美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ hentai doujin

淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ hentai doujin

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/27 10:00

最終更新日: 2017/02/08 15:00 更新情報
利用期限:無期限
ファイル容量:272.00MB
ページ数:57ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:カマキリファーム

淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ


DMM.com価格:20%OFF 864円ダウンロード




泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ-
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/02/16 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:375.53MB
ページ数:画像15枚+α
シリーズ
題材:オリジナル


サークル:もっちもち屋


泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ-


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

無料で体験版をダウンロードする




催淫精液中毒~母親姉妹を完全籠絡~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/02/18 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:171.00MB
ページ数:画像23枚+ノベル+α
シリーズ
題材:オリジナル


サークル:快感アルゴリズム


催淫精液中毒~母親姉妹を完全籠絡~


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード



幼馴染の彼女が知らない間に寝取られていた物語
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/03/07 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:173.09MB
ページ数:画像32枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:回し車

幼馴染の彼女が知らない間に寝取られていた物語


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード




姉がゆるすぎて弟は心配です。
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/02/16 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:396.57MB
ページ数:画像14枚+α
シリーズ
題材:オリジナル


サークル:チンジャオ娘。


姉がゆるすぎて弟は心配です。


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード

DLsite.com価格:864円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ

■あらすじ
・現役アナウンサーの青山英子は家族の悩みを抱えながらも日々真面目に仕事をしていた。
しかし、その悩みの種が原因で弱みを握られ、仕方なく急遽AVに出演することを了承してしまう。
旦那とのセックスレスでほとんど男と触れ合っていない栄子は男優に容赦なく責められ…

■エロシーン
・淫語の原稿を読ませられながら男優に囲まれクンニ、パイズリ挟射、口内射精
・アナウンサーの格好のまま、AV撮影に入り愛撫を受け男優の巨根でイカされる
・イッたばかりで力の入らないまま、正常位で強制中出し
・ニュース番組のセット内で立ちバックから中出し+ぶっかけ

■作品仕様
・フルカラー漫画56ページ
・サイズ3000x4227pix

◯備考
・この作品は、過去にカマキリ名義で出した「ニュースクリームパイ」のあらすじを元に製作しました。


淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する




泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ-

公園で泥酔していた若妻が、中年男にお持ち帰りされて無断中出し。
さらに、その後も若妻を脅して種付けしまくるお話です。

-あらすじ-
長年勤めていた会社をクビになり、次の職が見つかるまでコンビニ勤めを強いられる和夫。

そこへ常連としてやってくるラブラブ夫婦は、店内でも「あっくん」「ナツキ」とイチャつきながら楽しそうに買い物をしていく。
片や、リストラでお先真っ暗な中年の独り身。片や、明るい未来のある年若い夫婦。
そんな現状を思い知らされる和夫は、モヤモヤする。

さらに、その旦那のほうは横柄な態度をとるため、和夫のストレスも溜まっていく一方……
夫婦が去っていく後ろ姿を睨みつけながらも、その視線は自然とムチムチとしたエロい体をした妻の方へ。

「あんな女を好き放題できたらなぁ……」

独り言をつぶやくも叶うはずもない夢にため息をつく。

そんなある日、帰り道のショートカットとして利用する公園で泥酔した女を見つける。
近づいてその顔を確認すると、それはいつも眺めることしかできなかったあの若妻、「ナツキ」であった。
声をかけるフリをしながら、足を触り揉む。その柔らかさに思わず喉が鳴る。

「今ならこの女を……」

どす黒い欲望を胸に、和夫は彼女を背負い、こっそりと移動し始める。

-内容-
○個室に担ぎ込むなり、人妻ナツキの巨乳と唇を堪能

○半脱ぎの状態でおま○こにち○ぽを擦りつけ、無断で挿入&中出し

○さらにバックからガンガン突き倒し、最後も当然膣内射精

○家に押しかけ、レ○プ動画とデタラメでナツキを丸め込んで手コキ。夫の粗チンと比べものにならないデカち○ぽに唖然

○そこから全裸スマタを強要するも、そのスマタで偶然にもち○ぽがおま○こに……

○そのままナツキの制止も聞かず腰を振り続けてしまい、膣内に精子がタップリと放出

○精子を外に出そうとするナツキにのしかかり、バックから二度目の射精

○その出来事を忘れようと最愛の旦那に抱いてもらうが、ナツキのま○こは既に粗チンでは感じられない

○そんな欲求不満をじっくりネットリ愛撫からの種付けプレスによって解消させられるナツキは、夫にも見せたことのないアヘ顔を晒す

○その後、頑なに拒んでいたフェラを学生服の姿で奉仕するナツキ

○口で感じるち○ぽの味に夢中になるナツキに濃厚精子をプレゼント。口に入りきらない分は制服にぶっかけ

○そのまま制服H。あまりの気持ちよさにアヘ顔で中出しをおねだり

○唯一許していなかった唇も奪われ、だいしゅきホールドで不倫セックス

-仕様-
サイズ……1600×1200

基本CG 15枚
本編 155枚
総枚数 334枚


泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ-
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する




催淫精液中毒~母親姉妹を完全籠絡~

綾瀬友美(あやせともみ)と直樹(なおき)は、近所でも評判のおしどり夫婦だった。
息子の太陽(たいよう)が思春期に入っても、冷めること無くラブラブだった。

ある日の朝、いつも通り掃除をするために太陽の部屋に入ると、
丁度、太陽が自慰行為の射精するところだった。
太陽は、治める事ができず、思わず友美に精液をぶっかけてしまう。

突然のことに驚く友美だったが、瞬く間に友美の体に変化が表れた。
体が急激に熱くなり、猛烈に太陽の精液が欲しくなったのだ。

友美は、湧き上がる欲望を抑えることができず、太陽を襲ってしまう。
そしてまた、精液を浴びる度に、友美は太陽の精液が欲しくなるのだった。

次第に大胆になる友美の行為は、友美の妹の葉子(ようこ)にも目撃されるところとなり、
葉子も太陽の精液にあてられ、太陽を求めるようになっていく…。

母姉妹が絶倫巨根の息子に寝取られ大量精液で汚されアヘ顔を晒すCGノベル

構成:
- 基本 CG 20 枚 + ヒロイン立ち絵 3 枚の CG ノベル集
-- 大小の JPG ファイルおよび大きめの画像をまとめた PDF ファイル
-- フィニッシュ 20 シーン、ノベル有り無し合わせ 200 枚超
- 最新のブラウザで動作する立ち絵の着せ替えゲーム


催淫精液中毒~母親姉妹を完全籠絡~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する




幼馴染の彼女が知らない間に寝取られていた物語

子供の時からずっといっしょだった僕と彼女・・・。
高校に入り晴れて恋人同士になってからは毎日が幸せの絶頂だった。

「ケイ君・・・今日もエッチしようね♪」

その言葉の本当の意味も知らずに・・・。


本文32pの
文字有り・無し
計64p

jpg形式のフルカラーコミックです。


幼馴染の彼女が知らない間に寝取られていた物語
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する




姉がゆるすぎて弟は心配です。

もう女子校生なのに、いつまでも無垢であどけない性格のみずきちゃん。
身体だけはむっちりと発育がいいので、いつも悪いオスたちが群がってきます。
そんな彼女を守るのは、しっかり者の弟ハルくんの役目でした。

でもある時、目を離した隙に怪しいオジサンにスカウトされちゃって…
私がお姉ちゃんなんだから、もっとしっかりしないと!と、
弟との生活費のために「割の良いアルバイト」を始めることに。

グラビア撮影と称してエッチなビデオを撮られたり、
ファンたちと濃厚な交流を深めたり、偉い人に枕で営業しちゃったり♪
赤ちゃんの穴に大人チ○ポの味を教え込まれて、
お股もゆるゆるな肉便器アイドルにされちゃいます。

そしてついには弟くんと姉弟で公開交尾ショーまで――!?

--------------------------------------------------

いつまでもあどけないというか…
ちょっぴり頭がゆる~い感じのお姉ちゃんが悪い大人に騙されて、
弟の知らない間にセックス大好きなお手軽マ○コにされちゃうCG集です。

お姉ちゃんはイケナイことをしている自覚もないので、
気持ちよくてお金も稼げるお仕事に一生懸命励んじゃいます。

「おねえちゃんはボクが守るから」と誓ったはずなのに、
もう取り返しがつかなくなってから真実を知った弟くんの心痛はいかほどばかりか…

でも、可愛いオチ○チンは正直に反応しちゃいますよ♪

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

制作:煙ハク(発煙器官)

○基本CG14枚+カラーコミック4P
○差分込み本編98枚
○『イラストのみver』収録


姉がゆるすぎて弟は心配です。
サンプル画像








この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する



その他カマキリファーム作品一覧

淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナJK炎上~謝罪セックス生配信~痴かん男の復讐の餌食にされるネットの姫 クールガール!?黒岩さんカケメロ5【のぞみ編】~憧れのアイドルを無理やりラブホに連れ込んで好き勝手精液まみれにする!!~

カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交カケメロ3【幹恵編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~ カケメロ2【佳奈編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~

ブラックスーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%・アイナ編ブラックスーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%・ヒナ編キリカ絶叫 生LIVE【完全版】
関連記事
[ 2018年06月04日 17:48 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア