美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ

美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログは新作美少女ゲームやエロ同人誌などの最新情報をより多くの方に見て頂きたいと思っています。FANZA(旧DMM)やDLsiteなど安全で有名なサイトのみを激選して情報を載せていますので安心して観覧していってください。体験版やサンプル画像など多数ありますので購入前の参考にしてください。アダルトな内容ですので18歳未満の観覧は禁止ですのでご了承ください。
美少女ゲーム エロ同人誌の紹介ブログ TOP  >  新作エロ同人誌  >  寝取り・寝取られエロ同人誌 >  お兄ちゃんごめんなさい 私たちDQNの肉便器です 寝取り・寝取られエロ同人誌

お兄ちゃんごめんなさい 私たちDQNの肉便器です 寝取り・寝取られエロ同人誌

寝取られエロ同人一覧

新作エロ同人誌はこちら

お兄ちゃんごめんなさい 私たちDQNの肉便器です
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/27 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:121.00MB
ページ数:画像15枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:AREA188

お兄ちゃんごめんなさい 私たちDQNの肉便器です


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード




ネトラレ妄想シンドローム~前編~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/02/02 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:33.72MB
ページ数:60ページ
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:はいとく先生

ネトラレ妄想シンドローム~前編~


DMM.com価格:20%OFF 518円ダウンロード

DLsite.com価格:648円ダウンロード




ネトラレ妄想シンドローム~後編~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日: 2017/05/29 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:35.96MB
ページ数:56ページ
シリーズ:ネトラレ妄想シンドローム
題材:オリジナル

サークル:はいとく先生

ネトラレ妄想シンドローム~後編~


DMM.com価格:20%OFF 518円ダウンロード





幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/01/27 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:586.62MB
動画本数:画像25枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ノラ猫工房

幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~


DMM.com価格:20%OFF 864円ダウンロード

DLsite.com価格:1,080円ダウンロード




彼氏のために
詳細はこちら
←DMM.comに進みます

配信開始日:2017/04/03 10:00

利用期限:無期限
ファイル容量:137.00MB
ページ数:画像12枚+α
シリーズ
題材:オリジナル

サークル:ろってんあっぷる

彼氏のために


DMM.com価格:20%OFF 604円ダウンロード

DLsite.com価格:756円ダウンロード


サンプル画像など見たい方は続きを読むよりお進みください(PCで観覧の方)

作品内容 お兄ちゃんごめんなさい 私たちDQNの肉便器です

■作品紹介
佐倉家の有名な美少女三姉妹の兄である賢太が一人暮らしをしている元に妹たちの噂が耳に届くようになっていた。
自分を慕い度々遊びに来てくれる妹たち。
そのときにそのことについて詳しく聞ければよかったのだけど、妹たちの関係が変わってしまうことを恐れ踏み込んで聞けないでいた。
そのせいで妹たちに伸びる男たちの魔の手を防げずに…。
お酒を飲まされ眠ったところを狙われる三女。
薬を盛られ敏感にされた快楽を欲しがる身体にされる次女。
二人の妹のことで脅される長女。
快楽を教え込まれた妹たちは賢太の最愛の妹とはかけ離れた姿になっていき…。



■人物紹介

○主人公
佐倉賢太
19歳 浪人生
優しくて面倒見が良く3人の妹たちをとても大切にしているが、あまり勇気ややる気はない。
妹たちの良く無い噂を気にしつつも込み入って聞くことができなかった。
それが取り返しの付かないことになるとは思いもせず…。


○長女
佐倉志桜里
160cm 48kg 90/58/85
しっかりもので気が強く真面目だが、真面目過ぎて異性からは近寄りがたいと思われており
同姓の友達が多く周りから頼られてる典型的なお姉さん。
兄以外に話していないが昔痴●で嫌な思いをしたせいで異性に苦手意識を持っている。


○次女
佐倉彩華
167cm 45kg 83/60/90
無口で文系の真面目少女。
いつも図書室で本を読んでいるため友達も少ないが、動物が大好きで姉妹で一番優しく穏やかな性格。
身長が高いのとお尻が大きいのを気にしてる。


○三女
佐倉美桜
155cm 43kg 85/57/81
バスケ部所属の明るいスポーツ少女。
誰にでも気軽に話しかけ男女問わず学校で一番人気者。
だが実際は甘えん坊で兄や姉には一方的に甘えており、可愛いすぎて許されてしまう。


○長女の相手
黒木九珠
180cm90kg
賢太の幼馴染で○校中退のヤンキー。子供の頃から賢太をいじめており
賢太からは嫌われている。


○次女の彼氏
岩屋大麻
176cm80kg
彩華の同級生でイケメン。
学校では悪いメンバーとつるんで女を食いまくってるという評判。


○三女の彼氏
浅尾空海
178cm65kg
ホストをやっていて女の扱いに慣れている。
実は若い子好きのロリコン。


■プレイ内容
・眠っているところを無理矢理処女を奪われる
・痛みが快楽に変わるほどバックから激しく子宮を責められ連続絶頂
・薬を盛られ敏感になった身体に刻まれる愛撫の快楽
・敏感なアソコを舐められつつの69フェラ
・初めてだったはずなのに騎乗位で自ら腰を振り快楽を貪る
・お掃除フェラのご褒美に何度も膣内射精
・脅され逆らえないところに愛撫に強制フェラ
・無理矢理犯されてからのパイズリお掃除フェラ強要
・膣内射精でイけるほど背面座位で何度もイかされ・・・



■作品情報
画像サイズ
基本枚 15
テキスト差分本編 218枚
本編
PDF同梱
企画 逢路乃
原画 ナカジョー
テキスト ユガミ


お兄ちゃんごめんなさい 私たちDQNの肉便器です
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する




ネトラレ妄想シンドローム~前編~
これは現実か…それとも妄想か…


最近、俺はある妄想ばかりしていた…

それは…

自分の嫁が他の男に寝取られるという妄想だった…


嫁は本当に寝取られているのか?

それとも、俺の妄想なのか?


他の男によって快感に流されていく嫁と
現実と妄想の間で揺れ動く旦那のモヤモヤをお楽しみください!


モノクロ 60ページ(表紙、あとがき 2ページ含む)

ネトラレ妄想シンドローム~前編~
サンプル画像











この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する




ネトラレ妄想シンドローム~後編~
これは現実か…

それとも妄想か…

夜中に目が覚め、ふと見ると…

寝室からわずかに漏れる明かり。

寝室には涼子と、涼子の友人リョータがいる…

そして、ふたりは…重なっていた…

前回、旦那の視点でストーリーが進みましたが

今回は妻である涼子視点!

妻の心の葛藤とネトラレをお楽しみください!

モノクロマンガ形式 56ページ(表紙・あとがき含む)

ネトラレ妄想シンドローム~後編~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する




幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~

ノラ猫工房第35弾オリジナルの幼馴染と妹がヤリチン先輩チ○ポにハメられるCG集です。

主人公(巧)の幼馴染、美咲(みさき)が女たらしのヤリチン先輩に孕まされるお話です。
美咲が他の男とSEXしている所を覗き見してしまった主人公
幼少期に結婚の約束をしたはずの大切な幼馴染が知らぬ間に他の男のモノになっていた・・・
大切な幼馴染がどんどん男のモノに染められていくのをただ見守ることしか出来ない主人公
さらには妹の葵(あおい)も・・・
そして二人の嬌声、懇願が主人公の前で繰り広げられる・・・。
・J○美咲(茶髪)・J○時の美咲(黒髪)・J○葵(青髪)

メインCG25枚(中立ち絵2枚)+差分78枚(褐色差分+その他 計196枚)
※中2枚は腹ボテ絵になっているので苦手な人は気をつけてください。
ちょっとした吹き出しもあります。吹き出し無しも有ります。
オマケで動画6個入っています。
画像は(1900×1500)※一部サイズ違い有


幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する





彼氏のために
甲子園出場を控えた彼氏との秘密が、学校一番のチャラ男の先輩に見つかってしまい……
彼を守るために、チャラ男の言うことを一度だけ聞き入れることに……


●基本CG12枚
●本編差分込み75枚 +『イラストのみver』収録
●サイズ:1920x1080pixel

制作:ろってんあっぷる

彼氏のために
サンプル画像









この作品をDMMでダウンロード購入する

この作品をDLsiteでダウンロード購入する



その他AREA188作品一覧

お兄ちゃんごめんなさい 私たちDQNの肉便器です  就活彼女 寝取られレ○プ セクハラ面接に泣きながらも耐え…大切な彼女も幼馴染も彼女の母までもが!

隣人の清楚で夫一途な巨乳奥さんが借金ある事がわかったのでお金の力でシオ吹きマンコ妻に堕としてみました お得パック ママアネショタセット

明るい人気者彼女と男勝りの姉と無口貧乳彼女の妹の寝取られ事情 ー私たちはネトラレ好きの彼のために嫌いなオトコとセックスをしますー  拗ねると可愛い純情な彼女が二人の初旅行で バイト先の先輩とヤリまくっていた話

愛妻睡眠交換 -目を覚まさないお互いの妻を好き放題のドエロ穴交換ー 妊活のため自慢の美人妻を恩師の下品オヤジに調教依頼したら・・・ あぁ・・・嘘だろ陽菜ぁ・・・毛がないよ・・・

母娘が毒牙にかかるとき…【脂ぎった大家野田に借金のカタに身体を差し出す母娘…】  愛娘貸し出しレ〇プ

私 元カレに貸し出されましたッ! アナタが喜んでくれるなら凄くエッチに抱かれてくるね! 黒髪が綺麗な同級生の白川さんが都会に上京したら・・・ー僕の目の前で先輩たちにゲーム感覚で処女を奪われた幼馴染ー
関連記事
[ 2018年06月08日 00:25 ] カテゴリ:寝取り・寝取られエロ同人誌 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

BisyoujyoGame

Author:BisyoujyoGame
この度は当サイト(ブログ)に足を運んで頂きありがとうございます!
現在新作18禁美少女ゲームや新作エロ同人誌をなるべく早くに情報をお届けできるようやっております。

ブログ内容をより明確にするため今後は2次元の美少女ゲームとエロ同人誌のみの更新をしていこうと思います。

3次元のAV動画,パンチラ専門ブログにて更新していきます。

パンチラ スカートの中が見たい

AVエロ動画

同人作家さんを応援しています。

皆様により良いオナニーライフを提供できるよう努力していきたいと思います!

ツイッターにてブログ更新情報がわかります。

フォローのほどよろしくお願いいたします。



当サイトはリンクフリーです

アダルトな内容のため18歳未満の観覧は禁止です。

カテゴリ
KOF (2)
美少女ゲーム:ブランド別
あ行
暁WORKS
あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとすりぃ
あざらしそふと
アストロノーツ
アトリエかぐや
アーベルソフトウェア
アリスソフト
アンダームーン
インターハート
エスクード
エロイット
エルフ&シルキーズ
オーガスト
オーバードーズ
オレンジエール
か行
カカオ
きゃべつそふと
クロックアップ
クロシェット
さ行
シルキーズSAKURA
シルキーズプラス
シルキーズプラスDOLCE
スカイフィッシュ
スタジオ奪
スタッフィング
ソフトハウスキャラ
た行
たぬきそふと
つるみく
ディーオー
てぃ〜ぐる
な行
ねこねこソフト
は行
ハイクオソフト
ぱこぱこそふと
ぱじゃまエクスタシー
P.W.(パスワード)
パープルソフトウェア
裸足少女
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ぱれっと
ピンポイント/キングピン/ピンポイントクイック
ファントムソフト
筆柿そふと
ブラックカラント
ヘクセンハウス
ま行
まどそふと
まーまれぇど
ミィティ
みなとカーニバル
ミンク
や行
ゆずソフト
ゆりんゆりん
ら行
りびどーそふと
ルネ
ルネ Team Bitters
わ行
わるきゅ〜れ
A
ad;lib(アドリブ)
AMUSE CRAFT EROTICA
Anim
ASa Project
Argonauts
Argonauts
Argonauts
イリュージョン
ALcot ハニカム
Atelier G/H
AXL
Azurite
B
BaseSon
BEe light
BELLOTA
C
Campus
Calcite
Carol Works
CRYSTALiA
D
Digital Cute
Dual Tail
E
ensemble sweet
ensemble
eRONDO
eufonie
evoLL
F
FAVORITE
Fluorite
G
Galette
Guilty
H
HARUKAZE
Hearts
HERENCIA
hibiki works
HOOKSOFT
I
include
IRODORI
Island Belle
J
K
KAI
L
Lump of Sugar
Laplacian
Lusterise
LuxuryTiara
M
MintCUBE
MOONSTONE
MOONSTONE Cherry
N
Navel
Nephrite
NIKO
NOIR
Norn/Miel/Cybele
O
P
Parasol
POISON
Potage
Pure-Liquid
PULLTOP
PULLTOP Air
PULLTOP LATTE
Princess Sugar
Q
QUINCE SOFT
R
RASK
Recette
Rootnuko
Rootnuko+H
S
Softhouse-seal
Sonora
SMEE
sprite
T
TinkerBell
Tinkle Position
Triangle
U
UnN/A
V
W
WAFFLE
WonderFool
WendyBell
Whirlpool
WitchFlame
X
Y
Z
検索フォーム
QRコード
QR
公式サイト様
つじもがブログに殺ってきた
      最新作
めいれいサセろ ~デルカダールの姫編~

師走の翁
      最新作
義妹ひまり

クレージュエース
      最新作
なりゆき→パパ活GIRLS!!

エロ同人誌、ゲームお気に入り
  アニメパロディーエロ同人
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01 オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

存在無視エロ同人
無視せざるを得ぬ町…っ! 無視せざるを得ぬ町…っ!

  ラッキースケベエロ同人
ラッキードスケベ! 前編 ラッキードスケベ! 前編

ラッキードスケベ! 後編 ラッキードスケベ! 後編

   ロリ系少女エロ同人
少女と裏路地 其ノ肆 少女と裏路地 其ノ肆

  無理やりレイプエロ同人
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~ 腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

   時間停止エロ同人
時姦停止幻想郷 時姦停止幻想郷

   熟女・人妻エロ同人
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~

ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする

    睡眠姦エロ同人
夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題! 夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

  寝取り・寝取られエロ同人
新米ママさんNTR 新米ママさんNTR

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

   ・アイドルマスター
   シンデレラガールズ

凛ちゃんの初えっち! 凛ちゃんの初えっち!

成年コミック、エロ漫画
   近親相姦エロ漫画
アネートイモート アネートイモート

  足コキ・脚フェチエロ漫画
あしアソビ あしアソビ

   女子校生・JKエロ漫画
童貞男子更生委員会 童貞男子更生委員会

PC美少女エロゲーム
足コキ・脚フェチ美少女ゲーム
キミに迫るオトメのレッスン キミに迫るオトメのレッスン

ラブコメ・日常系エロ美少女ゲーム
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

ワガママハイスペックOC ワガママハイスペックOC

 魔法少女エロ美少女ゲーム
星降る夜のファルネーゼ 星降る夜のファルネーゼ

 催眠・洗脳エロ美少女ゲーム
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~ なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~

サイミンアプリ
悪夢の寝取られゲーム サイミンアプリ ‐悪夢の寝取られゲーム‐

 変身ヒロインエロ美少女ゲーム
超昂神騎エクシール 超昂神騎エクシール

ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人

 調教・奴隷エロ美少女ゲーム
監獄アカデミア 監獄アカデミア