクヤという男に連れ出されてしまう。

見知らぬホテルのベッドにて、容赦のない責めに希は抵抗むなしく中に出されてしまう。

一度だけで済まず、悪夢のような時は容赦なく続いていき、
快感に目覚めてゆく希。


身体に染みつけさせられた快楽によって、
婚約者からの電話も無視して、淫獣のようにタクヤのチ○ポを求める希。

人生を共に歩むことを決めた清純な女の子が、セックス大好きなメスに一晩で変えられてしまう……

同窓会のよくある話です。

-------------------------------------------------
◆清純な女の子が、流行りのオチ○ポおねだり系女子に大変貌♪
大好きなあの人との結婚生活に胸をときめかせていた女の子が、オチ○ポで一転。
快楽大好きエッチ中毒者に早変わり!

一夜に及ぶ快楽に翻弄され、未知の体験をした女の子のなれの果てをご堪能下さい!


◆現実にありそうな同窓会でのNTRモノ
誰かが寝取られるというのが常識の‘同窓会’。
この度は、その常識を表現させていただきました。

清純そうな女の子がお酒を飲んで酔っている間にお持ち帰りされ、
オチ○ポで上の口も下の口も堪能され、徐々に快楽に塗れていき、
精子もオチ○ポも大好きな女の子へ♪

★この物語は取材を元に作られたフィクションです。
実在する人物などとは一切関係はございません。

-------------------------------------------------

制作:やまなし娘
企画・原案:篠田のぞみ
原画:奈倉ゆまり
彩色:かくうめ
彩色補助:ほしいち
シナリオ:谷一
デザイン:aki
取材協力者:安藤

基本CG12枚
差分込本編142枚
イラストのみver収録・PDF版収録

堕ち行く婚約者~結婚式5日前の同窓会で寝取られる彼女~
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





偽りの笑顔を浮かべる君~チャラ男の先輩に体を貪られて~
【あらすじ】


「俺は、彼女の無邪気な笑顔が好きだ」


○校を卒業し、晴れて大好きな彼女である「咲希」と一緒の大学に通い始めた男子大学生。
学科は違えど、同じ大学でキャンパスライフを送れることに、彼はこれ以上ない幸せを感じていた。

そんなある日、咲希の学科で大学の恒例行事とも言える、
新入生を歓迎する会、通称「新歓」に参加した咲希だが、
先輩に半ば強制的にお酒を飲まされ、結果酔いつぶれてしまう。

そして、気付けば自宅のベッドで寝ていて、その隣には先輩がいて…。


「いやぁ昨日はすごかったねー。久々に連続で6発も出しちゃったよ♪」


先輩と肉体関係を持った覚えのない咲希だったが、先輩に昨日撮ったという動画を見せられ、
そこには、思わず目を疑いたくなるような自分の姿が映っていた…。

肉体関係を断れば、その動画を彼氏に見せると脅された咲希は、
その日以降、先輩に体を貪られていってしまう。

彼氏には気付かれないよう、嘘の笑顔を振りまきながらー。


チャラい先輩にハメ撮り動画を撮影された彼氏持ちの女子大生が、それを弱みに体を貪られていくCG集です。


【収録内容】

◆基本CG14枚
◆カットイン・差分込み本編:163枚
◆文字なし差分を合わせて総枚数:324枚
◆画像サイズ1920×1080、1522×2200

偽りの笑顔を浮かべる君~チャラ男の先輩に体を貪られて~
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する






スイレン~競泳水着のまま犯されて寝取られた彼女~
あらすじ

水泳部部長の結衣は顧問の成澤と密かに付き合っていた。
ある日居残り練習後に女子更衣室でエッチをする二人。
不用心にも少し開いたドアのスキマからレンズが覗いているとは知らずに…。


女子の水着目当てで水泳部に入部し体力はついても
それを持て余す悶々とする日々を過ごしていた主人公に訪れた転機――

主人公はある日更衣室に忘れたスマホを取りに戻ると
女子更衣室のドアから漏れる電気を見て、
誰か着替えているのかとこっそり動画を撮るのだが…
そこに映っていたのは女子水泳部部長と水泳部顧問の淫靡な姿だった!

次の日校舎裏へ呼び出され動画を見せられた結衣は
動画を消すかわりに主人公を満足させることを条件に
仕方なく言うことを聞くことに…

彼氏の’モノ’とは全然違う度重なる無責任中出しセックスに
結衣は悦んだら浮気になってしまうと葛藤しながらも
徐々に素直で従順な牝犬に変えられてしまう―――


--------------------

基本CG22枚+α

『セリフなしver』同梱

総枚数254枚!

サイズ 1600×1200px

スイレン~競泳水着のまま犯されて寝取られた彼女~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する





10年間のネトラレ全記録 -嫁と義父との淫らな日常-
父の遺品から出てきたのは嫁とのハメ撮りビデオだった…。
この世で一番大切な女性が、学生時代~結婚後としだいに父とのセックスの虜になっていく過程の全記録!

【あらすじ】

主人公の父が亡くなってから1ヶ月後……義父と仲のよかった妻は気落ちしている。
主人公は妻を慰めるきっかけになるものがないかと、父の部屋で遺品を整理していた。

主人公が残された父のノートPCをいじっていると、なぜか妻の誕生日でパスワードが解ける。
嫌な予感を覚えつつも残されたデータを探ると、何と父と妻がハメ撮りをしている動画を見つけてしまう。
動画の中の妻は自分には見せたこともない、あまりにも淫らな姿を父にさらけ出していた。

動画をひとつ見終えた主人公は、他にもたくさんの動画データが残されていることに気づく。
それらの中には、主人公と妻がまだ学生で付き合いはじめて間もない頃の日付のデータがあった…。

見てはいけないと思いつつも、主人公の震える手は動画を再生し続けてしまうのだった。

【ヒロイン】

■竹中 紗菜(旧姓:板野)

主人公の嫁。

◇結婚前:

学生時代。
あまり人付き合いがよくないが、主人公にひと目惚れされ、熱烈な告白で付き合いはじめる。
主人公の父のことは愛想がよく、やさしい人と信頼していたが、ある日押し倒されて処女を奪われてしまう。その後、父に脅されて肉体関係を強要される。
それでも主人公への愛情から父の脅しをはねのける。

◇結婚後:

結婚後は以前よりも落ち着いた性格に変わる。
義父とは脅されていたことを水に流し、普通の義父と嫁の関係を築いていた。
主人公が仕事で学生のときよりも一緒にいる時間が減ってしまって、夫婦関係に不満を覚えるようになる。
その心の隙間を義父に付け込まれ、再び肉体関係を持つことに。
以前とは違い、今度は肉欲に溺れて義父の子を孕むことを望むようになってしまう。

【プレイ内容】

・ビデオで発覚。義父にヒロインが嬉しそうにフェラ。
・挿入おねだりからの中出しセックス。主人公が初めて知る妻の淫らな姿。
・結婚前。学生時代にレイ プされ、ヒロインは処女を散らす。
・父に脅迫されて、主人公が居間にいるのにトイレでフェラさせられる。
・主人公と初体験した翌日に父にも犯され、挿入感を比べさせられる。
・主人公が寝ている隣室で父に抱かれる。この時は父の脅迫を跳ね除けるが…。
・結婚後。ヒロインは父に胸をまさぐられ、快感を思い出してしまう。
・そのまま押し倒されて挿入。また肉体関係を強要される。
・寂しそうな父の様子にほだされ、挿入しないならと妥協してパイズリフェラで奉仕。
・いつしか心も父になびいて、お風呂で挿入懇願。
・主人公に隠れて父とヒロインの中出し妊活セックス。
・主人公に抱かれるヒロイン。だがその瞳にはもう主人公は映っていない…。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計618枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

10年間のネトラレ全記録 -嫁と義父との淫らな日常-
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する






堕ちたパート妻三浦愛実研修旅行で私のカラダは大嫌いなあの男に何度もイかされました…
「えーちょ…ちょっと太ってます…
でッでも夫もいっぱい食べるの
可愛いって言ってくれるから…モグモグ」

ちょっと食いしん坊でちょっとぽっちゃりだけど
めげないで元気いっぱいの若妻の三浦愛実は
夫の祐輔と若いながらも将来の夢二人でお店を
出すために有名定食屋のチェーンでパート研修に励んでいた。

そんな愛実に本部から指導に来てる誰からも嫌われてる
万年マネージャーのセクハラおっさん山田源次に
目をつけられやむなく夫を置いて研修旅行に行くことに…。

夫の元を離れ源次を警戒しつつも真面目に研修に励もうとする
愛実だったが初日の夜に…。



サークルなまけもの騎士団
作家 田中あじ
全46ページ(表紙別)

堕ちたパート妻三浦愛実研修旅行で私のカラダは大嫌いなあの男に何度もイかされました…
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する
関連記事
[ 2018年07月06日 02:32 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア