美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  カノジョのヒメゴト~スキじゃないけど気持ちイイ!~ 寝取り・寝取られJKエロ同人誌

カノジョのヒメゴト~スキじゃないけど気持ちイイ!~ 寝取り・寝取られJKエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

カノジョのヒメゴト~スキじゃないけど気持ちイイ!~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/02/24 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:128.02MB
ページ数:41ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:三血中吐

カノジョのヒメゴト~スキじゃないけど気持ちイイ!~


DMM.com価格:20%OFF 345円ダウンロード

DLsite.com価格:432円ダウンロード




DLO-02 カレとの約束2
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/02/25 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:63.30MB
ページ数:30ページ
シリーズ:DLO
題材:オリジナル

サークル:Digital Lover

DLO-02 カレとの約束2


DMM.com価格:20%OFF 518円ダウンロード




友達と結婚した元同級生が実は俺と両思いだったので寝取った話 in 温泉旅館
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/02/26 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:200.00MB
ページ数:画像13枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:砂糖と塩

友達と結婚した元同級生が実は俺と両思いだったので寝取った話 in 温泉旅館


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード





某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2015/03/27 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:279.55MB
ページ数:画像10枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:チンジャオ娘。

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード





女子大生と教授(と僕)のありがちな
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2016/07/08 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:309.94MB
ページ数:画像10枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:チンジャオ娘。

女子大生と教授(と僕)のありがちな


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容
カノジョのヒメゴト~スキじゃないけど気持ちイイ!~

・あらすじ

三人の幼馴染。
優太(ゆうた)、結衣(ゆい)、サトル。

ずっと同じ時間を過ごしてきた三人だが、優太と結衣は恋人同士に。
サトルも二人を応援してくれて、相変わらず仲の良い三人。

しかし、実は結衣には優太に言えない秘密があり……

・jpg/pdf形式

・画像サイズ1200×1600(漫画)

・本編、表紙含み:33P フルカラー漫画(文字あり・文字なし)

・おまけ:8P フルカラー漫画(文字あり・文字なし)

・合計41Pのフルカラー漫画になります。

※ツイッターで作品の制作過程など報告しております。

カノジョのヒメゴト~スキじゃないけど気持ちイイ!~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する




DLO-02 カレとの約束2
「DLO-02 カレとの約束2」配信記念!
期間限定既刊全作品50%OFFキャンペーン中!

「DLO-01 カレとの約束」続編
ヒロイン「新田理沙」が、彼氏「小暮雄也」との不純異性行為の写真をネタに脅され、学園の先生に処女を奪われた後の話

【ストーリー】
ヒロイン「新田理沙」は同じテニス部所属の「小暮雄也」と交際していた
2人は卒業するまでエッチな事はしないと約束をしていたが、
ある日、ほんの弾みでペッティングまで進んでしまった
その行為の写真をネタに、学園の先生から脅され強●、処女を奪われる

その後も理沙は、写真・先生とのSEX動画をネタに脅される
先生からほぼ毎日のようにSEXを強要され、
休日も呼び出されて、恋人の雄也と電話をしながらイカされる…
季節は秋の進学受験シーズンから冬へ
雄也やコーチとの関係が少しずつ変わっていく…

【キャラクター】
・新田理沙
テニス部のマネージャー
可愛くスタイル抜群、気が利き頭も良く、部員達の人気も高い
成績もよく、推薦での進学を希望している
雄也との部室での不純異性行為をネタに脅され
先生から毎日のようにSEXを強要され続けることになる…

・小暮雄也
テニス部のエースで、次の大会の優勝候補と見なされている
推薦で理沙と同じ進学先を希望しているが、成績に不安がある

・先生
理沙と雄也が所属するテニス部の顧問
理沙のことが気になっているようで、部活中に理沙をジロジロと見ていることがある
雄也と部室での行為をスマホで撮影し、それをネタに理沙にSEXを強要する

DLO-02 カレとの約束2
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する




友達と結婚した元同級生が実は俺と両思いだったので寝取った話 in 温泉旅館
――俺(かっちゃん)、トウヤ、美優――。

今から十数年前――俺らが○校生だった頃、
俺らは三人でよく一緒にいた。
そして俺は、明るくて優しい美優のことが好きだった。
しかしこの恋は思いを伝えることなく幕を閉じることになる。
親友トウヤも美優のことが好きだったからだ。
そして二人は付き合うことになったから。

それから十数年――32歳になった今。
何となく美優のことが忘れられずにいたけど、
ある日美優から手紙が届く。
…二人の、結婚式の招待状だった。

俺も美優のことを忘れなきゃならないな。
そして二人のことを心からお祝いしよう。
二人が付き合い始めた当時できなかったこと。
今度こそちゃんとおめでとうって言うんだ。

しかしその日がきっかけで、
二人は俺の実家の温泉旅館に遊びに来ることになる。
まあ、もう昔ほど二人を見るのは辛くはない…
はずだったのに。


――「トウヤと喧嘩した。本当は、かっちゃんのことが
好きなんだろって」

――「本当だよ。あたしあの時本当はかっちゃんのことが
好きだったんだ」

――「まさかずっと会えなくなるなんて思ってもいなくて…
もっと素直に自分の気持ち伝えればよかったっ…」


そうして俺たちは激しく求め合う――今までの分を埋めるように。
今日だけと、自分に言い聞かせながら。

――――――――――――――――――――――

基本絵13枚、全169ページ(文字なし差分込)
フルカラーCG集。

――――――――――――――――――――――

友達と結婚した元同級生が実は俺と両思いだったので寝取った話 in 温泉旅館
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
「新入生のミハルです。今夜は皆さんのオチ○ポで朝まで可愛がってください♪」

両想いの幼馴染はいるけれど、
誰とも付き合ったことがない清純な女子大生――
高峰美春は、友人に誘われテニスサークルへ入ることにした。
その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ、気がついた時…
「悪いけど、これウチの伝統だからさw」
オラオラ系先輩に処女を奪われ、
男たちに汚し尽くされた彼女はヤリサー会員に堕ちてゆく…!

--------------------------------------------------

清純な女子大生・高峰美春ちゃんが、
オラついた先輩に目を付けられてヤリサーに強制入会させられちゃうCG集です。

実用性と内容の充実を両立した「吹き出しノベル」形式でお楽しみ下さい。

※物語の一部は幼馴染の青年(悠人)の視点で語られ、
寝取られ要素があります。苦手な方はご注意下さい。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

企画・シナリオ:チンジャオ娘

○基本CG10枚
○差分込み本編96枚
○『イラストのみver』収録

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する




女子大生と教授(と僕)のありがちな
「ごめんね…わたし先生の赤ちゃん産んであげたいの」

同じ大学に通う沙依は僕の大切な恋人だ。
彼女と校内のカフェテリアで過ごす時間が、僕には何ものにも代え難い宝物だった。
けれどその裏側で、彼女が大学教授に無理やり処女を奪われていたなんて。
その小柄な身体を玩具のように弄ばれ僕には見せたことのないメス顔を晒していたなんて!
やがて彼女も教授の逞しい腕に抱かれることを望むようになっていたなんて…僕は知るよしもなかった。
これはそんな女子大生と教授と、そして傍観者に過ぎない僕のありがちな話だ。

--------------------------------------------------

幼馴染で恋人の女子大生が、大学の教授に奪われてしまう。
そんなどこにでもある寝取られ物語のCG集です。

はじめは無理やりだったのですが、
教授の大人としての力強さや時折彼女だけに見せる脆さ、
なにより彼氏のよりはるかに逞しいオチ○チンに惹かれて、
やがて彼女の身も心も完全に奪われてしまいます。
そしてみずから姙娠を望むようにまで…

‘僕’である「Bくん」はしょせん傍観者どころか、
男女二人の物語におけるモブに過ぎないのかもしれません。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

制作:達磨さん転んだ
企画・原案:チンジャオ娘

○基本CG10枚
○差分込み本編75枚
○『イラストのみver』収録

女子大生と教授(と僕)のありがちな
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する



その他三血中吐作品一覧

カノジョのヒメゴト~スキじゃないけど気持ちイイ!~ オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!

性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~ ビッチなお隣さん二人の性欲処理に選ばれました~中出し大好きJ●とぶっかけ大好きお姉さん~

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~ 二人のJKビッチとデカチンをもてあますブ男~童貞卒業からセックス漬けの毎日まで~

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~ 双子の姪と叔父さんのエロエロな日々

俺のセ●クスライフ ~いつでもどこでもどんな女とでもヤリまくり~ 妹のアルバイトに協力しています

幼馴染みのお姉さんとヤキモチやきな妹に○○されるボク  おじさんにJKの彼女ができるまで。
関連記事
[ 2018年06月11日 02:50 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア