美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  俺の彼女が底辺クラスメイトに寝取られまして、、、 寝取り・寝取られJKエロ同人誌

俺の彼女が底辺クラスメイトに寝取られまして、、、 寝取り・寝取られJKエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

俺の彼女が底辺クラスメイトに寝取られまして、、、
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/04/15 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:93.84MB
ページ数:画像16枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:フリテン堂(仮)

俺の彼女が底辺クラスメイトに寝取られまして、、、


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード






彼氏の裏で肉欲に溺れる少女
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/04/08 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:230.66MB
ページ数:画像8枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:雨ふりキャンバス

彼氏の裏で肉欲に溺れる少女


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード




雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/07/06 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:524.04MB
ページ数:画像12枚+α
シリーズ:Tiramisu_CG
題材:オリジナル

サークル:Tiramisu

雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード





寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/07/06 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:629.36MB
ページ数:画像23枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:いいなり美人

寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」


DMM.com価格:20%OFF 777円ダウンロード






夫ラブラブ大好き妻がヤリチンDQN大学生のチンポに染まるまで
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/07/07 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:521.00MB
ページ数:画像13枚+ノベル+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ぱらどっくす。

夫ラブラブ大好き妻がヤリチンDQN大学生のチンポに染まるまで


DMM.com価格:20%OFF 691円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 俺の彼女が底辺クラスメイトに寝取られまして、、、
突然だが俺はいまイジメにあっている
○校に入り何事もない日常が半年過ぎたころ
学園長の息子で地元でも有名な不良でもあるクラスメイトから
因縁をつけられたのを境にクラス中の生徒に無視され続けられている

そんな地獄のような学校に一日も休まずに通っているのには訳がある
小中高と同じ学校の幼馴染で中学を卒業するのと同時に告白し
付き合うことになった現在は隣のクラスにいる彼女

その彼女との夢のような学校生活さえあればどんな陰険ないじめにもたえることができた、

それから数か月後妙なことが起こった
クラスの、、特に男子が妙に優しくというか、なれなれしいレベルで話しかけてくる、、
その時は深いことを考えず素直に喜ぶことにしたのだが、、

彼女がどんなことになっているかも知らずに

登場人物

笹井和夫
なんの変哲もない○校生
突然クラスの不良に絡まれいじめられることに

伊集院小雪
子供のころからだらしない和夫の面倒を見てきた尾根後肌の幼馴染
○学卒業と同時に和夫と付き合うことに

後藤正樹
学園長の息子で地元でも有名な不良
○学入学時に小雪に告白し振られ、和夫に恨みをもっているのだとか

基本16枚※内一枚非エロ※総枚数120枚となります。

俺の彼女が底辺クラスメイトに寝取られまして、、、
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





彼氏の裏で肉欲に溺れる少女
【物語】
人生で初めて恋人ができて2週間…。
彼女、白崎美穂はまさに幸せの絶頂にいた。

放課後の教室、彼氏にキスをせがまれ赤面する少女…。
そんなカップルのやり取りを廊下からのぞいていた男がいた。
男は2人の担任の教師であり、以前から白崎美穂の発育した
カラダを視姦し、狙っていた男…

大きく実った胸…
ぷっくらと膨らんだ尻…

彼氏ができたと知り、
教師は強引に少女を自分の物にする決意を固める

それから…
彼女は教師に迫られ、浄辱され
好きでもない男の肉棒をその身に受け入れる

何度も男に犯され、子宮に何発も精液を注ぎ込まれる。
最初は抵抗していた彼女も、恥部を責められていく内に快感を得るようになってしまい
従順な肉便器へと変貌していってしまう……

教師の自宅で飼われるようになって数日後、
男は白崎美穂の彼氏を自宅へ招く。

そこには滅茶苦茶に犯され全身精液まみれにされた恋人が
下腹部にバイブを咥え、絶頂を繰り返していた光景が広がっていた。

放心状態になった彼氏…
男は彼氏の前で美穂を欲望のまま凌辱する…

腰を打ち付けるたびに少女の乳房は揺れ
愛液は飛び散り、甘い喘ぎ声を漏らす

すでに美穂の頭は教師の事でいっぱいだった…

彼氏への恋心はすでになく、教師のペ●スだけが
少女の肉欲を満たしていた。


そして
彼女は激しく絶頂し、子宮の中に大量の精液を流し込まれてしまう。

彼氏の目の前で……


==============
基本枚数:8枚
画像の大きさ:1620×1080px
画像の種類:JPEG+PDF
ジャンル:寝取り
=================

彼氏の裏で肉欲に溺れる少女
サンプル画像







この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。
はじめて出来た彼女との恋路は、デートに初体験と順風満帆。
しかし、彼女が不良に脅され、寝取られてしまう…!
幸せ絶頂からの転落NTRストーリー。

【あらすじ】

主人公は、前から恋心を抱いていた岡崎結衣に告白し、つきあいはじめてから2ヶ月が経った。
心を通わせるふたりは、今日こそ初体験を行おうと緊張している。
たどたどしいながらも無事に初体験を終えた主人公と結衣は、幸せな気持ちでいっぱいだった。

同じ日、暴力沙汰で停学を受けていた金山達也が学校へ戻ってきた。
金山は、かつては将来を期待されていた陸上部員だった。だが、結衣の父親の起こした交通事故でケガをして全国大会出場を逃し、今では札つきの不良として有名だ。
彼は今でも結衣の父親への恨みを持っており、その娘である結衣にも敵意を持ち、執着していた。

翌日、結衣は金山から呼び出される。
金山は幸せそうな結衣の様子にいらだちをおぼえ、主人公に暴力を振るうことでうさ晴らししようとしていた。
結衣は主人公をかばい、金山の要求を飲んでフェラをすることに。

その後も金山からの呼び出しは続いた。
はじめはフェラだけだったのがエスカレートしていき、ついにはレイ プされてしまう。

いつか金山の脅しも終わると信じ、結衣は主人公の前では笑顔を絶やさないように無理を続ける。しかし、金山に抱かれるたび、結衣のなかで何かが少しずつ壊れてゆく。
ある日、主人公とのセックス中、結衣は心のなかで金山と主人公を比べていた。

結衣は気づいてしまったのだ、自分の身体が金山を選びつつあることに。
そして、彼女は…自ら金山の自宅を訪れて……

【登場人物】

■岡崎 結衣(おかざき・ゆい)

ヒロイン。清楚で明るい女の子。
根がマジメなので、悩みをひとりで抱え込み気味。
主人公に告白され、つきあっている。主人公のことが大好きで、処女も捧げた。
しかし、つきあいだした翌日から金山に脅されてしまう。金山には恐怖と、父親の起こした事故のせいで歪んだ人生を歩ませてしまっていることに罪悪感を覚えている。

■竹中 勇人(たけなか・ゆうと)

主人公。純朴な青年。ヒロインに告白し、つきあうことになった。
やさしいだけがとりえの普通の男だが、そこが結衣からは好かれている。
結衣がはじめての彼女で浮かれ気味。それゆえ、彼女がときおり見せる不安そうな表情に気づくことができなかった。
それが原因で、一生ものの後悔を背負うこととなる。

■金山 達也(かなやま・たつや)

学内でも札つきの不良。
かつては全国大会を狙えるほど、将来を有望視された陸上部員だったが、結衣の父親の起こした交通事故で出場できなくなる。
その後ケガは完治したが、事故をきっかけに退部し、不良へと堕落した。
人に暴力を振るっては、怯える様子を眺めるのが大好きなクズ人間。
結衣に対しては彼女の父親が起こした事故の恨みもあるが、かわいい容姿に惹かれてゲスな欲望を抱いている。

【プレイ内容】

・主人公とヒロインの互いに手探りの初体験。
・ヒロインが不良に脅されて強制フェラ。
・絶頂しなければもう手を出さないと約束して手マン。
・ヒロインが不良に押し倒されてレイ プされる。
・ヒロインが主人公に、不良に教わったフェラをしてあげる。
・主人公とヒロインの仲に嫉妬した不良が教室でヒロインをレイ プ。
・保健室で主人公にバレないように中出し浮気セックス。
・ひさびさの主人公とのセックス…なのに物足りないヒロイン。
・不良に抱いてくれるようお願いするヒロイン。心まで寝取られる。
・主人公の見ている前で不良に手マンしてもらう。絶頂して潮吹き。
・主人公に見せつけるように寝取られ完了の中出しセックス…。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計573枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する





寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」
「え…私カレシいますから」でもパコパコパーンパーンっ
「アンアンッダメぇ!」貞淑鉄壁女6人をさらっと陥落ッ
ばったばったと斬り伏せる=寝トリ孕ませるストーリーCG集

怒涛の寝取り人生をおくる主人公が出会った
ラブラブ幸せ純情ポヤポヤの貞淑で清純な
ゼッタイ寝取るなんて不可能そうな
美しいヒロインたち…ベストシックス!

―しかしその
自称「てっぺき」の守りも、
彼(宇都宮流斗…20才・大学生)にかかれば
楽勝「あっさり」チョロっと攻略クリアー
「あぁ…手応えのある相手に出会いたいよ…」


★★★6人6章の寝取り100%孕ませストーリー★★★
●運命的な出会いで結ばれたラブラブカップル
【読者モデルの街角ギャル 下野ユカリ…19歳・家事手伝い】
彼氏をウキウキで待っているユカリを、暇つぶしナンパ
「アタシ、ヒロシしか眼中にないし~」
→「あっ、アタシっ、あ…やば…ぃ…すごっ…ぃ」

●幸せおしどり夫婦は10年目(スィートテン)
【妖艶グラマラス人妻 大田原友子…30歳・専業主婦】
結婚10周年パーティに招かれた
「いつまでたっても友子さんは
あの頃の、綺麗なお姉さんのままだね…」
「もう流斗くんっ…ふざけ過ぎ…よっ」(汗)

●学生同士の純情プラトニックラブ
【品行方正で真面目なJK 佐野加菜恵…18歳・女子校生】
「あむっ、ふぅっ、んっ、ぷぱっ、んぷぅ」
「だいぶフェラ上手くなったね
呑み込みが早い子はキライじゃないよ」

●遠距離に負けないイナカップル→サークルクラッシャーに成長した元地味っ娘
【ヤリマンミスキャンパス 塩谷まゆみ…20歳・女子大生】
「宇都宮さぁん、わたす上京してすぐでぇ駅とかよくわかんなぐで」
→あっという間にミスキャンパス
「流斗ぉ、他の男とは、ゴム着きでしか許してないのよぉ~うふふ」

●初恋からの幼なじみ結婚式
【先輩の貞淑な美人花嫁 小山唯…27歳・OL】
「私…式の最中も、全身が火照って動悸が治まらない…の」
バージン新婦のマリッジブルーへ付け込んで
「男女の俗情」をじっくり教えてやるかー

●恋愛絶対禁止! 清純派アイドル
【ロ○ータフェイスの売れっ子 さくら…?歳・芸能人】
「ボクはアイドルっファンのみんなが一番大切…愛してるよー!」
→個人的な恋愛を、もーちょっと尊重して欲しいなぁ
「みんなーっ、今日はファンのみんなに重大発表がありまーすっ」

●おまけエピソード
その後の孕ませられヒロイン達×6

イラスト…横十輔

------------------------------------------------------------------------------
CG集の内容は【基本CG23枚】+立ち絵+ストーリー差分で【全296枚】です
イラストサイズは【1200×900】【文字・文章の表示/非表示】差分を用意
収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。
------------------------------------------------------------------------------

寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する





夫ラブラブ大好き妻がヤリチンDQN大学生のチンポに染まるまで
幼い顔立ちに、男を悩殺するような抜群のスタイルをした、
私の妻、亜希子――

結婚生活2年目になっても、弛まぬ献身と変わらぬ愛情で、
私を支えてくれる愛しい妻――

そんな、彼女が――

酒に酔った若妻が、マンションの隣に住んでいた若いDQN大学生の部屋へ間違って入ってしまい、そのまま関係を持ってしまった事をキッカケに、ズルズルと関係を続けてしまい、若い牡チンポにハマってしまう、ショートストーリー付きCG集です。


一時の過ちからはじめは嫌々ながらも、若者の強引さに逆らえず、
徐々に変態的な行為と男の逞しさにほだされていく淫らな人妻をご賞味ください。


■登場人物

水沢亜希子:
23歳。紀彦の会社に入社した折、猛烈アタックを受けて結婚に至る。
夫以外と付き合ったことは無く初めても夫に捧げた今時珍しいタイプ。
おっとりとしていて性格は穏やかで優しく、夫を深く愛している。
Hカップ

水沢紀彦:
44歳。都内中小企業の営業課長。
年のせいか精力が衰え気味で、未だ子供が出来ないことを気にしている。

菊田真人:
21歳。某大学生。女遊びが好きでセックスのテクニックはかなり洗練されている。
チンポがでかく精力も強い。
紀彦と面識は全くないが、身長・体格が似ている。

======================================================================
基本CG :13枚
文字あり差分:144枚
文字なし差分:51枚

※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ございません。
======================================================================

画像サイズ :1600×1200px
PDF :文字あり、文字なしの2種類

イラスト:もるた
テキスト:H.T

夫ラブラブ大好き妻がヤリチンDQN大学生のチンポに染まるまで
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

関連記事
[ 2018年07月01日 00:26 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア