美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集 寝取り・寝取られエロ同人誌

バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集 寝取り・寝取られエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/19 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:154.29MB
ページ数:画像25枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ツタカズラまうまう

バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード




嵌事
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/18 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:46.30MB
ページ数:48ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:かつおぶし

嵌事


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード




少子化対策による種付け義務化法案
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/20 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:114.66MB
ページ数:画像19枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ようかい玉の輿

少子化対策による種付け義務化法案


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード

DLsite.com価格:864円ダウンロード



はい私、寝取られてます。
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/23 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:20.33MB
ページ数:24ページ
シリーズ
題材:オリジナル
サークル:pietro

はい私、寝取られてます。


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード




就活彼女 寝取られレ○プ セクハラ面接に泣きながらも耐え…大切な彼女も幼馴染も彼女の母までもが!
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/24 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:277.52MB
ページ数:画像15枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:AREA188

就活彼女 寝取られレ○プ セクハラ面接に泣きながらも耐え…大切な彼女も幼馴染も彼女の母までもが!


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード←DMM.comに進みます

DLsite.com価格:756円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集

名前 三木 裕子 26歳
そこそこの家庭に生まれ
苦労なく○校卒業後就職、その会社で職場内恋愛で結婚。結婚後退社し専業主婦になる。
しかし不景気で会社の経営が悪化し、収入は徐々に減っていく。
結婚して2年で、生活費の補填の為に喫茶店でバイトを始める。
バイトは現在1年目、
バイトを始めてから夫とのセックスは一度もない。1年ほど。
二人とも仕事で疲れてそれどころじゃないのだ。

ある日バイト中にミスをして、客のスーツを汚してしまう。
喫茶店の店長がスーツを弁償してくれたが、その後店長から請求された金額は80万円だった・・・
共働きに出るほど経済に余裕のない家庭で、どうすればいいのかとうろたえていると、
1回セックスさせてくれたら帳消しにしてくれると言ってきた。
自分のミスで始まったことを、夫に言って迷惑かけられない、そう思い、一度だけならと思い、
店長とすることにしたが、それが全ての間違いの始まりだった・・・



画像サイズ 1200×1600(1枚1700×1600)
基本25枚+差分10枚
本編35枚
セリフ無し、擬音なし、吹き出しなし差分収録
合計127枚収録


バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する




嵌事

テニス部主将三波美奈はその美貌とは裏腹に男勝りな性格で部員達から恐れられていた。
そんな三波には秘密があった。顧問の先生と交際している事である。
一方ある男がいた。その男は自分と女との性交を撮影させ、撮影会と称して参加者から金を巻き上げていた。どんな女でも堕としてみせるとゆう男。そしてその男の次の標的は・・・

全48Pフルカラー。同人誌版とは最後の1ページのコマ割りが違うだけで他は同じ内容となっていますが、印刷の関係上デジタル版のほうが発色が良くなっています。


嵌事
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する




少子化対策による種付け義務化法案

☆ストーリー

2052年日本。予測を上回る少子化に政府は頭を抱えていた

そんな中、研究によりある特殊なDNAが発見される
そのDNAは、病気に強く健康で、何より『繁殖能力が異常に高い』という特性を持っていた。
政府はそのDNAに、少子化対策の希望を見い出し、ある法律を可決する
それが…


『少子化対策による種付け義務化法案(通称STTG法)』


この法律選ばれた男は、その優秀なDNAを残すため
より多くの女性とセックスをし、子孫を残す義務を負う。
また女性は、何時いかなるときもこれが拒む事は出来ない
つまり、この法律に選ばれた男は


『いつでも何処でも女とセックスが出来る!』


これは、うだつの上がらない男が一発逆転し、
全ての女性を寝取り、孕ませる物語である


---------------☆プレイ内容(一部抜粋)☆------------------------------
・登場人物は全て夫、彼氏あり
・生意気な妹を種付け寝取りファック!
・日焼けスポーツ女子○校生を、彼氏の前で種付け寝取りファック!
・先日結婚したばかりの、人妻女教師も寝取って種付けしちゃいました☆
・クラスメイト全員で乱交ファック!少子化対策では乱交が基本です☆

-----------------------------------------------------------------------


☆基本19枚。差分込み119枚。
ノーマルVer、マニアック腋毛Ver、文字無しVerの合計300枚以上で送る
登場人物全て寝取りOKな、種付け義務化CG集!!


少子化対策による種付け義務化法案
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する




はい私、寝取られてます。

草食系の夫に夜の不満がつのる若妻リナが
性欲絶倫の夫の父に近寄られ
おどしをかけられ
無理矢理オカされてしまう話です。



■あらすじ
ベッドを共にしている意味なんてない。
といつも感じている若妻リナは
隣で寝ている夫がセックスに
あまり興味がないからだった。。

そんなとき夫の父が
突如としてリナのプライベート写真を
ネットにさらすと言い、
交換条件にセックスを持ちかけられる。

いやいやながらも
強引にカラダを触られフ〇ラをされ。。。
マ〇コやチ〇コ。。。
やられまくる。。。

しかし
拒む力が徐々に溶けていくリナは
久しぶりの快感に次第に
メスが発情していく―。


基本12p、差分総数24p、
PDF同梱となります。
よろしくお願いします。


はい私、寝取られてます。
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する



就活彼女 寝取られレ○プ セクハラ面接に泣きながらも耐え…大切な彼女も幼馴染も彼女の母までもが!

■作品紹介
山崎巧真 森本真衣 長田茜の三人は同じサークルの三年生でこれから就活を迎えようとしていた。
巧真は大学院に進学するため就活をせずに、彼女である真衣と子供の頃からの
幼馴染の茜の就活を応援する。
真衣は母子家庭で母親の佳代を早く楽させたいと思い就活きつくても頑張るという。


ところが真衣と茜が希望する会社の人事課長藤原正章は名前こそ出ていないが
就活SNSでは有名なセクハラ面接は当たり前のブラックな人間だった。

実際に面接を受けると噂以上のセクハラ当たり前の面接で驚きつつも
必死に頑張る真衣。気の強い茜は怒ってしまい面接を蹴ってしまう。

そこで先に入社しているOBでかつて真衣が振ったサークルの先輩の岡村が
噂と違うから大丈夫と言い就活にはげむ真衣。

それでも、社会的にも有名な会社で母親のことを想いこの会社に
採用されたい一心で執拗なセクハラにも耐える真衣に優しい言葉をかける岡本。
次第に真衣は岡本を信用していくが岡本の内心は…。



■人物紹介

・主人公
山崎 巧真
大学生 22歳
真面目で優しい性格。
大学2年生のときから真衣と付き合いはじめる。
真衣の母親である佳代とも何度も会っており既に両親公認で
将来を結婚を誓い合っている。
実家は開業医で将来家を継ぐために勉強しており
既に大学院に進むことが決まっていて就職活動とは無関係なため
面接に行ってから変わっていく真衣の姿に戸惑いを感じている。


・ヒロイン
森本 真衣
大学生 21歳
穏やかな性格で家庭を大事に考えており母子家庭でここまで
育ててくれた母親に感謝しつつ
早く出来るだけいい会社に就職して楽にしてあげたいと考えている。
そのため、確実に採用を考えてもらえるならと
面接時などのセクハラも我慢して耐えるが…。


・ヒロインの母
森本 佳代
40歳
夫と早くに死別したため唯一の娘である真衣をとても大切に思っている。
真衣の面接した会社から両親の面接もあると言われ藤原を迎え入れる。
就職後に研修などで大金がかかるが身体を差し出せば肩代わりすると言われ…。


・幼馴染兼女友達
長田 茜
大学生 21歳
さばさばしていて男女ともに友人が多いが好き嫌いがはっきりしていて
どっちつかずな優柔な事を非常に嫌う。
巧真とは小学校の頃からの付き合いで親友。
昔から巧真の事を好きでだったが自分の気持ちに気づいたのが
大学に入って巧真が真衣と付き合ってからだったので
心に秘めたままで二人を応援してる。
真衣と同じ会社の面接に行き同じようにセクハラを受け…。


・就活先上司
藤原 正章
44歳
会社の人事担当の一人で人事課長。
社内でも典型的な嫌われ者で何度もセクハラを繰り返しているが
社長の血族でもあり絶対に首にならないため何度注意されてもセクハラをやめない。
毎年就活にかこつけて好みの女を探しては弱みを突きセクハラをしている。


・就活先のOB
岡村 裕司
24歳
山崎、森本、長田の大学の先輩でサークルのOB。
真衣が一年生の時に散々ナンパしたが靡かなかった事を根に持ってる。
口八丁手八丁の要領の良さで生きている。
建前上は真衣や茜に対し藤原は実はいい人で実力者といいつつ
裏では二人を藤原に犯させおこぼれを貰おうと画策している。


■プレイ内容
・特殊な面接と言い張り強制パンチラなど各種セクハラ
・彼氏のことを言われながら執拗に愛撫
・初めてなのに無理矢理イかされ…
・玩具で何度もイかされてからおねだり強要
・面接の仕上げとして脂ぎった中年男の前で膣内まで徹底的にチェック!
・母親までも娘の就職を餌にカラダを開かせ弱みに付け込む玩具に!
・セクハラを訴えようとした茜を悶え狂うまえ強制拘束レ○プ!
ect...


■作品情報
画像サイズ
基本 15枚
本編 282枚
企画 逢路乃
原画 ニア
テキスト ユガミ


就活彼女 寝取られレ○プ セクハラ面接に泣きながらも耐え…大切な彼女も幼馴染も彼女の母までもが!
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する


その他ツタカズラまうまう作品一覧

バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集スーパーフェラチオアニメーション集女子校生エッチなバイトのCG集自分をクビにした上司の妻と娘に催眠術で復讐するCG集

偏差値学年トップの優等生が性経験が全くなかったので中年オヤジ先生がいっぱい特別授業しちゃうCG集夫の帰りを待つ真面目な巨乳人妻をヤンキーのチンポで滅茶苦茶にハメまくりアヘらせるCG集巨乳女騎士を催眠調教してセックス大好きな淫乱ボテ腹メス豚にしちゃうCG集 中年キモオヤジが巨乳の新妻に生ハメセックスをみっちり教育するCG集

おちもの~んCG集家出した人妻を精液で発情させて淫乱メス豚にしちゃうCG集
関連記事
[ 2018年06月06日 01:56 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア